温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1807ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

ここのお湯が好きです。無色透明だけど芯まで温まり、肩や膝の痛みが緩和されるからです。
何よりも割高ですが、とても清潔でキレイ。
特に、水素風呂が導入されてからよく通う様になりました。
次の日の肌はまるでエステに行った様になります。5人が参考にしています
-

気持ちいいお風呂でした。次は岩盤浴にいきたい、です
0人が参考にしています
-

各地の公衆温泉でアカスリをよくお願いするのですが、韓国のおばちゃんが定番です。
ところがここは全員日本人とのこと。今日担当してくれたSさんが若くてとても可愛いらしい人で
びっくりしました。技術はもちろん素晴らしかったです。力だけ強いおばさんとは違い
隅々まで丁寧さを感じて気持ち良かったです。
パンツを穿くことを知らずにそのまま入ってしまい、申し訳なかったです。
値段は少々高いですが、清楚な可愛い日本女性にお願いできるなら絶対にお得です。
本当に良かったです。3人が参考にしています
-

日頃の疲れがとれる❗
1日のんびり、自分勝手に過ごせて
リフレッシュできました‼️0人が参考にしています
-

ゆっくり長い時間いられます。平日は静かでいいです
7人が参考にしています
-

夜20時以降のプランを利用しました!混んでいないので良かったです。岩盤浴はロウリュウ、クールルームなどのメジャーどころをカバーしつつ、珍しいコラーゲンの部屋があります。
お風呂はアルカリ温泉、炭酸泉、マイクロバブル湯、ジェットバス、季節ごとに変わる湯など種類豊富です。
埼玉でトップクラスの施設だと思います!0人が参考にしています
-

館内はとても綺麗です。露天も最高!
でも一つだけ毎回残念なのがね湯のお湯がぬるすぎる。。寒いです。
もう少し温かい熱めの湯だったらいいのにとこれだけは残念です。3人が参考にしています
-

今回で2回目の利用。
館内は広く、清潔感がある。
清掃もまめに行っていた。
20時以降の入店であったため、
混んでいることもなく、ゆっくり過ごせた。
また、機会があれば利用したい。1人が参考にしています
-

岩盤浴が良かった
0人が参考にしています
-

銭湯プランで行ってきました。
サウナは別料金なので、炭酸湯と日替わり湯のふたつで1時間くらい楽しみました。
施設・設備はきれいでした。浴場の窓は外気の入る開閉式ではありませんが、浮世絵がプリントされていて江戸情緒があります。
湯上がり後の休憩は、銭湯プランの場合レストランスペースの入口部分の待ち合いのみとなります。2人がけのテーブルなので、お一人様だ座りにくくやむなくすぐ退館しました。
後払い式のため帰りは1階のフロント精算待ちでちょっと混み合いました。(階段まで列をなしていました)
銭湯価格=ワンコインでさくっと楽しむ分には十分満足です。7人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



