本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3425ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55272件中 34241件~34250件を表示

前へ  3421 3422 3423 3424 3425 3426 3427 3428 3429 3430  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気軽にいい湯を満喫。お得なフェア始まる。

    投稿日:2007年6月7日

    気軽にいい湯を満喫。お得なフェア始まる。おふろの王様 志木店

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    住宅街のゴルフ練習場に隣接した施設です。館内は清潔で外からの見かけよりも広々としています。源泉浴槽には薄緑灰色の熱めの湯が注がれ下段の浴槽にかけ流されています。仄かに温泉らしい香りもあります。浴感はつるすべ感と温泉特有の体に染みてくるようなしっかりとしたものでした。土曜の午後に行きましたが思いのほか空いていました。設備も充実していてスーパー温泉ならではの温泉を気軽に楽しめる快適さを満喫しました。大手不動産業の開発した施設なので、それなりにしっかりしたものだと思いました。6月7日~13日までワンコインフェアで入館料大人500円(小学生250円,幼児150円)、会員登録料無料等の特典あり。一週間違いで残念。でもそれで空いていたのかもしれないと納得。嵐の前の静けさか...

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか実力のある湯です。

    投稿日:2007年6月7日

    なかなか実力のある湯です。小さな旅 むさしの湯(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すっかり様相を変えた新都心から暫く行ったところにあるスーパー銭湯です。クチコミで知った壷湯のかけ流しをお目当てに行ってきました。壷湯には見るからに濃そうな薄茶褐色の湯が注がれ、入ってみると見た目通りの温泉らしい体に染みるような感触が味わえました。しょっぱい湯は僅かに塩素臭がするものの金気臭もあり、壷湯の一人だけの贅沢さも相まってそれなりの満足感が得られます。つるすべ感と湯上りのポカポカ感もあり期待通りでした。循環の温泉浴槽はうっすら緑がかった透明の湯で、その違いに驚かされます。大好物の水風呂もしっかりとした大きさで快適でした。土日祝日は9時から営業しており、午前中は空いていて休憩処や食事処でも寛げ心地良く朝風呂を楽しめました。空いている時がお奨めです。ちょっと甘口ですが湯の素性の良さに☆4つ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 個人的感想ですが・・・

    投稿日:2007年6月6日

    個人的感想ですが・・・スパ湯~ワールド(すぱゆーわーるど)

    花はなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂後にゆっくりお酒大好きおばさんです。行く時は9時着、それからお風呂、お酒と楽しんでますが、車で帰るため(PM7時に出る)
    お酒は11時にストップします。

    食事をする大広間も11時からしか開店とならず、つまみなしで
    寂しいです。

    もう少し早い開店は出来ないものでしょうか~

    お風呂&施設は清潔で気持ちが良いですが、従業員の教育は評価は5段階の3まではどうかな~

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 大人の日帰り入浴施設

    投稿日:2007年6月5日

    大人の日帰り入浴施設楽遊壽林自然館(閉館しました)

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    箱根の日帰り温泉関係のサイトでも割と高い評価だったので、試しに行ってみました。
    駐車場が狭くて、3ナンバー車は休日だと駐車に苦労するかもしれません。駐車場からさらに石段をかなり下りたところに施設があります。肝心の湯は加温循環ですが、かすかに硫黄の臭いがしました。露天風呂は3つありますが、かなり眺めがよくて気持ちよく入れました。ただ、狭いので休日は結構窮屈に感じそうです。
    あとは脱衣所ですが、2500円も入湯料を支払っているのですから、ロッカー代金くらいはリターン式のコインロッカーにしてもらいたいところです。そして、化粧品が貧弱すぎます。綿棒とボディーローションしかありませんでした。とにかく脱衣所が狭いので何とかしてほしいと思います。
    ちなみに平日にはゆで卵をサービスしてくれます

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 橋を渡り坂を上り

    投稿日:2007年6月5日

    橋を渡り坂を上り四万たむら

    アルカリさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    四万に日帰りで行くとお得感からか〝たむら〝になります。
    手前の坂下にあるグランドホテルにも入れるので
    合わせると入浴可能な風呂の数は8か9か10で冠の如く温泉三昧。
    日帰りで全部入ると疲れるでしょう。
    グランドホテル前の共同浴場河原の湯に入ろうなんて気も起こりません。
    たむらの噴出量が豊富なのは風呂の数からわかります。
    でも各風呂ごとにざぶざぶ注ぐまではいきません。温度もそれぞれ適温です。
    若干御夢想の湯は熱めと感じます。
    中庭にプールがあってその脇に
    温泉卵の作れる高温のお湯が注ぐ枡が在ります。
    たぶん源泉は熱いんでしょうね。
    ここは飲泉も出来ます、しょっぱめの湯味でした。
    四万川の支流、新湯川のせせらぎ沿いの立地です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなかでした♪

    投稿日:2007年6月4日

    なかなかでした♪亀の井ホテル 筑波山(旧 つくばグランドホテル)

    みみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前書き込んだ方々は微妙なようでしたが、私は結構満足できましたよ。
    お料理もおいしかったですし、空中露天風呂(名前あってるかな?)のにおいも気になりませんでした!山の中腹なので眺めがいいです。
    建物自体は新しいとは言えないですが、キレイにしていると思います。
    都心から電車で1時間かからない(つくばまで。筑波山までは送迎バスあり)のも魅力的でした!

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 大変良かったのですが…

    投稿日:2007年6月3日

    大変良かったのですが…おふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    温泉ひとりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6月3日(日)に行ってきました。14:30に到着です。休日は時間制限があり、3時間で700円でした。そのおかげか、館内は結構空いていて、のんびりできました。お湯は今までに体験したことのないものでした。温泉自体の濃さ?はそれほど感じなかったのですが、色と塩辛さは強烈でした。
    適度に休みながら1時間程入浴しましたが、少し湯疲れした為、休憩所で仮眠をとりました。ここの休憩所は、喫煙と禁煙と部屋が別れていて、大変良かったです。
    昨日行った『湯郷 玉川』よりは、こちらの方が私好みです。
    良かった点
    お湯、休憩所、従業員の態度
    残念だった点
    客のマナー(ずーっと湯の出口に陣取り、タオルをジャボジャボお湯につけながら、どこそこの温泉は運んできて沸かしてるからあーだこーだと話していたご老人!ショックでした…)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 全体的にはとってもいい!

    投稿日:2007年6月3日

    全体的にはとってもいい!おふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    ミミさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日行って参りました。日曜日だったので多少の混雑は覚悟の上でしたが、案の定かなりの混雑でしたが(汗)
    岩盤浴がかなりお得な感じです。4種類の岩盤浴に入り放題で700円ってかなり安い気がします。
    泉質は、黒湯で近くの「テルメ小川」にちょっと似ているのかな?絹の湯は源泉ではないけど、かなりフカフカのお湯で肌がしっとりします。あと寝ころび湯も気持ちよかった~!

    ただ、食堂のテーブルが片付けたあと拭かれていなかったりしてちょっと気持ち悪かったです。
    でも全体的には大満足!今度は午前中から行って一日楽しんで来たいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかな温泉なんですが・・・

    投稿日:2007年6月3日

    なかなかな温泉なんですが・・・藤野やまなみ温泉

    GOLF62さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    半年ぶりぐらいに訪ねてみました。平成の大合併でこのあたりも相模原市となり、その影響かわかりませんが、営業が民間会社に変わったようです。設備等に変化はなく、19時以降に夜間料金(大人400円/子供200円)が設定されていました。ただ、ひとつ気になったのが、施設の周りの道路に立てられたのぼりや、パンフレットに”源泉かけ流し”と表記されていることです。内風呂は源泉と表示され、加温されておらずかなりぬるめでした。また、ジェットバスおよび露天風呂には加温の表示があります。ただし、3箇所とも湯船からお湯はあふれていませんでした。パンプレットにもジェットバスと露天風呂には循環ろ過併用風呂と書かれています。また、源泉水100%使用で加水しておりませんとも書かれていることから、加水しないことを”源泉かけ流し”と定義しているようです。横浜からも適度な距離で、施設も清潔感があり、値段もお手ごろなので、温泉設備としてはお勧めなんですが、無理に”源泉かけ流し”を謳わなくてもと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ドクター☆メイド

    投稿日:2007年6月3日

    ドクター☆メイド前橋温泉 クア・イ・テルメ

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    ここは、ドクターが開いた温泉。
    ルート17沿いにあリ、1階は、整形外科。2階が、温泉。
    浴室に入った途端、ちょっぴり独特なお湯の香り・・・主浴槽に入ると、目の前で新鮮なお湯が、ざぁざぁ流れていて、とても気持ちが良い。肌も、喜んでいる。
    気泡浴は、浴槽の四隅に細かい気泡が出来ている。私は泡が大好き・・・白い泡を手にすくうと、泡が滑り落ちて茶色い湯の花が残る。気泡浴は、水流の柔らかい感触と、お湯の香気が一層強まるのが好きなのだ。
    主浴槽と気泡浴にかわるがわる身を浸しているけれど、良質なお湯のおかげで体がすぐに熱くなる。途中で水風呂に入り、手足と心をクールダウンさせて、また湯浴みを楽しんだ。冬だったら、もう少し入っていられるのに・・・
    この温泉はかなり好き☆
    温泉の他はシンプルなのも好き。近くにあったら、何度も来て、静かに心身を癒したい。
    自然に包まれた場所も大好きだけど、人工的な空間もまた好きな私であった。

    参考になった!

    8人が参考にしています

55272件中 34241件~34250件を表示

前へ  3421 3422 3423 3424 3425 3426 3427 3428 3429 3430  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる