温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2562ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂、施設の設備などは文句なし
ですが、肝心のお風呂、ロッカールームが最悪でした
5時ごろで、混んでいたというのもわかりますが、
床は髪の毛だらけ、ほこりだらけ
おまけに水浸しになっているところも
店員さんが来たので、拭いてくれるかな、と
思っていたら、ムスッとした顔で素通り
その後もドタバタとせわしなく
ウロウロしているだけで、床の髪の毛なども知らんぷり
やっとモップを持って拭きはじめたと思えば、
ささっと真っ直ぐ拭くだけで終了
その後、違う方が見えて
床を綺麗にしていってくれたので
店員全員に教育が行き届いていないわけではないと
わかり、少し安心しました
せっかく県外から行ったのに
あまり気分よくなれずちょっと残念です60人が参考にしています
-

良い点=安い上に年中同一料金 サウナがしっかりと熱い 炭酸泉が充実 送迎バスも充実 深夜遅くまで営業
悪い点=常に混雑 プールと勘違いしているマナー違反な客が比較的に多い 完全掛け流しの湯船がない
銭湯感覚で行くのであれば全く不満はない。心と体の完全リフレッシュを望むならば岩盤浴をセットにしなければ無意味。7人が参考にしています
-

もう、数回利用してますが、岩盤浴は出入り
自由で中も広く付近の中では大好きです。
後少しと言うのはもう少し子供が楽しめり
空間が欲しいです。
後、泊まりOKなら尚良しですが…12人が参考にしています
-
このサイトを見て、500円引きのクーポンがあったので行ってみることに。
ホテルなので、いつものジャージ、サンダルではまずいかと思い、
セーターにスラックスという、私としては「お洒落」な格好で出かけました。
空港通りのすぐ脇、駐車場は6時間まで無料と便利です。
ロビーを抜け、1階に降りると受付と浴室があります。
加水、加温、循環された「含ヨウ素・ナトリウムー塩化物泉」。
内湯に、主浴槽と寝湯の温泉浴槽、あとサウナと水風呂。
露天に、大きな岩風呂、ツボ湯の温泉があります。
赤茶色で、かなりの塩味。
関東平野によく見られる、モール臭と消毒が混じったような独特の匂いがします。
ただツボ湯だけ濁りが濃いなど、浴槽によって若干の違いはある。
(詳しい仕組みは、私には分かりません)
また、以前は黒湯だったらしいが「変わった」と常連さん?が言っていました。
頻繁に通る飛行機を眺めながら、露天を楽しみました。
ホテルなので、パウダールームに、髭剃り、綿棒も置いてあるのは、激安スー銭と違うところ。
帰りに、通常1000円、時間帯によって800円になる割引券をくれました。
レストランで食事をすると、入浴料が700円になるみたいなので、女性連れならそのコースも良いでしょう。
外に休憩室もありますが、スーパー銭湯と違って休憩後、再入浴という訳にいかないのは残念。
場所がら、大勢の外国人がバスで乗り付けて来ました。
外国人観光客が、日本に来てすぐ体験する温泉として、
絶賛するほどではないにしても、恥ずかしいレベルではないので、良かったと思います。
何れにせよ、もともと温泉豊富ではない地域で、ホテルに立ち寄り可能な「温泉」があるというのは、貴重と思いました。19人が参考にしています
-

やっと待ちに待ったリニューアルオープン!期待いっぱいで行ったのに、変わったところは入り口、フロント、レストラン、岩盤浴休憩所…その程度で、お風呂や岩盤浴にほぼ変わりなし。以前から家族で岩盤浴を楽しんでいましたが、岩盤浴の小学生の入館が禁止になり、岩盤浴休憩所すら入れてもらえず、いられるのはドリンクコーナーの狭いソファー席のみ。正直ガッカリです。入館時のスタッフの説明もなく、休憩所の看板に書いてあると注意され、ムカッと来ました。勝手にリニューアルし、料金も値上げし、子供の岩盤浴利用を禁止し、大人だけのスペース作っただけ。だったら違うとこ行くわ。
40人が参考にしています
-

入浴とチムジルバンのセットが1000円はとてもリーズナブルでよいです。
スーパー銭湯なのでもちろんタオル等は持参となります。
レンタルもありますがね。
薬草風呂が好きな人はおすすめです。
炭酸風呂も泡はつかないけど、泡が付かない=効果がないのではないことを知り、安心してはいってます。
チムジルバンは日替わりで女性限定のエリアがあるので
そこはとても残念です。
全エリアにはいりたいのに入れないって。
男女差別を感じます。
お食事処はドリンクバーが増えたのと、食事処が全面禁煙となったとのことですが、僕は非喫煙者なので大いに結構ですが、喫煙者には肩身が狭いですね。
鍋がなくなったのが個人的には非常に残念です。
2階のくつろぎスペースはリクライニングシートが充実しているのでとても満足です。
チムジルバンの不自由さと食事処の鍋がなくなった点により
上記点数とさせていただきました。3人が参考にしています
-

リニューアルオープンで、とても綺麗になっていました。
ただ、残念なことに入館料がリニューアル前600円から750円に上がってしまいました。
リニューアルしたから仕方がないのかな?
湯快爽快より高くなってしまったので、ちょっと行く回数減るかも。47人が参考にしています
-

温泉の泉質がすごく良かったです。
お食事処で年越しそばを頼みましたが、十割そばを使っているそうで美味しかったです。
年末だからか混雑していたのと、休憩スペースが少なかったので少し減点しました。7人が参考にしています
-

10回以上通っていて
思うことを書きたいと思います。
①お湯が新鮮な濃い感じは
久喜の百観音に次ぐ二番手な好印象
皆露天を勧めるがあえて内湯源泉掛け流しが遠くの旅館に来た雰囲気でおススメです。
②食事はブッフェが侮れない
目玉商品はないが美味しく頂けます
特に蕎麦がいいかももっと強化したら
最高ですスタッフさんの気合いに感謝◎
③足湯も風情が最高
ただ欠点は煙草臭さ
運悪くヘビースモーカーが真向かいにいたら即退散な場所に足湯があるのは×
せめて換気を強化できればと
④畳休憩所がいつも満員御礼
人気の裏返しで仕方ないけど
増設できたらと×
総じて埼玉1位は納得の結果
また行こう〜憩う(笑)!462人が参考にしています
-

泉質がとてもいいです!
たばこ吸い放題です、目がシバシバするぐらい。エレベーター乗るところで タバコもくもく仕切りもなし。エレベーター降りたところで タバコもくもく。
風呂にはいるところで 軽食のドアなしのタバココーナーから 煙もくもく。
子供さんは つれていかない方がいいと思います。
家でまたシャワー浴びる覚悟で タバコのなかを通って帰ります。
ここなお湯につかると 昔から 体調よくなり、寝るまえだと 朝までぽかぽかです。
レストランのへぎそばは 絶品です。42人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




