温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2343ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

露天から望む富士山は最高です。
食事も美味しく、お気に入りです。9人が参考にしています
-

お風呂は良かったですが、男湯に女性従業員が入って来たのが残念でした。きちんとプライバシーに配慮し、モラルある運営をして欲しいなと思いました。
お風呂自体は良く、ご飯はとても美味しかったです!193人が参考にしています
-

炭酸風呂は水温も適温でずっといられて、健康的だしとても良かった。休憩室はどこも一杯で岩盤浴のフロアでさえ寝ることが出来なかった。
若いカップルが多かった気がします。
デトックスウォーターは飲みやすく500円で何回も飲めて良かったです。1人が参考にしています
-

サウナと水風呂のバランスが良くなりました。
友人の誘いで久しぶりに宮前平へ。
今日は近くの焼肉きんぐから30分歩いて来ましたが
坂道のアップダウンが激しく
何処から行っても歩きは厳しい事がわかりました😅
一汗かいて入館すると天井にはハロウィンの👻が
かなりリアルにあったのでちょっとビックリ🫢
で、相変わらずの人気施設なので
露天の椅子の数は増えてサウナ待ちの行列もあり。
ただ、サウナ中央にあるサウナストーンに
セルフロウリュが出来る様になったので
湿度が良くなり発汗もスムーズに。
ただアロマ水の匂いが『ユーカリ』なんですが
一瞬トイレの芳香剤と勘違いしてしまうのでw
白樺かミントの方が良いと思います。
水風呂は温度設定が体感16℃くらいで
サウナとのバランスが良くなりましたが
やっぱりバイブラが気持ち良くウリだと思うので
温度設定はそのままでバイブラは復活してほしい。
という事でバランスが段々良くなってきた
ゆけむりの庄でした。7人が参考にしています
-

飲食サービスですが、1階、2階とありますが、22時に同時に閉まります。コロナで時短になったのは知って合いましたが、1階、2階同時に閉まるのはどうかと思いました。。
しかも22時ギリに買いに行った子供に、もう終わりですと告げてアイスが買えなかったと悲しげに戻って来ました…
ギリに行ったのも悪いと思いますが、買いに行って注文しようとした時に本日終了の札を目の前に出すのはどうかと思いました。レジに着いた時は札はなく、「すみません」と言った瞬間本日終了を出すのは違うと思います。4人が参考にしています
-

週3〜4回通ってます。食事は利用しませんがスタッフさんはきちんとしています。施設利用者は世代が
上の方が多いのでガヤガヤしていません。落ち着いた空間で入浴できるのがとても良いです。
綺麗に掃除され不潔感がないのも良いです。5人が参考にしています
-
親戚の叔父さんちに来たような民宿
那須温泉元湯鹿の湯通りから少し坂道を上がった高台に位置し、共同浴場「滝の湯」の裏手に佇む、コスパが良く家庭的な季節の料理が美味しい民宿。那須湯本温泉の民宿は内湯がないところが多いのですが、こちらの宿にもありません。従って、地元の方と民宿の泊まり客だけが使える共同浴場が2ヶ所あります。この共同浴場に入りたくて、平日に一泊二食付で利用してみました。
ご主人はフレンドリーで、部屋に行く前に炊事場へ。フライパンで出してくれたのは、取れ立ての大蜂(スズメバチ)の子の油炒め。蜂の子を食べるのは信州の温泉地で経験済みですが、こちらはかなりビックサイズで、ほぼ原形を留めたなかなかのビジュアル。食べてみなと言われ、つまんでみると、地味豊かな味わい。イナゴの味に似てますねと伝えると、的を得ていない様子。ご主人は蜂取り名人らしく、御用邸に入れるのはご主人だけなのだとか。館内にも大きな蜂の巣が飾られています。
この日は、2階の4畳半の角部屋に宿泊。窓から、共同浴場「滝の湯」の屋根と温泉街を眺める景色。浴衣は貸してくれますが、タオルや歯ブラシはありません。猫ちゃんがいるのですが、あまり人懐っこくないのかな?
早速浴衣に着替え、電子錠を持って共同浴場「滝の湯」と「河原の湯」へ。いずれも気持ち良すぎて、まったりしすぎちゃいました。(詳細は、各共同浴場の口コミで)
宿に戻り、夕食は6時から部屋で山の幸に舌鼓。食前酒は、コンフリ酒。菊花浸しや冬瓜そうめん、シドミの天ぷらが並びます。鹿肉のステーキは、クセがなくて旨い。冷酒「天鷹」がすすみます。鮎の塩焼、既に味見済みの大蜂の油炒め、生姜スライス、里芋と鹿肉汁。ご飯も大盛りでお腹いっぱいになりました。
翌朝も、共同浴場「滝の湯」で白濁湯と硫黄の香りに包まれ至福の湯浴み。行き帰りの坂道はあるものの、近いので気楽に行けるのがいいですね。
朝食も部屋で。身欠き鰊主菜の和定食。いくらの醤油漬や玉子焼、納豆と漬物。ナメコの味噌汁と大盛りご飯で満足しました。
一泊二食付で7000円(税込)を切るというコスパの良さや、食事も美味しく2つの共同浴場に入り放題なのが、リピーターが多くなる理由なのでしょうね。24人が参考にしています
-

秋の鈴蟲が聞こえる閑静な露天風呂は、平日午前中がゆっくりできます。
8人が参考にしています
-

閑静な山の中腹にある露天風呂から見る富士山が最高です。
5人が参考にしています
-

貸切風呂ユーザーです。
露天風呂の貸切風呂は、ゆっくり寛げて最高!
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代




