温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2749ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

いつ来ても良い風呂です。風呂から見える海はまさに絶景です!
2人が参考にしています
-

サウナの種類が豊富で時間を忘れる。正直、最寄り駅までの送迎バスがあればなお良。
0人が参考にしています
-

とってもいい温泉。
眺望も 素晴らしい。
夕方、立ち寄るコトが多い ですが、
素敵な 夕焼け や 灯り が 綺麗 です。
レストランもよく利用しております が、
とっても 美味しくて お気に入り です。
セット に すると 特にお得で 美味 ですね。
茨城県 水戸市在住
3人が参考にしています
-

露天風呂からの眺めが大きくとても気持ちが
良いですね。
欲を言えば露天がも少し大きければ最高です0人が参考にしています
-
爆音が轟いてきたと思ったら、手を伸ばせば届きそうな所を軍用機が通過して行きました。パイロットからも、丸見えなんでしょうね。小さな湯船が幾つもありますが、どれもメチャ混みでした。
内湯は、高濃度炭酸泉の湯船、小さな気泡の絹湯、ジェット水流、座湯とあります。
露天風呂は、壺湯が3つに寝湯が二つ有り、ここまでは全て強烈な塩素の沸かし湯なようでした。温泉は一番奥にありました。掛け流しの上湯と循環の下湯があり、上湯への湯が流れる岩は僅かに変色していました。
レストランでは、秋の味覚が豊富に並んでいました。秋の天ざる定食の天ぷらには、鮭の天ぷらも入っていました。擦りたてのゴマが香りを添えています。栗ご飯は天辺に栗が1つ載せられていますが、中にも沢山栗が入っていました。
シャンプー,ボディソープ付き910円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。3人が参考にしています
-

東京湾を行き交う船舶を眺めながら入る露天風呂は本当に癒やされます。
また、サウナも5サイクルしてリフレッシュできました。
徒歩利用の方のための無料送迎バスを馬堀海岸駅まで運行して欲しいなー(^_^)3人が参考にしています
-

近所なのでよく行きます。施設がこじんまりしているが掛け流しの露天、内湯の高濃度炭酸泉はプラス。一方休日の夕刻は駐車場待ちが出るほど混みます。夜遅くも近所の学生が団体で現れるのでちょっとうるさい感じがマイナス
1人が参考にしています
-

岩盤浴が大変気に行っています!
2人が参考にしています
-

入場者数の割に温泉狭いです。いつも混雜しています。お湯も景色も抜群なので、是非とも改善願います。
5人が参考にしています
-

毎週お世話になっているおふろの王様町田店。
高濃度炭酸泉が程よい温度でついつい長居してしまいます。
露天も温泉なのにリーズナブル。6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




