温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3602ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関東地方の口コミ一覧
-

行きつけです!
店員さんも親切で良いです!
岩盤浴もありオススメです!1人が参考にしています
-

地元の方が通う温泉です!
施設は古いですが、温泉はバッチリです!
タオル、お風呂道具は持参しましょう。
休憩スペースはほぼないです。
安いので文句はありません。5人が参考にしています
-

-

こちらのお店によく行くのですが、前回行った時より
人の混雑が緩和されている気がしました。まだ寒かったりしているこの時期なので意外にねらい目かも―――!!
岩盤浴で汗かいて、お風呂で温まって、食事も外れがない・・・
個人的に超お気に入りの癒しの場所です。0人が参考にしています
-

-

-

今日久しぶりに行きました。(一年ぶり位)
「あひる風呂」というイベントをやっていました。屋内の湯船に小さなあひるのおもちゃがたくさん浮かべてありました。
小さなお子さんがいる方には喜ばれるかもしれませんが、非常に居心地が悪く露天風呂に皆さん入っていました。
子供連れを狙った企画でしょうが????な感じがします。
一階の休憩スペースはたばこ臭いしジェラートは量の割りにすごく高いし、もう当分行かないと思います。近所の他のスーパー銭湯に行きます。
あひる風呂は明日(3/6)までです。今度はチョコレート風呂だと他のお客さんが言っていました。!!!!1人が参考にしています
-
福元館に立ち寄り湯で向かったのですが、お風呂が故障したという事でこちらの中屋旅館さんをご紹介していただきました。
土曜日の夕方五時頃訪問。お客は誰もいなく、貸切状態で露天風呂を一人占め。お湯はやはりヌルッヌルッです。きもちいいですね。早春の夕方、時折山を吹く風にあたりながら入る温泉最高!立ち寄り湯が夜9時まで可能なのもうれしいですね。いままでかぶと湯にいつも行ってましたが、夏はこちらの方が立ち寄りとしては使う価値ありと実感しました。5人が参考にしています
-

秘湯とまで言うと大げさですが、本当に静かな山間の環境の中に、のどかな日帰り温泉施設が存在してました。夏にホタルが出ると言うのも納得。お湯はツルツルで、30分ごとの源泉かけ流しタイムにも遭遇できました。次回は新館のお風呂に入りたいと思います。
5人が参考にしています
-

建国記念の日の昼頃訪問しました。小雪がちらほらと舞う寒い日だったせいか、比較的混んでいました。源泉かけ流し風呂は露天なので、内湯で少し体を温めてから行きました。内湯の檜風呂も炭酸泉も人が多く、人気の程を伺わせます。
露天の源泉風呂は屋根付きなので、雨や雪でも頭が濡れること無く入れます。スパ銭でこの泉質なら、十分だと思います。つれあいの実家のそばで、泊まりに行ったときに入ることも多そうなので、会員になりました。3人が参考にしています




