温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3363ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
関東地方の口コミ一覧
-

とにかく人が多くて、芋の子を洗う状態でした。いい記憶はないですね。
30人が参考にしています
-

電気風呂が 何段階かに分かれていて、リズムに飽きそうな頃に 切り替わるので、
電気風呂大好きな私にとっては ものすごく良かったです。
湯質も良くて、第二産業道路をバイクで飛ばして来た甲斐がありました。
帰りのバイクでも 湯冷めしなかったです。
花咲山の伝説の本を 小さい頃に読んだので、
その伝説に ゆかりのある温泉だと聞いて、感慨深かったです。
出口の先には 雑貨屋とお花屋があり、とても便利でした。
あと、温浴施設にしては 料理メニューがバラエティに富み、とても美味しかったです。18人が参考にしています
-

私の黒湯デビューとなった温泉です。都会にいることを忘れられます。モール泉は、お肌にいいです。
2人が参考にしています
-

プリンスの作ってきた温泉はどこに行ってもあまり変わりません。芦ノ湖と箱根外輪山を一望にできます。
9人が参考にしています
-

外湯なし、内湯小さい以外は文句ありません。一度は泊まる価値あるホテルです。
3人が参考にしています
-

建屋、庭、外湯、内湯、泉質、雰囲気とも申し分ないです。また行きたいと思います。
4人が参考にしています
-

-

-

ユネッサンは、泉質、値段、アピールの面で不満ですね。箱根のよさが感じられません。
10人が参考にしています




