温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >301ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

ナックから近かったから初めて来た!広くよいです
1人が参考にしています
-

L -1 グランプリ
5月6日 20:00
15 日光ふとし
年二回開催されるL-1グランプリ。
ロウリュウ担当者は上位五位までを目指し、
(五位まではグランプリ入賞者として半年間、入賞者用のユニホーム着用)
参加者はEAS入館招待券が当たりたく、双方がとても熱くなるイベントです。
一度このグランプリに参加すると結構ハマります。7人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きましたが、連休中にも関わらず空いていて露天風呂独り占めでゆっくりできました。
当日何も持たずに行きましたが、バスタオルやタオル付で¥633と格安料金で驚きました。
また行きたいと思います。3人が参考にしています
-

本日お伺いいたしました。
大変満足です。0人が参考にしています
-

ちくわさんのイベント最高でした!!
また来ますー!0人が参考にしています
-

ゆういちさん、いつも頑張ってる姿応援してます!
今回もすごい熱かったです!
また、お願いします。7人が参考にしています
-

年齢制限があるので静かな時間を送れます。
8人が参考にしています
-

ロウリュウスタッフの嶋津さんのタオル捌きは別格です!
スパイアスのいろんな方のロウリュウを受けましたが、嶋津さんのタオルが1番上手だと思います!!!
ぜひ入賞応援してます。9人が参考にしています
-

イベントでやっていたフラダンスショーが本格的で良かった!
GW中でもゆったり過ごせて満足です。7人が参考にしています
-

お風呂、サウナ、岩盤浴、漫画、レストランどれも最高です。
一日中入れるのでGW中ですがついついのんびり笑笑0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



