本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3605ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55134件中 36041件~36050件を表示

前へ  3601 3602 3603 3604 3605 3606 3607 3608 3609 3610  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯が良いのでがんばってください

    投稿日:2011年3月2日

    お湯が良いのでがんばってくださいシーサイド・スパ八景島(閉館しました) 感想

    おおすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年ぶりくらいに行ったら、2010年5月で運営会社が変わったと張り紙がしてありました。

    ここの海洋泉、とてもしょっぱいので海水ではないかという指摘があります。海洋泉と書いてあってほかに温泉地独特の成分表みたいなものが見付かりませんのでそうなんだと思います。それならそれでも良いと思います。ゆっくり入ってよい気持ちでした。43度位の設定なのでもう少し低いほうがもっとゆっくり入れると思います。これだけ思いっきりしょっぱいお湯は珍しく、駐車場等がゆったりと作られているところもこの近辺では珍しいので是非今後もがんばっていただきたいと思います。

    従業員の人が常に浴室にいていろいろ掃除しているので、以前行った時の印象より大分きれいな感じがします。脱衣場がなんといっても狭くて殺風景なのが残念です。


    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 炭酸泉最高(^_^)v

    投稿日:2011年3月2日

    炭酸泉最高(^_^)v船橋温泉 湯楽の里 感想

    すみりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日はいつも行く楽天地法典の湯を通り越し、湯楽の里船橋に来ちゃいました。
    前に、安いときに回数券を買っておいたので…(有効期限無しがありがたい)
    ここは、私の好きなミストサウナはないが、炭酸泉は最高によし(^_^)v
    お休み所もちゃんとあるし…今日は空いていて良かった!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 超穴場的存在。

    投稿日:2011年3月2日

    超穴場的存在。勘太郎の湯(閉館しました) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかく穴場ですね。施設はあまり広くないですがお湯が素晴らしい、源泉かけ流しを全面に出しているのには納得出来ます。ただ駐車場狭いのはどうにかして欲しいですね!

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 料理は良かったです。

    投稿日:2011年3月2日

    料理は良かったです。箱根温泉湯宿 山の省(旧 はたご一の湯) 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと変わった作りの旅籠って感じの宿泊施設。貸し切り風呂は雰囲気良くて堪能しました。但しお湯はあまり新鮮では無かったかな。それでも施設も結構良い感じだったし料理も食べきれない程出て来て満足度はありました!あの料金でこれだけの料理と施設なら及第点でしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 古い施設ですね。

    投稿日:2011年3月2日

    古い施設ですね。かっぱ天国 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    かなり前に行ったのですが、ちょっと期待ハズレでしたね。お湯はまあまあ良いと思うのですが施設が古くてちょっと汚いです。また高台にあるので登るのに苦労します。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お湯のテーマパークですね。

    投稿日:2011年3月2日

    お湯のテーマパークですね。箱根小涌園 ユネッサン 感想

    うーみん(第4管区)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    箱根への旅行に行ったときに立ち寄り湯と言う感じで行ってきました。ここは水着着用でひなびた温泉の雰囲気はありません。お湯もコーヒー湯とかがあり温泉テーマパークって感じでした。家族でワイワイ楽しむには良いと思います。まあ、好き嫌いが分かれる施設ですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 癒やしなんだから

    投稿日:2011年3月1日

    癒やしなんだから久喜 ささらの癒(閉館しました) 感想

    癒やされっ子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに癒やされに行ったら 子供が遊ぶ場所が作ってあり びっくりでした。しかもアンパンマンのテレビは、かけっぱなしで 耳に入ってきてしまうし 横になろうとする場所の頭側にテレビがあるし、子供がドタバタしていたり泣き叫んでいたりで ちっとも癒やされないし 寝れませんでした お風呂も 子供が入っていて オシッコ出ちゃった とママに言っていたのを聞いたら 入りたくなくなりました
    正直言って 子供は 来ても楽しめる場所では ないし この際 小学生以上の入館のみに してもらえたら 大人が ゆっくり癒やされる場所になると思いました 癒やされに行きたいのです

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 期待を裏切らない硫黄泉

    投稿日:2011年3月1日

    期待を裏切らない硫黄泉奥塩原高原ホテル 感想

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前日帰りで利用して温泉が気に入ったので、今回は、塩原にスキーに出かけた際に宿泊で立ち寄りました。
    温泉は、乳白色の硫黄泉が掛け流しになっていて、日帰りで利用したときのままのすばらしいお湯でした。
    平日の宿泊で空いていたので、家族風呂も独占できました。板張りでかなり鄙びてこじんまりとしていますが、ある意味、すぐ近くにある共同浴場の赴きも感じられて個人的にはこれはこれでなかなかいいと思いました。

    食事がちょっと貧弱な印象がありましたが、食べきれないほどの品数が出されるよりはよく、あとは質がもうちょっと上がればよいのかなという感じです。
    ホテルと称するものの、従業員の方々を見ているとかなり家族的な雰囲気なので、ちょっと洒落た民宿だと思って利用した方がいいかもしれません。
    (2011年2月入浴)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 残念です

    投稿日:2011年3月1日

    残念ですユーランド新田 新田温泉 やくしの湯 感想

    温泉まったりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    源泉の水位が低下し、しばらく臨時休業していましたが今日から再開です。しかし大幅な加水で以前のヌルツル感も全く無くなりました。結構ないい湯だったのに残念でした。源泉が枯れてしまったのでしょうか?

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 2010年12月改装

    投稿日:2011年3月1日

    2010年12月改装アクア東中野 感想

    のみりーちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    打たせ湯がなくなりましたがミニプール、露天風呂は以前のまま。湯舟全体も水風呂も広くなり、いい感じです。
    新登場のメインは炭酸泉風呂、ぬるいです。杉並区・吉の湯と比べてもぬるく練馬区・松乃湯といい勝負。これで5段階の温度差が味わえるようになりました。銭湯としては都内屈指の名店です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

55134件中 36041件~36050件を表示

前へ  3601 3602 3603 3604 3605 3606 3607 3608 3609 3610  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる