本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3860ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55969件中 38591件~38600件を表示

前へ  3856 3857 3858 3859 3860 3861 3862 3863 3864 3865  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3湯全部は入れてもらえなかった

    投稿日:2004年1月12日

    3湯全部は入れてもらえなかった秘湯の宿元泉館

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩原温泉で元湯は泉質、雰囲気とも最高と評価している。
    元泉館にまだ入ってなかったので湯めぐり手形を使い
    半額で立ち寄り湯をしてきた。
    露天風呂と大浴場は本館から少し離れ、川縁に建てられている。
    鄙びた風呂ではないが、大浴場は広々し
    緑色でほどよく濁った湯はいかにも濃そうだ。
    露天風呂は5人も入ると一杯な位の広さで内湯よりぬるく、
    ゆっくり楽しむにはちょうどよい感じだ。
    もっとも、湯口の温度が内湯は触れないほど熱いのに
    露天は42度くらいの適温というのは何故だろう?
    2時間もゆっくり入ってきたが、家についても肌には
    温泉の香りが残っているし、スベスベしている。

    ただ元泉館には3湯源泉があるのに日帰りだと高尾の湯
    しか入れない。元湯の他の2館は全部入らせてくれるのに
    これは不満だ。フロントのおばちゃんも高飛車な感じ・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性は気をつけてね!

    投稿日:2004年1月12日

    女性は気をつけてね!尻焼温泉

    にこにこプンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川の露天(自然)限定の意見ですが、お湯自体は季節や気候でだいぶ変化するように感じます。でも、なかなか珍しい体験ができるので、総合的にはとても楽しめる温泉だと思います。
    ただ、夜、女性だけで入浴するのは危険でしょう・・・
    女性のあとを付けて入浴している単独行動の男性を見ます。彼や仲間などと入って周囲はがっちり固めてもらうのがお勧めです(笑)夜も水着は着用してくださいね!

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • キレイですよね。

    投稿日:2004年1月12日

    キレイですよね。みなとの湯(閉館しました)

    A.Hさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この風呂屋は,風呂場や食堂等の清潔は保たれている方だと思います。ただ,食堂で,混雑時,注文したものがなかなか来ないのが玉にキズだと思います。風呂自体は文句ありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足ツボが痛くて気持ちいい。

    投稿日:2004年1月11日

    足ツボが痛くて気持ちいい。万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    温泉娘さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この辺に、他に観光する場所があまりないせいかもしれませんが、
    かなり混んでいました。団体客の方も多数。それがちょっと残念。
    でも湯河原駅からはバスで1本。万葉公園の奥にあります。

    9種類ある足湯は一応それぞれの湯ごとに効用(?)が異なって、
    お湯の温度や湯銭の底にある石の大きさ&形が違います。
    いろんな場所の足ツボを刺激できるので気持ちよかったです。
    どの湯に入っても痛い場所は同じだったので、本当に効用通りに
    効くのかどうか疑わしかったですが。。。
    でも、「『若返り』の湯だわ!いっぱい足ツボ刺激しなきゃ(真剣)」
    なんて言いながら、痛気持ちいい思いで結構楽しめました。

    足だけでも十分温まりますね。着替えも必要ないので楽チンです。
    これで300円なら安いです。オリジナルタオルも1枚100円で購入可。
    小さなお土産売り場もあって、『竹酢&墨入りミニ石鹸セット』は
    なぜか他の土産屋よりも100円以上安かったです。不思議。

    以上、初「足湯」体験でした!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 少人数で・・・

    投稿日:2004年1月11日

    少人数で・・・かくれ湯の里 信玄館(しんげんかん)

    白馬会統括さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    時間帯制限付きなので事前に入浴時間を確認した方が良いかもしれない。家族5人で行ってみたが、あまり大きな浴場ではないので団体には向きません。フロントで入浴料を払って1階の露天風呂を見たところ、半混浴状態でした。2階に大浴場があり、15人も入ればいっぱいです。外に向けて露天風?の風呂がありますが大人3人程度しか入れないでしょう。あと3人用のサウナが付いてました。最後に、フロントの対応は良かったです。改善されたのかな?仲々暖まる湯でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜遅くても入れます。

    投稿日:2004年1月11日

    夜遅くても入れます。みなとの湯(閉館しました)

    tomさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    営業時間がAM2:00までなので、休みの前などは便利です。
    私は23時過ぎに行きましたが、賑わってました。
    お風呂の種類や洗い場も結構多く、楽しめます。
    ただ、ゆっくり入れる大き目の浴槽が無いのが残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気が好きです。

    投稿日:2004年1月10日

    雰囲気が好きです。北温泉旅館

    オリオンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一泊二日で訪ねました。

     「温泉プール」と呼ばれる大露天風呂は夜遅くに入ると最高です。大自然と夜空の星を独り占めした気分を味わえます。ぬる目の湯なので、のぼせる事もなく長湯が出来ました。

     接客サービスはお世辞にも良いとはいえませんが、それがかえって気楽でいられました。
     
     歴史を感じさせる建物と館内の薄暗さが「なんか効きそっ!」って気にさせてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川のせせらぎと開放感がイイ

    投稿日:2004年1月10日

    川のせせらぎと開放感がイイ川俣一柳閣

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川原のすぐそばにある露天風呂は広くてとても気持ちイイ。何といっても川のせせらぎを聞き渓谷の景色を堪能しながら入れる開放感がすばらしい。そばにはいろんな趣向を凝らした個室型の露天風呂があり、こちらもおすすめ。内鍵をかけて入れます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 箱根ならここ!

    投稿日:2004年1月10日

    箱根ならここ!湯の里おかだ

    湯めぐり人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで気軽に温泉が楽しめるのが箱根湯本。温泉に行きたい気分になったとき良くでかけます。いろんな日帰り入浴施設がありますが、中でもおすすめはここ!いろんな露天風呂が楽しめるのがイイ。施設も清潔できれい。坂を上がって行くのがつらいときは、ホテルおかだの玄関から入ってエレベーターで上がれます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 食事が美味しい!!

    投稿日:2004年1月10日

    食事が美味しい!!箱根 花紋(かもん)

    mukusan12さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    結構箱根には泊まっていますが、どこも食事がたいして美味しくないにもかかわらず、ここは本当に美味しい!!是非一度懐石料理を食べていただきたいものです。満足できますよ~。温泉も源泉で数種類あるし、祝日でも結構空いていて気にいってます。掃除も行き届いていて清潔感があります。外来入浴でも浴衣を貸してくれるので、食事しながら何度も入浴できのんびりできます。ただ…、番頭さんの態度があまりよくないのが残念です。せっかく良い施設なのにもったいないです。ちょっと甘口ですが、大好きな施設なので☆4つです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

55969件中 38591件~38600件を表示

前へ  3856 3857 3858 3859 3860 3861 3862 3863 3864 3865  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる