本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4213ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 42121件~42130件を表示

前へ  4209 4210 4211 4212 4213 4214 4215 4216 4217 4218  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 安いが、安いなりのところも

    投稿日:2008年2月16日

    安いが、安いなりのところもよみうりランド 丘の湯(閉館しました)

    W400&onsen_loveさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スパ銭にありがちなサービスは一通り揃っていて、
    入館料は安いが、そのぶん客層が子供連れや家族連れが多く、
    騒がしくて落ち着かない。風呂に入る・マッサージしてもらうが
    主目的なら問題ないが、軽く昼寝したりという用途には向かない。
    (さすがに平日昼間はすいているので可能だが)

    1000円散髪が併設されていて、店員の技術が(価格の割に)しっかりしているので、
    散髪ついでに風呂に入っています。散髪+風呂で、2000円でオツリがくるというのは
    お得でしょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 癒しよりも活力の温泉

    投稿日:2008年2月16日

    癒しよりも活力の温泉万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル)

    週末の放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     成分の濃い白いお湯ときれいな空気が気に入って7~8回行きました。なんといっても、あのお湯は全国のどこの名湯と比べてもひけをとらない魅力あるものだと思っています。苦湯、鉄湯、ラジウム湯・・・と、館内、館外と歩いていく必要がありますが、お湯に魅せられているためか、マイナスであるとは思えません。帰宅するといつも2日間くらいは硫黄泉の香りがほどよく体に残っています。私にとっては、疲れを癒すというより、新たなエネルギーを吹き込んでくれる温泉となっています。仲間と温泉につかってにぎやかにやりたい人や、グルメを楽しみたい人には向かないかもしれませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料金・・・・・・

    投稿日:2008年2月15日

    料金・・・・・・不動の湯(閉館しました)

    ウェーキさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    払わない人が多すぎ・・・
    1月末に岩の湯と不動の湯を知り以後3回通いましたが注意深く見ていると6割ぐらいの人は払ってないです。
    素晴らしい野湯をいつまでも多くの人が楽しめるように清掃協力金の200円は気持ち良く払いましょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 強羅の駅近く、白濁の湯

    お湯はちょっとぬるめですが、長い時間入ることができます。
    公共性が高い施設(消防団保養所)だけに、年齢層高めなのですが、
    日帰り温泉としては、駅が近く、タオル付、白濁のお湯でこの値段、とポイント高いです。
    駐車場もありますので、気軽に行ける場所ですよ。
    フロントの方もきさくでやさしかったです~。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯温の調節を

    投稿日:2008年2月15日

    湯温の調節をひめしゃら

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     白濁した硫黄泉で好ましいのですが、もう少し湯温調節をこまめに、客のことを考えて、丁寧にやってくれると何度も再訪したいのだが。
     料理は時折老人食かと思う味付けに遭遇するが、そうでない時もある。部屋やロビーからの眺めは○。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯は最高

    投稿日:2008年2月15日

    お湯は最高大出館

    もちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日一泊しました。
    冬場はアプローチが今一不便とあって、空いてるかな?と
    思っていましたが、ほぼ満室状態。元湯では一番人気です。

    真冬は車で来るのなら、国道の元湯口にクルマを止め、電話して送迎してもらったほうがいいでしょう。足回りは4WDにスタッドレスか、2WDにチェーンでないといけません。(尚、新湯方面の道は4WDでもチェーン必要)

    お湯は露天が熱めですが、混浴の墨湯がややぬるめなので、長湯ができ、以外とお湯はアッサリしています。
    それより、混浴のもう一つの方や、露天風呂の高尾の湯がとても重厚なお湯です。

    食事は部屋だしでまあ、不味くはないもので、量も丁度いい感じです。
    でも、館内は相当ボロで、トイレもボロです。お風呂場は、混浴に至っては半分タイルが崩れかかっていました。それでもお客が絶えないのは、お湯の力でしょう。

    なお、宿泊者は女性専用時間PM2~3 8~9:30があるので、無理せず、この時間がオススメです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • はい熱いです!

    投稿日:2008年2月15日

    はい熱いです!煮川の湯

    温泉玉子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    【良い】
    いかにも共同浴場的な感じでの建物です。
    熱いのが好きな方は、是非どうぞ。
    【ちょっと】
    入れません。
    初めは何も考えず、服を脱いで入ろうとしたが、とても入れるレベルではありませんでした。脱いだすぐにまた、服を着た自分が情けなかった。2回目も挑戦しましたが、結果はまったく同じで脱いで着て。なにやってるんだか~

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • りっぱだね~

    投稿日:2008年2月15日

    りっぱだね~地蔵の湯

    温泉玉子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    【良い】
    豪華な建物になり、中も広くてとても落ち着きがあります。
    これで無料で入れるのですから、ルールをきちんと心がけたいものです。
    【ちょっと】
    特にありませんが、やはり自分には熱いか。(どこでも同じだが)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初めて行きました

    投稿日:2008年2月15日

    初めて行きましたおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    温泉好き親子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今日初めて行きました。申し訳ないけどもう行かないと思います。理由は岩盤を利用しない人は料金を安く設定して欲しいです。そして内湯が狭いと感じました。浴衣の選択などでき楽しめることもできますが肝心のお風呂が・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 相変わらず・・・

    月に二回ほど利用させていただいています。
    最近は平日でも人が多くて、
    脱衣所が混みあっているのには驚きです。
    今までのクチコミコメントにもあるように
    喫煙所の改善が全然なされない事が残念に思います。
    人が多くなるのに比例して、
    タバコを吸う人もいるわけで
    まして、ゆっくり長時間浸かるぬるめの露天風呂の
    真横に喫煙所ですから(女湯です。)
    設計者の神経を疑いたくなりますね・・・
    癒しを求めて、入浴しにきているのに、
    タバコの煙は本当に迷惑です!
    これがなければ、雰囲気もいいし
    お湯もいいし、言うことなしなんですがね。


    参考になった!

    0人が参考にしています

55146件中 42121件~42130件を表示

前へ  4209 4210 4211 4212 4213 4214 4215 4216 4217 4218  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる