温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4015ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

相変わらずwifi繋がりませんねぇ。
店員の方も平然と私達分からないから、
を以前から言っていましたし。
お湯上りのシャワーも相変わらず
未修理…閉店時間は20時までと短縮。
料金あげてサービスは前より更に悪化。
これ、店を畳む準備でも
するつもりなんでしょうか?
23人が参考にしています
-

駅から無料送迎バスが出ている。外観はきれいで、内装もよい。価格は高めの設定に感じた。多くの地元?の方が来ている。脱衣所はロッカーが多くあったが、一つ一つが小さくて、荷物が入れにくい。お風呂は多くあり、温度は37℃と40℃の二つの種類があった。湯舟は全体的に小さいのと、ジェットバスなどは二人しか使えない。露天風呂に水風呂があった。
食事は11時からではないと頼めないのが不便。種類は多くあってよい。
店内の音楽が昔の音楽が流れているため、年配者向けの温泉センターに感じた。6人が参考にしています
-

テレビで観て、子供夫婦と主人と5人で……
お風呂も岩盤浴も食事もリラックスルーム(よく考えられていると感動) 良かったと思いました。嫁の誕生日祝いで、ゆっくりしてもらいたいと思って行ったのですが……ただ一点 高校生?ぐらいの子供達が多過ぎ…マン喫と間違えているよーで、どこもかしこもいっぱいで… すごくすごくガッカリ(ノ_<) もう少し入浴料をあげたらいいのに…帰りの車の中で話をしました。18人が参考にしています
-

仕事が休みでしたので平日に利用しました。平日料金が600円と格安です、千葉県内で1番安いのではないでしょうか。浴室内は狭く椅子に座ってずっとぼーっとしてる年配者が多く邪魔で景観が悪かったです。露天風呂の大分別府温泉の湯は最高でした。炭酸泉は他のスーパー銭湯と同じです。ただ料金が安いせいか客層がかなり悪いと思いました。60代くらいの数人がかなりマナーが悪かったです。千葉県内の色々なスーパー銭湯へ行っていますがここが1番客層が悪いと思いました。従業員の方も少ない様で、脱衣所の床に髪の毛がめちゃくちゃ落ちていて気持ち悪かったです。3時間程滞在しましたが、清掃しているのを1度も見かけませんでした。まあ値段を考えるとしょうがないですね。
15人が参考にしています
-

平日の利用をオススメ。
平日の昼間は混雑が少なく、のんびりできます。
岩盤浴はヨガのレッスンがあって使用できない部屋が時間によっては、あるので注意です。
岩盤浴でのレッスンを少し減らして欲しいです!
クレジットの支払いが時間かかります。
今時、サインレスが当たり前では?9人が参考にしています
-

クーポン利用で毎週行きます。お湯がまろやかで肌かツルツルになります。入浴コースでももう少し休憩室が充実してるとうれしいです。
1人が参考にしています
-

本日、施設を利用しました。この施設では時折、「優待入浴券」を配るのですが、優待入浴券について一言。以前は、平日540円、土日祝日640円の料金が、500円になったのですが、最近は600円にその代わり、レンタル手ぶらセットなるものが無料になります。本日、施設に行った際、タオルを持って行ったところ、従業員が勝手に「手ぶらセットいりませんね」と言ってレンタル手ぶらセットを渡してもらえませんでした。しかし、料金は600円取られ何か損をした気持ちになりました。従業員の対応に不信感を持ちました。
16人が参考にしています
-
高田馬場駅から徒歩7分ほど、マンションの1階にある銭湯です。靴ロッカーキーと入浴料金(470円)をフロントに渡すと、脱衣場ロッカーキーを渡されるシステム。レンタルタオルは、フェイスタオルが20円、バスタオルが80円。入って左手に電気風呂、ジェット系含めて6人サイズの湯舟、サウナ(別料金)がある奥のスペースに、3人サイズの湯舟と3人サイズの水風呂の構成。洗い場の風呂桶はケロリンです。脱衣場のドライヤーは10円で2分。金曜日の夜でしたが、湯舟がいっぱいになることもなく、80インチのTVも楽しみながらゆっくり休憩できました。
8人が参考にしています
-

入浴+岩盤浴で土日2000円は他の施設と比べると少し高く感じる。
風呂が混んでいても岩盤浴(風呂とは別のロッカーで行来は不可)は大抵1~3人と空いているのだが、休憩所がウォーターサーバーと普通のイス以外何もない小部屋なので歯医者の待合室みたいで少し物足りない。冷凍ルームは常時ガンガン冷えているのに殆ど誰も入ってない(勿体ない)。
ロッカー室にシャワーもついているので岩盤浴のみの入館もあれば有難い。
受付の女性が昔に比べ少し高圧的な印象になってきた気がするのが残念。
17人が参考にしています
-

食事処で定員の態度がよくなかった氷をコップに下さいと言ったらイヤな顔され氷は有料ななるとケチくさい事を言われた。水に氷を入れるだけで有料なんてありえない
22人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




