温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1854ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

風呂は文句なしです。
食事その他で不満の声がありますが、私にとっては、風呂がすべて。
お店の人には悪いですが、どうかこれ以上評判をあげないで、値下げしないで、です。
お客さんが少なく、のんびりできるのが、この温泉のいいところ。
府中の町並みを背景に夕日を見ながらのんびり湯に浸かれる。贅沢ですね。2人が参考にしています
-

平日、主人と二人で来ます。あえて子供は連れて行かないです。ゆっくり温泉、座敷ぼっこで昼寝、浮かれ雲でビール、また温泉と、静かにのんびり過ごします。ここは本当にお勧めです。日々忙しく過ごしてるので、癒されます。カフェのご主人がなんかいい感じです。
0人が参考にしています
-
わぁ~お!!!
露天風呂に案内されて出た私の第一声である。これがお薦めの「空飛ぶ石風呂」か~。納得である。この石風呂と景色を夫婦二人だけで満喫できるのだから何と贅沢な事か、この世の天国である。
そして美味しい夕ご飯の後は露天風呂の第二弾が待っていた。
こちらは満点の星を観ながらの「雑木林の風呂」である。虫の鳴き声を聴きなからの夜の露天風呂である。最高だ~!
私たち夫婦にとって23年ぶりに訪れた「箱根の山」での贅沢三昧であったが、一番嬉しかったのは「箱根の山」ファミリーが全然変わっていなかった事。家族のように迎え入れて頂き、話足りないほど話、充実した時間を過ごせたことである。やっぱり訪れて良かった場所である。
また遠くない時期に必ず遊びに行くこと間違いなし!0人が参考にしています
-

ここは、本当に日帰り温泉なのでしょうか?というのも、高級旅館なみの充実さです。温泉はぬるぬる、つるつるですばらしい。それも良いけどサービス、施設がもっとすばらしい!!特に、バーが気に入りました。都内にあったら人気でるだろうなって思います。毎週、音楽を変えてみているみたいで、今週はサザンでした。オーナーのセンスの良さが出ていると思います。スタッフの笑顔と挨拶も良かったし。教育が良く出来ていると感じました。お盆中に宿泊した伊豆の旅館よりこちらのほうがよっぽど良かったです。こういう日帰り温泉は、これからもがんばって欲しいです。チェーン店には、出来ないだろうな、こういうサービスは。
0人が参考にしています
-

本日初めて入浴しました。感激です、最高の温泉です。個人的には、匂い・色・味・雰囲気全て満足です。入浴して「気持ちいい」と体感できる数少ない温泉です。最近引っ越した自宅から一時間位のため、これは「my温泉」として、今後何度も行きたいと思います。身体を洗いに行くことが目的ではないので、カランやシャワーの出が悪いことなんて、全く関係ない。加水も許容範囲だし、塩素殺菌もしていない、パワー溢れる本物の温泉がここにある!
0人が参考にしています
-

激混みで情緒が今一の軽井沢より、リゾート感たっぷりの万座プリンスのリピーターです。施設の古さは否めないものの、イワツバメが飛び、鉱泉の良さと、料理レベル、従業員のサービス、対応の良さを加味すれば、適正価格です。広めの部屋にグレードアップをすると快適です。鉱泉は、硫黄泉ですので、女性には美肌効果あり、温泉施設は、東館、西館ございますし、女性の場合は、新しめの露天もあるので、よく学習してもらえば堪能出来るはずです。 鉱泉の質は、かなり高いと思います。星空を眺めながら露天でゆっくり出来ます。混浴というチャレンジャー的露天もございました。今回万座プリンスなどの、万座の温泉協会が加入している近くの山へのトレッキングツアーに参加しました。3時間程度のトレッキングですが、大学生のツアーガイドさんがとても丁寧に案内してくれて大変有意義な時間でした。本当にこんな値段で、こんな楽しみ方があるのかと開眼しました。 夏場は、小さい温水プールがあるので、幼児、低学年レベルなら充分楽しめます。何か目的意識があればきっと楽しめる施設です。
1人が参考にしています
-

大きなな梁の 日本家屋
建物からして 風情があります
そして 1軒屋
のんびりと 疲れをいやせるロケーションです
露天風呂もあります
もう一つの内湯も素晴らしい
ですが一押しは 滝の見える内湯
この湯船のためにだけ用意された 見事な滝
ガラス張りの素晴らしい 内湯です
大人のための贅沢な時間が流れている宿です3人が参考にしています
-

8/16(木)、お盆休みの最終日に伺いました。館内の照明・配色等はやや暗めに設定されており、落ち着いた雰囲気をかもし出しています。露天の種類も多く、源泉掛け流しの浴槽も二つあります。内風呂も、この時期全開放になっています。四方をコンクリートの壁で囲われていますが、竹等を植え、それなりに工夫しています。泉質はアルカリ単純泉で、ヌルヌル感も感じます。湯上り後、中2階に照明を落とした仮眠室も用意されており、このクラスの施設としては、トップクラスだと思います。スタッフの応対も丁寧で好感がもてました。
0人が参考にしています
-

8/13(月)15時頃の入浴でした。国道1号から僅か数メートル入った所にありますが、建物等の雰囲気が表通りの喧騒とは別世界の静けさです。入浴300円を支払い浴室に入ると先客は1人で、直ぐにその方も出られ、貸切状態になりました。高温のナトリュウム塩化物泉が掛け流しになっており、温度調節に加水しています。箱根の山を望みながら、良質のお湯に浸かり、僅か300円で贅沢な湯浴みをさせていただきました。湯上り後はクーラー等ありませんので、外で冷たい飲み物を飲みながら涼んでいると、なんかタイムスリップしたようなほのぼのとした気持ちになりました。
5人が参考にしています
-

ココに行くのは、土日、GW、お盆などですが、いつ行っても空いています。
多少気になることもありますが、とにかく空いていることで最高点を付けられます。
もっと近ければ絶対頻繁に通います。0人が参考にしています




