本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4144ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55244件中 41431件~41440件を表示

前へ  4140 4141 4142 4143 4144 4145 4146 4147 4148 4149  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 貸切

    投稿日:2008年6月4日

    貸切林屋旅館

    なるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯桧曽3軒目にしてやっと立ち寄り入浴がかないました。
    実は林屋さんの明るく風情のある浴室は憧れではあったのですが、
    如何せん男女の浴室に差がありすぎて今回の候補からははずしておりました。
    ですが、他に客がない場合は立ち寄りでも一人1,000円で貸切可能との事。
    通常料金800円と大差ないので、迷う事無く男湯を貸切でお願いしました。

    無色透明無臭ながら源泉掛け流し、明るい浴室に映える美しいお湯です。
    宿泊の場合でも積極的に家族風呂として貸切にしているらしく、
    男湯なのにベビーシャンプー&ベビーソープがちょこんと並んで置いてありました。
    宿の家族連れに対する優しい心遣いが感じられ、
    微笑ましくほのぼのとした気持ちで宿を後にしました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • …

    投稿日:2008年6月4日

    おふろの王様 東久留米店(閉館しました)

    探検女さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    初めて、東久留米店行って来ました。
    スタッフも風呂も…久しぶりに嫌な感じがし、寛げませんんでした。

    内容は充実してますが、中の風呂はプールにいるみたいに塩素臭があるし、露天はゴーと地響きがしてゆっくり入っていられない。

    排水が流れる所からは、水が噴水みたいに噴出すしまつ。


    スタッフは帰る際、挨拶もなし。入った時も感じが悪かった…

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 施設は良いが客層は良くない

    投稿日:2008年6月4日

    施設は良いが客層は良くない照の湯(てるのゆ)

    名無し@温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    WEBで調べて行ってきました。下調べでは中々良い感じで確かに
    黒湯はしっかりとした湯で外に露天風呂までついてサウナは無料。
    水風呂も黒湯使ってるし銭湯としては文句なくトップレベルです。
    檜風呂や露天風呂や無料サウナはポイントが高いと言える。
    高い評価をあげたい所なんですがこの銭湯はやはり
    大田区という事で品川の方と比べると極端に客層が悪い。
    (女湯の方はわかりませんが少なくとも男湯は)
    入れ墨してる人がいるとかそういうのではなく
    このあたりは人間ができてない客が多いので要注意かな。
    狭い銭湯なんで早い時間帯に行くか遅い時間帯で人が
    少ないときに行かないと嫌な思いをするリスクは高い思う。
    お店のオバチャンは対応良かったけどオッチャンの方はムスっとした感じでちょっと。
    休憩所も灰皿の水にタバコが浸かったままでヤニ臭い。
    せっかくスペースがあるのにこれじゃ台無し。
    私は温泉つかってサウナ入ってさっさと出るって感じにすれば良かった。
    大田区の方は温泉が多くて良いなと思うのですが
    やはり客層が悪すぎるのが最大の短所ですね。
    残念ながらこればっかりは場所柄どうにもなりません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 閉館してました!

    投稿日:2008年6月4日

    閉館してました!和楽の郷(閉館しました)

    kaorinさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先月行ったのですが、5/1に閉館していました。
    12月に黒湯の天然温泉が導入され、楽しみにしていたのですが...
    会員になると、1050円で一日遊べるし、お芝居も無料で観られるし、
    なによりレトロな感じが素敵でした。

    また、再開されると良いですね!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 都会のオアシス

    投稿日:2008年6月4日

    都会のオアシスファミリー湯宴ランド 小岩(閉館しました)

    kaorinさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近よく行きます。
    JR小岩駅から歩いてすぐですが、駐車場が6時間まで無料です。
    無料会員登録をすると、期間限定の半額券他、いろんな得点があります。
    ビンゴゲームで、豪華景品や入場券があたります。
    お風呂は、超音波ゲルマニュームバス(時々レモン風呂やコーヒー風呂になります。)
    酵素入りのジェットバス、重炭酸泉(女子)、薬湯風呂、露天に檜風呂、濁り湯と充実しています。
    男女別の休憩室があり、テレビ付きのリクライニングチェアがあります。
    マッサージやエステ、フィッシュセラピーもあり、5階の健康コーナーには、乗馬マシン、マッサー
    ジチェア、etcがあります。
    食事は、3階の喫茶室、4階の大広間、7階のお芝居が観られる湯宴座で取ることが出来ます。
    お芝居は月替わりで、木馬館に乗る一流の大衆演劇を無料でみることが出来ます。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • とても静かで良い温泉でした。

    投稿日:2008年6月4日

    とても静かで良い温泉でした。楽遊壽林自然館(閉館しました)

    KENさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    月末はとても忙しく、休日出勤までしてようやく終わりました。
    昨日はその代休で、久しぶりにフリーとなりましたのでお天気が悪かったのですが、ネットのクチコミ等で評判の日帰り温泉に行って来ました。
    雨なので、お客さんが少ないかと思いながら行きましたら さすが かなりの人が入浴してましたが、お風呂も室内外合わせて4つも有ったのでゆっくり入浴できましたし、大広間でのんびり読書しリフレッシュ出来ました。
    雨の中の露天風呂はとても静かで、周りの木々がとてもさわやかで身体を温めながら森林浴を満喫。
    無料の、野草茶・温泉玉子がとても美味しかったです。
    今度は、家族と一緒に行きたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鉱泉銭湯

    投稿日:2008年6月4日

    鉱泉銭湯滝の湯

    guestさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    船橋には未公認の鉱泉銭湯がいくつかありますが、ここの鉱泉には一番温度が低い湯(41℃位)と高い湯(45℃位?)があります。普通の茶褐色の湯で、他の鉱泉銭湯と同じ様な色です。湯上がりはとてもさわやかで、肌がすべすべになります。この点では、法典の湯、湯楽の里などのスーパー銭湯より優れていると思われます。ここは銭湯の割には明るく、きれいな印象です。洗い場の湯は普通の沸かし湯のようです。鉱泉の湯の他に、入浴剤の入った湯もあります。
    船橋の鉱泉銭湯全体にいえることですが、湯質はなかなか侮れないものがあります。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 笑顔があれば・・。

    投稿日:2008年6月4日

    笑顔があれば・・。ホテル湯の陣

    なるさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    湯桧曽川沿いに建つ大きなホテルです。
    入り口の橋の上に大きく『露天風呂入浴 980円』と横断幕がかかっていて目を引きます。
    入浴可能時間には少し早いのはわかっていたのですが、
    『なかや旅館』の予定でいたのが狂ってしまったので駄目元で訪ねてみると
    フロントの若い女性スタッフがチラッと時計を見て、ニコリともせずに「1時からです。」。
    ご機嫌悪かったのかしら?せめて笑顔くらい見せて欲しかった、フロントはホテルの顔ですよ~。
    クチコミでは接客の評価がかなり高いのでたまたまだとは思うのですが。
    午後予定があり、1時間も待てないのでまた次回ということで後にしました。
    施設はとてもきれいで立派な物でしたので、機会があれば再訪したいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 清掃時間にお気をつけください

    投稿日:2008年6月4日

    清掃時間にお気をつけくださいゆびそ温泉 天空の湯 なかや旅館

    なるさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    立ち寄り入浴のため平日12時前に訪問しました。
    が、清掃のためお湯を全部抜いてしまったとの事で入浴は出来ませんでした。
    でも従業員と思える若い女性が、本当に申し訳なさそうな丁寧な対応で気持ち良かったです。
    夕方ならお湯が張れるのでと言って頂いたのですが、時間が合わず今回は見合わせました。
    建物の華美でない落ち着いた佇まいと、丁寧な対応に次回も期待が持てます。
    今度は電話してから伺います。(*^-^*)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 新緑の日帰り温泉

    投稿日:2008年6月3日

    新緑の日帰り温泉前野原温泉 さやの湯処

    ゆめぐりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉掛け流しというので行きました。ときわ台からバスですぐでした。あんまり期待しないでいったけど、本当に濁り湯で濃くて手も見えない。広い露天風呂を回って1時間ゆっくり天然温泉を楽しみました。露天風呂も都内とは思えない緑がいっぱいだと思ったのですが、お食事どころはなんと新緑の中、目にまぶしい。
    コケ庭の緑がなんとも美しいし、かえでもその他の木も素晴らしい。縁側でシークワーサーサワーを飲みながら癒された一日でした。辛味そばもおいしかった。都内で私が見つけた最高の温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55244件中 41431件~41440件を表示

前へ  4140 4141 4142 4143 4144 4145 4146 4147 4148 4149  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる