温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >420ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂は雰囲気もよく、楽しめます。
サウナは座れない程ではないが、昼の時間帯では混んでいました。
狭い所に割り込んでくる常連や水風呂で潜る輩がいて、マナーは最低。
せっかくの楽しさが半減しました。残念です。
従業員の見回り回数の増加、店内放送で注意を流してほしいです。5人が参考にしています
-

投稿日:2024年6月1日
家族で、こちらの施設、気に入ってよく利… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
もんきちさん
、性別:女性
、年代:50代~
星4つ4.0点
家族で、こちらの施設、気に入ってよく利用させていただいてます。
岩盤浴での癒され方は半端ない!
最高です。
それで、お願いですが、、
岩盤浴の音楽が少し大きい、ような気がします。
もう少し小さい音量で、音を、水の音色などにしていただけると、もっともっとリラックスできるのでは、、と思います。
どうぞ、ご検討していただきたいです!
あと、サウナに、テレビは、、つかないのかなー。
16人が参考にしています
-

ありがとうございました。
0人が参考にしています
-
ましもさんの卒業アウフグース参加させていただきました。
床まで座るほど超満員でした
2セット行っていただいだのであつあつで皆さん楽しんでました。
有難うございました。また新天地でも参加させていただきます。1人が参考にしています
-

ロウリュウ最後の最高でした♨️ありがとう
0人が参考にしています
-

岩盤浴の休憩スペースがとてもいい香りで爆睡
休憩スペースのヨギボーが気持ちよくて爆睡
快眠でいい気持でした。0人が参考にしています
-

お風呂、岩盤浴、サウナ、どれをとっても文句なし‼︎
なんで家の近くにないんだろうか0人が参考にしています
-

駐車場がちょっと狭いかな〜
でもお風呂はとっても広々ー!0人が参考にしています
-

こちらに引っ越してきたばかりだったので初めて利用しました。
地元のお店って感じあるけど使いやすくてとても雰囲気がいいお店でした。0人が参考にしています
-

もう少し入っていようかなって思わせてくれるお風呂屋さんでした。
0人が参考にしています




