本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1927ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22917

  • 掲載日帰り施設数
    10488

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    162115

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55669件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 女性露天がすばらしい。

    投稿日:2006年9月28日

    女性露天がすばらしい。万座高原ホテル

    こけこっこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    繁忙期でちょいお高いレート(山小屋値段でベッドも食事もこんなにいいの?)でしたが、ロビーに野菜売り場があって楽しかった。
    ワインも美味しかった。
     混浴露天(眺めは谷あいですからまあまあ。)も良かったのですが、女性露天の泉質が秀逸と感じました。(ずっと一人きりでした)
     
     私、網戸を落としてしまって、てきぱきと再取り付けして下さったボーイさんに感謝。
    高所なのに虫がいっぱいいるのです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • シャングリラ

    投稿日:2006年9月28日

    シャングリラ尻焼温泉

    鱒狩人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    野反湖に行ったときには必ず寄っています。
    私は平日休みなので行ったらだいたい1人か数人。
    ここや野反湖はまさにシャングリラです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満足しました。

    投稿日:2006年9月27日

    満足しました。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    uranusさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日9/25に初めて天山に行きました。
    空いていました。

    温泉は源泉掛け流し、消毒に塩素を使用していないから
    塩素臭がない。石鹸しか使用しないという自然への配慮。

    「山法師」の体に良さそうなおいしい食事。

    清流のせせらぎを聴きながら「ざしきぼっこ」での居眠り。

    読書室「雨宿り」で画集などを眺める。

    また行きたくなる要素がいっぱいでした。

    ここ以上にセンスがよくて東京から約1時間ほどで行ける日帰り温泉はないように思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くるみだれがGOOD

    投稿日:2006年9月27日

    くるみだれがGOODかんなの湯

    そば通さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    時間が無く食事だけしてきました。
    「くるみだれのそば」は文句無し、絶品。
    温泉は今度入ってみます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 冬がいいよ。

    投稿日:2006年9月26日

    冬がいいよ。伊香保露天風呂

    ASKaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉街の一番奥にあるので、散策の折り返し地点になるでしょうか。到着するまでずっと左側に見えている、温泉成分で赤くなった小川が、温泉への期待を高めてくれます。
     2006年1月16日に訪れたときは先客と入れ替わりで貸切状態、同9月20日には伊香保まつり期間中ということもあってか、既に10人近い入浴客がいて湯船の中を移動するのが躊躇われる程度には混雑していました。
     おすすめの季節は冬。何を間違ったのか、1月にシャツ一枚で訪れたのですが、保温効果の高い泉質のため、湯上りはぽかぽかして、ひんやりした空気もかえって心地良いくらいで、温泉街散策を快適に過ごすことができました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっと近場の秘湯白濁湯露天は眺望最高

    投稿日:2006年9月24日

    ちょっと近場の秘湯白濁湯露天は眺望最高三斗小屋温泉 煙草屋旅館

    zariganiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2004.5月の連休だったと思います。駐車場から約2時間弱残雪が有って滑る所がありましたが登山初心者でもOKとおもいます。思ったより良い温泉でした。
    ただ日帰り入浴がないのは残念。朝夕食は山小屋と思えばまあまあ。しかしもう少しゆったりと食事したかったです。隣同士が窮屈でした。
    少し金額が高いほうの大黒屋旅館はどうでしょうか。
    紅葉の頃は混むんでしょうね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 野州塩原「岩の湯」以来の露天です!

    投稿日:2006年9月24日

    野州塩原「岩の湯」以来の露天です!四万温泉 山口露天風呂(閉館)

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日9・20、四万の積善館(積善館、万歳! わーい!(^@^)/)に宿泊した際、夜8:00に立ち寄りました。ここ、9:00迄なんで誰もいないかなあ、と思ったらいましたね。地元兄ちゃん5,6人と職人風温泉親父がひとり・・・。
    むーっ、いいお湯でした。ちと熱かったかな。
    対岸に温泉の旅館の灯とすぐ脇に四万川の清流のせせらぎを聞きながらの湯浴みは、もう風情最高。秋の肌触りがなんか強烈にありました。
    四万温泉はとってもいいです。四万湖もブルーで美しかったあ。
    おお、ワンダフル・四万・・・(^¥^;)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉の中の温泉・・・開眼☆

    投稿日:2006年9月24日

    温泉の中の温泉・・・開眼☆法師温泉 長寿館

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    実は、こちらの訪湯はこれで三度目になります。
    いままでに二度訪ねてはいるんですが、恥ずかしながら僕、前回の二回ではこちらの温泉の価値がわかりませんでした。巡り合わせ、というのもあるのだと思います。一度目はワイワイ仲間同士で訪れたときで、そもそも温泉にあんまり興味がなかった時代のことでした---レトロな風情に感心はしたけれど、浴場のすぐ脇が着替所になっている風呂の構造にびっくりしたくらいで・・・いま思うと自らの未熟さが歯がゆすぎて、残念すみませんという感じです<(_ _;)>
    二度目は、温泉に興味を持ち出した、去年あたりに訪れたのですが、これはもう駐車場に見事に観光バスの横付けされた、完璧なイモ洗い・・・風呂の空きスペースを狙って「えい」って飛び込むのは、なんか入浴というよりはストレスチックな通勤ラッシュって印象でして・・・
    やっぱり巡り合わせってやつでせうか、そんなこんなで僕、法師温泉の真価はわからなかったのでありますヨ。
    そんな印象が変わったのは、つい先日、9・21の四万行きの帰りに立ち寄ったときです。思えばこれも巡り合わせ、立ち寄りした猿が郷のお目当ての温泉がたまたま二軒ともやってなくて、その埋め合わせで「はあ、仕方ないから法師温泉でも寄るか」というどちらかといえばネガティブなノリでの訪問だったのですよ。
    でも、これが逆ラッキーでした。懐かしの法師温泉に訪れてみると・・・なんと、連休明けのせいか、湯浴みの客、僕を含めて五人いかいません! 信じられない悠々さです。
    しかも、その親父たち、み~んな「俺は温泉のことが分かってるんだ」と顔に書いてあるような、いかにも温泉通のツワモノって感じなんです。ひとりはおんなじ姿勢で修行僧のように1時間くらいずーっと浸かってる。ひとりの兄ちゃんは、僕が浴場にいるあいだじゅう、浴槽に座って膝から下だけぷらぷらとお湯に入れて静かに動かしています。
    レトロな歴史風情たっぷりの風呂場で、こーゆー「温泉は分かってるんだ」親父連に囲まれて、(でも、このひとら、マナーは超いいの)窓からは秋の初頭の薄曇りの陽の光・・・足元の砂利から直接湧出してくる超新鮮な湯に肩までじんわり浸かっていたら、ああ、370年ほどタイムスリップ、気分はもう中世の旅の僧ですねえ・・・。
    すっかり思い直しました。法師開眼です。ここは、お湯もサイコー---なんというここ柔らかいお湯でせう。新鮮極まりなし。両手ですくって顔にかけてみると、湯の底のほうにかすかに焦げくさいような不思議な香気があります。これ、なんの香りなんだろう? あんまりいい湯の時は僕、鼻腔からも湯を吸うんですが、うーむ、いいですな、法師の湯は鼻腔にも柔らかい。
    ふと耳をすませば、ぽこぽこぽこと砂利の底からお湯の湧き出るかすかな音がしてきます。ああ、なんて静かな時間でせうか。

    山祈る太古の民の寂心今日新たにす法師の湯にして

    帰りの展示場に川端さんのこんな歌が飾ってありました。
    法師温泉「長寿館」、最上級のお勧めです。あ。ただしこれは限定句付き! 芋洗いでないときに限ります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 鉄泉に感激

    投稿日:2006年9月24日

    鉄泉に感激開運の湯(臨時休業中)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    栃木では数少ない黄土色した鉄泉に感激しました。川俣のほうに行くときに、いつも気にしていたのですが、今回初めて入ることができ、感激です。あまり広くはありませんが、清潔ですごく落ち着きます。それが何よりだと思いました。訪れる価値あり。これが私の評価です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 渓流沿いの露天に感激

    投稿日:2006年9月24日

    渓流沿いの露天に感激川俣一柳閣

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯野上から走ること1.5時間。やっとたどり着いたが、露天は鬼怒川の渓流を見下ろすところに会った。貸切風呂が3つあったが、どれに入ってのいいと。まず目についた、ヒノキの風呂に向かった。ところが、これが熱いこと。源泉の温度は83度。これを掛け流して、まともに入れるはずがない。ホースで水を注入したが、焼け石に水。諦めて、岩風呂へ。そして大露天に入る。ここは素晴らしい景観と泉質の露天であった。
     源泉が熱いので、水を四六時中注入しているようだっが、それもむべなるかなであろう。とにかくいい湯であった。次は必ず泊まってみようと思った。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55669件中 19261件~19270件を表示

前へ  1923 1924 1925 1926 1927 1928 1929 1930 1931 1932  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる