本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3605ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

50398件中 36041件~36050件を表示

前へ  3601 3602 3603 3604 3605 3606 3607 3608 3609 3610  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 酸素カプセル&岩盤浴!!

    投稿日:2010年3月25日

    酸素カプセル&岩盤浴!!かんなの湯 感想

    gizumoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    目的は酸素カプセルで行きました!!! 破格のお値段がまず他にはありえないです!!!!
    何種類もの温泉や不思議なサウナ、なんといっても嬉しいのが備え付けのシャンプーやボディーソープの質の良さ♪ここまで気を配られているのは他ではなかったから単に「温泉に入って気持ちいい」以上の気分にさせてくれます☆
    本当に良いもの・良い時間・良い空間を提供しようとしてくれているのが館内のあちらこちらで伺えて、お食事も含めすべての対応が女性には心地よい場所。
    次回は時間の許す限り滞在してカラダとココロのケアをしまくりたいです!!!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • キャパオーバー

    投稿日:2010年3月25日

    キャパオーバー川場温泉センターいこいの湯 感想

    あちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スノボ帰りに見つけ、ふらっと寄りました。
    18時半時点で駐車場はまだ空きがありるものの
    この規模でこの車の量では少し混雑気味だろうとは
    思っていましたが、お風呂の洗い場には、浴室を折り返す程の行列が。。。
    まだ寒いので湯船につかって待っていた方で
    ふらふらしている人もいて心配でした。

    脱衣所も髪の毛が落ちているのが目立ちました。
    こちらは利用者のマナーかなと思いますが。

    温泉成分の表示が見つかりませんでしたが、
    アルカリ性単純泉のようで
    お湯はつるつるとして温まりました。

    スキー帰りの立ち寄りの人が多く
    異常に混雑していたのでサービスも行き届きにくく
    なっていたように見えます。
    普段空いている時があるのなら
    その時に利用すれば多分、素敵なお風呂だと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 岩盤浴☆

    投稿日:2010年3月24日

    岩盤浴☆宮前平源泉 湯けむりの庄 感想

    にこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホワイトデーに彼氏と行ってきました。
    ここの施設を利用したのはこれで3回目くらいですが、初めて岩盤浴をやってみました。(半額だったのでラッキー☆)
    男女一緒に利用できて、いろんな種類があったので、いっぱい汗をかいてリフレッシュできました!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 少しうるさい…

    投稿日:2010年3月24日

    少しうるさい…天然温泉すすき野湯けむりの里 感想

    ぴぃぴぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     3連休の最後なので、混んでるのかな?と心配しつつ、友達の車で行きました。昔ながらのスーパー銭湯という感じの処でした。お風呂自体は悪くないのですが、ちびっこ達が、ゲーム機の前で、大声を出していたり、走っていたり、少しうるさかったです。値段は、手頃なので、今度は、平日に行きたいと思います。駅より遠いのが、難点ですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • え~と…

    投稿日:2010年3月24日

    え~と…縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ) 感想

    ぴぃぴぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     前に、日テレの番組かなんかで出ていたので、気になって行ってみましたが、外観はさほど悪くはないのですが、お風呂が微妙…。なんて表現したらよいのか分からない不思議な匂いがしました。
     他のお客さん達も、変な匂いがすると言ってました。黒湯という程あまり黒くなく、期待していただけにがっかりしました。
     

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • みなとみらいを一望!!

    投稿日:2010年3月24日

    みなとみらいを一望!!横浜みなとみらい 万葉倶楽部 感想

    ぴぃぴぃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     3連休の混む前に友達と二人で行ってきました。お値段は、若干私たちには、高めでしたが、その分の価値はありました。
     こまめに清掃されていましたし、館内は、とても広いので、少し迷いましたが、いろいろなお風呂があり、どこに次は行こうかとわくわくしながら、入りました。サウナで日々の疲れを落とし、みなとみらいの夜景を見ながら、癒されました。
     もう少し、お値段が安ければこまめみに行けるのですが(¥O¥)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • めずらしい。

    投稿日:2010年3月23日

    めずらしい。喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん) 感想

    みーこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3連休の初日に行って来ました。

    他の口コミにもあるように、鼻の弱い私でも油臭が分かりました。
    お湯は色が変わって見えるとのこと。温度の高さと成分が濃いための加水なんですね。

    私は熱いのが好きなので、ちょうどよかったです。
    成分が濃い!というのもなんとなく効きそうな感じですよね~

    まぁまぁ良かったです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • もったいない

    投稿日:2010年3月22日

    もったいない里美温泉保養センター ぬく森の湯 感想

    i.lov.nonさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯はいいんですけど
    塩素が・・・
    公衆浴場なのでしかたないんですけど
    プール並みです。
    土日の千円も高い
    夕方5時以降の500円で十分
    施設がたいしたことないので
    銭湯に行く感じです。
    温泉はいいのにもったいないです。
    連休だったこともありお客さんは多かったです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 替わり湯はいいですね

    投稿日:2010年3月22日

    替わり湯はいいですね笑がおの湯 松戸矢切店 感想

    マラソンマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    車で行ってきましたが、この施設が駅から近いせいでしょうか、駐車場は3時間まで無料の時間制限付き。私は、通常3時間以上施設内に居ますので、この日は少々忙しい思いをしました。

     内場に入ってすぐの白湯は、何の特徴もない浴槽です。せめて、ジャグジーか炭酸泉になっていれば良かったと思います。ぬる湯はゆっくりできますが白湯なので、なんとなくつまらない感じ。サウナは、4段でせいぜい25人程度が入れるくらいでしょうか、あまり広くはないですが、明るく清潔感が感じられます。

     露天風呂の替わり湯はいいですね。私が行った時は米ぬかの湯で肌がスベスベになりました。定期的に湯の種類を変えることで楽しみが増えると思います。岩風呂はややぬるめで、ゆっくり湯につかりながらテレビを見ることができます。

     施設全体は新しく感じられますが、天然温泉でもないし炭酸泉などもないので、あまりインパクトは感じられませんでした。近所の人とか、通勤帰りに寄れる人であれば、悪くはないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 天然温泉 かんなの湯口コミ

    投稿日:2010年3月21日

    天然温泉 かんなの湯口コミかんなの湯 感想

    amikaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かんなの湯は、広い温泉施設で多数のお風呂で楽しめます。洞窟風呂など神秘的なものもあり、感激でした!
    岩盤浴もゆっくりとじんわり温まり、汗がでて気分も爽快になりました。
    お食事処「神蔵」にて珈琲ゼリーを食べて大満足で帰り楽しい1日を過ごせました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

50398件中 36041件~36050件を表示

前へ  3601 3602 3603 3604 3605 3606 3607 3608 3609 3610  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる