本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2006ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55269件中 20051件~20060件を表示

前へ  2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とても良いお湯。

    投稿日:2005年2月19日

    とても良いお湯。ほのかな宿 樹林(旧日光グランドホテル)

    緑のお家さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    濁り具合といい、温度といい、とてもよい感じです。
    雪見の露天風呂は最高です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • とにかく企画が多い

    投稿日:2005年2月19日

    とにかく企画が多い野田の湯 湯食館(閉館しました)

    アメさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    行く度に色々な企画をやっているので、従業員さんも覚えるの大変だろうなぁと思います。今度は岩盤浴ベッドも別料金ながら入るらしくとっても楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日本の温泉旅館

    投稿日:2005年2月18日

    日本の温泉旅館法師温泉 長寿館

    旅人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰りでたびたび利用していて、すこし不満があったのですが、12月に初めて宿泊しました。
    最高でした。やっぱり旅館は泊まってみないとわからないと改めて思いました。
    泊まらないと入れない露天もいいですけど、やはり混浴の大浴場ですね。
    ご夫婦の方が多かったですが、皆さん静かに温泉を楽しんでいて、混浴も気になりませんでした。
    コタツに雪景色。まさに日本の温泉宿ですね。そういえば外人さんのご夫婦も混浴を楽しんでいました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 砂風呂は最高です

    投稿日:2005年2月17日

    砂風呂は最高です恵みの湯

    characoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    砂風呂は要予約で入浴料とは別に2500円かかります。休日ではなかなか予約がとれない程人気の様です。平日に行けばゆったりくつろげます。しかも地下にありますので、お風呂や休憩所の賑やかさも全くなくVIP気分で過ごせます。中に入るとまずラウンジで問診があり健康状態のチェック。そして、ジョッキ1杯のお茶(今回はビワ茶でした)を飲み干してから浴衣を着て砂の中へ(男女別なので安心)。15分くらいで砂から上がりシャワーを浴び新しい浴衣でラウンジへ。リクライニングソファーに座りバスタオルで体を巻かれると、出るは出るは汗が溢れ出します。そして4種類のお茶&磯辺煎餅&梅干を頂きゆっくりリラックス。心地良いBGMと共に流れる汗。心身ともにリフレッシュ出来ますよ。(温泉としての効果があるかどうかは別ですけど…)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何もかもが綺麗です。

    投稿日:2005年2月17日

    何もかもが綺麗です。塩原あかつきの湯

    緑のお家さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨年、利用させて頂きました。
    エントランスを入ると、とても綺麗なお姉さんがお出迎え。
    ロッカー用の100円玉が無かったので、両替を頼んだら
    とても良い受け答えでお姉さんが両替してくれました。
    その時も「どこから来たのですか?」などと、とても良い感じでした。
    施設は新しいので、とても綺麗。洗い場も数があり、
    余程混まない限り順番待ちは無いと思います。
    お湯もここら辺によくある、茶褐色の良いお湯でした。
    露天風呂も良いですが、自分は寝湯が良かったです。
    休憩室も広く、言う事無しです。
    初めて行く方は、夜などちょっとわかりずらいかも知れませんが、
    あまり他の人に知られたくない気がしました。
    けれど、ここの温泉はお勧めです!!
    またちょくちょくと、利用させて頂きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 遠方からでも行く価値あり

    投稿日:2005年2月16日

    遠方からでも行く価値ありスパ&リゾート九十九里 太陽の里

    ジョニーあんこばさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    さいたま市から東京駅にでて、特急わかしおで茂原まで。それでも行く価値があります。
     いわゆる天然温泉を使用した健康ランドですが、温泉の質は非常によく、食事もウマい。館内設備も充実しており、送迎バスの女性運転手さんも感じがよく、5つ星をつけました。
     帰りの電車待ちで、駅前のパチンコ屋で、入館料、交通費、食事代等すべての経費分を儲けて、結局タダで1日楽しんだみたい。いままであまり縁のなかった茂原市や長生村が大好きになってしまいました。
     今度は家族連れでクルマで行きますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温まるな

    投稿日:2005年2月16日

    温まるな野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    dokanさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近は加熱してるみたいで良く温まります。見た目から成分も濃そうな感じでした。骨折したので寒いとキツイのですが、ここに入ると痛みが取れます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 心まで暖まりました

    投稿日:2005年2月14日

    心まで暖まりました箱根 花紋(かもん)

    mochaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「花紋」さんのお風呂は楽しみながら、のんびり暖まれました。お食事は目と舌両方が満足する創作和食っぽい懐石。板場の方には申し訳ない程食べきれませんでした。朝食も干物が選べてちょっぴり嬉しい。お食事どころ(個室)には液晶テレビが用意されているので、お子様のいらっしゃる方も、見逃したくない番組がある方もいいかもしれませんね。あいにく主人が熱を出してしまいましたが、お部屋係の方にも大変親切にしていただき、有り難かったです。ぜひ、また何時かうかがいたいお宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • すごいかも。

    投稿日:2005年2月14日

    すごいかも。おふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    danboさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    下の方も書いておられますが、カーナビでセットしていくとカーナビの表示とは左右反対方向に場所があるので、注意してください。ファミリーマートのすぐ横です。
     お湯は最高です。有馬温泉に行かずしても、近くにこんなに素晴らしい温泉があろうとは。。。しょっぱいし少し泥臭いけど、湯上り後汗がなかなか引きません。とにかくあったまります。肌もまだすべすべしてます。また皮膚病でお悩みの方は一度試してみては?私も皮膚病なのですが、ここは他とは違います。
     年齢層も高く、うるさい大学生の集団もいないのでのんびりと入ることが出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足!

    投稿日:2005年2月13日

    満足!彩り湯かしき 花と華

    ようたろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ついこの間行ってきました。
    平日でしたが、館内は活気があり、従業員さんの対応も快かったです。温泉は計3つ。着いた日の食事前、食後、翌日のチェックアウト前、と雰囲気の全く異なる温泉を存分に楽しめました。はらはらと舞い降りる雪の中の露天風呂…。ずーっと浸かっていたくなりました。
    食事も囲炉裏初体験の私にとっては新鮮でした。
    宿の入り口付近にはそりがあり、大人も子供と一緒になって楽しんでいましたよ。宿泊客を対象としたくじびきも、単なる抽選会ではなく工夫を凝らしていて、飽きませんでした。
    こちらの宿に決めた直後、「いい旅夢気分」でガッツ石松親子が訪れていました。そのせいか?は分かりませんが、いきいきとしていた館内の様子が非常に印象的でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55269件中 20051件~20060件を表示

前へ  2002 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2011  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる