本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1913ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55255件中 19121件~19130件を表示

前へ  1909 1910 1911 1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 硫黄泉のにおいがたまらない。

    投稿日:2006年9月3日

    硫黄泉のにおいがたまらない。加仁湯

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り湯で第一野天風呂(混浴)と内風呂に入浴しました。湯の温度は高めです。乳白色の硫黄泉で、好きな人にはたまらない良いお湯でした。川に面した野天風呂は山の斜面を一望出来、野生の動物を見ることも出来ます。私が入浴している時もカモシカが2匹葉っぱを食べているところに遭遇しました。他にもお風呂はあるようでしたが、第一野天風呂がオススメです。女性専用もあるようですが、妻に聞くと一緒に女性専用に入った年配の方が比べ物にならないくらい混浴の方が良かったと言ってたそうです。
    内湯はそれほど白くはありませんでしたが、硫黄のにおいが漂っていました。本当にいい所でしたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 総合的に◎

    投稿日:2006年9月2日

    総合的に◎おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    raikoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    人気施設ということで休日を避け平日の11時頃に行きましたが
    既に第一?駐車場は満車、受付に行くと1時間30分待ちでした。
    自宅からも遠くはるばるやってきたので食事を取りながら待つことに。食事は可もなく不可もなくといった感じ。
    食事処も含めどこも人・人・人・・・約1時間後、ようやく入場。
    しかしその後人気施設であることに納得!開放感のあるお風呂、ロウリュ付サウナともに◎。
    さらに岩盤浴も体験しましたがこちらものんびりできて◎。
    これで1000円は大満足でした。
    もう少し空いてればな~・・・と思いつつも★5つ!
    とっても良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 東京とは思えない解放感は最高です

    投稿日:2006年8月31日

    東京とは思えない解放感は最高です多摩境天然温泉 森乃彩

    おおかみしゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5~6キロの距離はありますが、自転車で行って来ました。登り坂を登りきって汗をかいたところで到着。2回目の訪問ですが、やはり泉質と東京とは思えない解放感が最高ですね。何と言っても山に囲まれた露天風呂、それから相模原市や丹沢山景を見渡せる景色がいいですね。泉質も良いし、よもぎサウナも最高、値段も平日700円というのは絶対にお得です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混浴露天風呂が最高

    投稿日:2006年8月31日

    混浴露天風呂が最高瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    最近温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夏休みも終わりなので子供をつれてまた行きました。
    前回は昼に行ったので今回は夕食を食べ終わってから夜に行ってみました。
    結構夜も人が来ているのにはびっくり。会社帰りにスーツで来る人もいるんですね。後は会社の連中と連れ立って、その後宴会をやるようなグループもいたようです。なるほど、宴会場もあるしそういう使い方もあるんですね。
    前回は水着を持っていかななかったので入れなかった混浴露天風呂に始めて入ってみました。
    残念ながら期待した妙齢のご婦人とは一緒にならなかったのですが、ここのロケーションはすばらしいですね。森の中にあって、温泉に寝そべって空を見上げると星が見えるんです!東京で星を見ながらお風呂に入れるなんて想像もしていませんでした。
    2300円は高いなと思っていたのですが、この露天風呂に入るとこんな贅沢ができるのだから、と納得してしまいました。また値段のせいで人が少ないのもいいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • おとなの隠れ家的温泉

    投稿日:2006年8月31日

    おとなの隠れ家的温泉成田の命泉 大和の湯

    ぱんださん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    好きな点
    ・コーヒー色のお湯:肌がさらさらします
    ・落ち着いた内装:別荘にいるような気分に浸れます
    ・全館禁煙:落ち着きます!
    ・お食事処:ガラス張りの個室でプライベート感があり、ちょっと素敵な料亭に来たような気分になります
    ・温熱タイルいす(?なんと呼ぶのか分かりません・・):、男女片方の浴室にしかないのですが、座ってじんわりと体を温め汗をかくタイル椅子は最高です~
    ・場所:露天風呂からは見渡す限りの田んぼ。日本の良さをしんみりと感じます。
    ・禁未就学児:静かで落ち着きます。小学生も禁止にして欲しいくらいです。

    とにかく、「ゆっくり静かにおとな時間を過ごしたい」方にお勧めです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶景!!全て貸切♪

    投稿日:2006年8月30日

    絶景!!全て貸切♪塩原温泉 塩の湯 柏屋旅館

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日に宿泊で利用しました。7つある露天はどれも貸切で、特に雷テイの湯と川岸の湯は絶景!!最高でした。お湯は褐色ががった鉄の臭いのするしょっぱいお湯です。好き嫌いが分かれるみたいですが、濃い!って感じがして私は好きです。平日で空いてたためか、普段は男女別の広い内風呂まで貸切に。こんな広い所貸し切っちゃっていいの~!?ってすごく贅沢な気分。季節を変えて何度でも行きたい♪
    ただ1つ、川岸の湯は、隣の明賀屋の露天と簡単な仕切りで隣り合わせ。貸切だからと無防備に全裸で楽しんでいましたが、明賀屋の風呂のおじさんの団体が笑いながらチロチロ覗いていました。決して宿が悪いわけではありませんが、いい気分台無しでした。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 泊まってきました

    ろまんちっく村の宿泊施設に泊まってきました。初めての利用です。
    今は民間委託されているとのことですが,まず驚いたのは施設がとてもきれいに管理されていること。どこも掃除が行き届いていてとても気持ちがよいです。
    窓口などの対応も,素朴ですがとても親切な対応で好感が持てました。
    温泉は広々としていて,洗い場も清潔で快適に利用できました。
    お湯は単純泉?でしょうか。温泉くささはそれほどありませんが,露天風呂の開放感と施設のきれいさは買いだと思います。(タオルなどの貸し出しもされている他,中にはリンスインシャンプーとボディソープが設置されています)
    このほか,施設内にある地ビールレストランでの食事もお勧めです。
    ものすごくしゃれたものはありませんが,地の野菜を使っているようで,素朴なおいしさが地ビールとよく合います。
    園内には他にもみやげ物店,パン屋さん(生地がもちっとしていておいしいです)もあり,一日楽しむことができると思います。
    敢えて難点を言えば,接客が全体に「素人くさい」ことでしょうか?皆さんとても気さくで親切ですが,プロらしい厳密さには若干欠けるようです。そういうことが気になる人にとってはストレスがたまることがあるかもしれません。
    でもそんなところがまた,このろまんちっく村の手作り感を高めているようで,私にとってはそれもまたここの長所のように感じられました。
    関東圏でドライブに行く場所に困ったら,一度行ってみてはいかがでしょうか。

    参考になった!

    40人が参考にしています

  • よかったですよ

    投稿日:2006年8月29日

    よかったですよ本家伴久萬久旅館

    かたつむりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お盆前に家族で一泊してきました。十二単館の4Fでしたがとても広くてびっくりしました。和洋室+和室にWC二つに洗面も二つありました。夕飯も朝食も皆さんが書かれているようにとてもよかったです。夕飯で食べきれなかった白飯をお部屋でお茶付けでどうぞと用意して下さいました。お風呂も風情があって良かったのですがあえて言うなら内湯は子供には熱かったようでうちの子は入れなかったです。それとあぶの出るこの季節、夕方の露天は、あぶがすごすぎて気になってゆっくりとは入れないですね。でも、夜・朝方ならゆっくり入れますよ。景色を堪能するには朝方ですね。最高でしたよ!また、行きたいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯が良い。

    投稿日:2006年8月29日

    湯が良い。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    巌さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久しぶりに再訪した。
    相変わらず良い湯質で夏の疲れが取れました。ここの湯はガーン
    と来るような刺激は無いのだが、やわらかくてまさに地球の羊水に包まれているような穏やかなきもちのいい湯質感たと思う。
    なによりもカルキ臭の無いのがうれしい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足!!!!

    投稿日:2006年8月29日

    満足!!!!ホロルの湯

    にゃ~~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜日にホロルの湯に行ってきました!!!
    自然環境も良くて、周りの景色がとても綺麗で、レストランの料理がすっごく美味しかったです!!!
    しかも、従業員が明るい笑顔で対応してくれました!!!
    久しぶりに、お風呂に入って疲れを取ろうと思い家族4人で、とても充実した1日を過ごせました☆

    参考になった!

    4人が参考にしています

55255件中 19121件~19130件を表示

前へ  1909 1910 1911 1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる