本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3733ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162708

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55925件中 37321件~37330件を表示

前へ  3729 3730 3731 3732 3733 3734 3735 3736 3737 3738  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大好き

    投稿日:2005年3月29日

    大好き大船ラドン温泉(閉館しました)

    ろっくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私はここがかなり好きです。
    温泉・・というよりラドン&和みに行きます。

    長所:ラドンカプセル・天然温泉・ご飯がおいしい・レトロな宴会場
    短所:ラドンと露天は塩素がきつい・分煙なし・古い・カラオケがうるさい(と感じるかも)

    ラドンカプセルは体力を消耗しますが、疲れているほど効きます。
    次の日の朝すっきり起きれる!
    大好きなのに4点なのは欠点もあるから・・特に塩素はなんとかしてほしい。天然温泉はそばの‘たや'のほうが濃いかな。
    でもここのほうが広々してますよ。
    ここでの評価はあんまり高くないみたいだけど、結構混んでるから人気の施設だと思います。
    個人的に、テトリスと館長の笑顔も好きです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい湯に癒されます!

    投稿日:2005年3月27日

    素晴らしい湯に癒されます!町営温泉センター三峰の湯

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    工事の現場事務所を思わせるプレハブ造りの温泉です。これがお金を払う施設かと思ってしまいます。それこそクチコミでいい湯だと知らないと敬遠してしまいそうです。ところが、ここのお湯は素晴らしい!無色透明でほのかに硫黄臭のする湯は、県内でも屈指のツルスベの湯。しかも5分くらい浸かっていると頭の天辺から汗が吹き出るポカポカの湯です。山の中の長閑な景色に囲まれ吹く風も心地よく癒し効果満点の温泉でした。
    (写真は温泉のタンクでお金を払うと分湯できます)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ぬるめ

    投稿日:2005年3月27日

    ぬるめ長寿の湯

    たけ♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    此処の湯は、湯畑から少し離れた住宅街にひっそりとありますので、地元の方が利用するのがほとんどだそうです。
    数ある共同浴場に入ってきましたが、私的には、此処が一番ぬるめのお湯で、長時間浸かっていたい方にはかなりお勧めです。
    以前は西の河原からお湯を引いていたそうですが、湯量の減少と共に今では湯畑から引いているそうです。
    残念な事に一部のマナーの悪い観光客が、この中で飲食したり
    落書きをしたりする者がいたそうです。同じ観光客として、とても恥ずかしい行為だと思います。どこの浴場でも言える事ですが、地元の人達が、いつも清潔にして使ってる所なので、最低限のマナーは守りたいものです。こういった一部のマナーの悪い観光客のせいで、今後、一切の共同浴場を使用させてもらえないといった事態にもなりかねません。
    皆さん、マナーを守った入浴をお願いすると共に、私達、観光客に無料で使用させて頂ける地元の方たちに感謝しましょう!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お薦めします

    投稿日:2005年3月27日

    お薦めします湘南喜彩 湯乃市 柄沢店

    温泉好きな青年さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近2週間で3回ほど続けて行ってきました。この近辺(横浜南部~藤沢~茅ヶ崎)で最近できている温浴施設では秀逸の部類に入ると思います。(・施設が新しい。・清掃が行き届いている。・明るい雰囲気・温浴エリアと飲食エリアが程よく離れている。・客層が比較的良い)
    初めて内湯に入ったとき「塩素臭くてプールのようだ」と感じますがこれは昨今のスーパー銭湯にありがちな傾向で止む無しか?2回目から慣れます(^^)ゞ
    炭酸泉は確かに気持ちよいし、この施設のウリですから是非入りましょう。場所がわかりにくいので良く調べてからどうぞ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お世話になりました。

    投稿日:2005年3月25日

    お世話になりました。ニュー益子温泉ホテル(閉館しました)

    ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉もよかった。料理も食べ切れないほどでした。
    またこよ~~っと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きれい

    投稿日:2005年3月25日

    きれい佐野天然温泉 湯処 のぼり雲

    あきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なかなかきれいなところでした。
    場所が分かりにくかったのがちょっと残念でしたが、結構、お気に入りです。
    私が行った日は珍しく雪が降っておりましたが、長居できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 緑に包まれたつるつるのお湯

    投稿日:2005年3月25日

    緑に包まれたつるつるのお湯四季の彩りに風薫る足尾の宿 かじか

    掛け流れ星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かじか荘は「日本のグランドキャニオン」松木渓谷の隣の沢にあり、周囲の木々は豊かで四季の変化を楽しめる。
    元々は足尾鉱山の坑内に湧く温泉を引いたとのことだが、現在は銀山平で1997年に掘りあてたアルカリ単純泉を使っている。
    建物はいささかくたびれているが、温泉はつるつるスベスベ感十分、とても気持ちいい。特に露天風呂は開放的で渓谷を眺めながらゆっくり入れる。
    土日でも混んでいたことはない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 確かに侮れない温泉だ!

    投稿日:2005年3月24日

    確かに侮れない温泉だ!天然温泉 七福の湯 前橋店

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    上越線沿いの温泉をハシゴしたついでに立ち寄りました。
    街中のスーパー銭湯の温泉なのに、他の方のクチコミが全般的に高い評価をしているのを見て、正直「ホントかな?」と思っていたのですが、実際に行ってみて、このクチコミは確かだったと感じました。

    温泉は、ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩温泉、湧出温度は53.4℃、赤茶色微濁の湯で、東鷲宮百観音温泉のようなクセのある臭いがして(この表現、わかる人にしかわかりませんが)、存在感のあるなかなかいい感じの湯でした。若干のツルスベ感もありました。
    温泉が使われている3つの浴槽のうち、露天の上層部が源泉かけ流しなのですが、湯口が井戸のようになっていて、大量の湯花が舞っているのが手に取るように見える様子には迫力を感じました。

    ちょっと熱めでゆっくり入っていられないのが残念でしたが、意外な場所でなかなかいい温泉に巡り合えたなと満足しています。
    (2005年3月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 無色透明のきれいなお湯がかけ流し!

    投稿日:2005年3月24日

    無色透明のきれいなお湯がかけ流し!上牧温泉「風和の湯」(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    列車で訪れたのですが、上牧駅前に案内看板があって、そこから3分も歩けばすぐに到着します。
    通常は500円ですが、冬薔薇~ふゆそうびさんのクチコミにあった「ぐんま観光イベント特集」についていた割引券を使い、400円にしてもらいました(冬薔薇~ふゆそうびさん、情報ありがとうございました。)。
    温泉の泉質は、カルシウム・ナトリウム・硫酸塩温泉、湧出時の泉温は43.2℃、PH8.2で、無色透明無味無臭のとてもきれいなクセのない湯が内湯、露天ともかけ流しにされています。
    まだ、オープンして間もないので施設もとてもきれいですが、脱衣所や内湯はまあよしとして、露天風呂の小ささにはちょっとびっくり!でも、独りで新鮮な湯を独占したい方には意外とお勧めできるかもしれません。その露天風呂の写真を撮ったので、つけておきます。
    (2005年3月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 小さい施設だがお湯はいいです

    投稿日:2005年3月24日

    小さい施設だがお湯はいいですふれあいの家(閉館しました)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    列車利用で訪れました。敷島駅を出て駅前の道を少し高崎方面に歩くと案内看板が出てくるので、迷わず到着できます。
    ここの温泉情報にはない近道があったので、5,6分ほどで到着できました。
    泉質は無色透明無味無臭の単純温泉で、内湯・露天風呂ともかけ流しなので新鮮なお湯を楽しめます。
    ユートピア赤城などと比べるととても小さく見えて、実際、内湯や脱衣所は狭いのですが、露天風呂はそこそこの広さがありますし、わずか300円でかけ流しの温泉が味わえるというのは大きく評価できると思います。
    (2005年3月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

55925件中 37321件~37330件を表示

前へ  3729 3730 3731 3732 3733 3734 3735 3736 3737 3738  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる