本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1784ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22918

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    162089

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55656件中 17831件~17840件を表示

前へ  1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大満足と一時閉鎖の知らせ

    投稿日:2009年10月13日

    大満足と一時閉鎖の知らせ鹿の湯 感想

    ぽちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    確かに混んでいますね。それも若者が居ないし、常連が多かったみたいです。成分表示からも文句なしの白濁硫黄泉です。
    確か源泉は鹿の湯と行人の湯のブレンドでしたか、63度を41~48度まで下げていくのがすばらしいです。勿論、加水なしです。湯守さんが、お湯の出口を少し上げ下げするだけで、1~2度は変わっているみたいです。8個?の湯船の一番温い41度で場所取りしてしまいました。長湯して、帰り際に一番高い48度の湯船に足を入れると痛いと言う感じ。長野の地獄谷温泉の露天ほどでは無かったですが、暑いです。皆が見ていたので、10秒頑張って入りました。笑われました。
    男風呂の湯船の改装で、11月~2月まで全館休みという張り紙がありました。一応調べて行ってください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久しぶりの5点。

    投稿日:2009年10月11日

    久しぶりの5点。さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん) 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最近開業したという西大宮駅から歩いて行ってきました。だいたい20分みればいいと思います。

    まず到着して思うのは、建物の外観や庭木のバランスなどが施設全体的にいい雰囲気を漂わせています。

    内部の和の雰囲気でとても落ち着いた造りになっています。先の方も書かれていますが、受付をしてから浴場へ向かう行程がとてもよかった。どこかの温泉旅館に泊まりにきて、大浴場へ向かっているような感じです。

    内風呂に関しては割愛しますが、露天エリアは最高です。とてもさいたま市とは思えない、喧騒を忘れさせてしまうスペースになっています。なにがいいのかといったら、やはり竹林でしょう。それが露天エリアに点在している湯船とも‘マッチ’していて何ともいえません。

    また「生源泉湯」もいいですね。お湯に新鮮さを感じます。少々ぬるめのお湯なので長湯ができ、温泉をゆっくりと楽しむことができます。肌には炭酸泉かと思うほどのアワがまとわりつき、巷ではやりの‘人工炭酸泉’など失笑に付してしまいそうです。

    このような施設はオトナ限定にしたらよくなると思いますね。家族連れが減った分は経営には打撃になるでしょうが…。

    総合点は4点か5点で迷いましたが、日帰りの施設でこのレベル、温泉の泉質をよくよく考えて、辛口の自分ではありますが久々の5点をつけたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アジアンテイスト

    投稿日:2009年10月9日

    アジアンテイスト天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    わんたろうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ぬる湯が気持ちいいし、全体的にのんびりできる施設です。
    岩盤浴エリアには、休憩場所があり発汗した身体を休める事ができます。ただ、水分補給に難ありです。岩盤浴付近に給水機でも置いてくれれば良いのですが・・・
    でも、流石にかなりレベルが高いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 総合的に◎

    投稿日:2009年9月30日

    総合的に◎天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    DRADNATSさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まだできて間もないとのことなのでやっぱり全体的にキレイなのが最初の印象でした。
    かけ流しに炭酸泉にロウリュにチムジルバン。いまどきの施設はたいてい揃ってるという感じで、もっと近所だったら確実に通ってたでしょうね。

    マッサージの施術の方が全員女性っていうのも特徴なんでしょうか。その分お客さんも女性ばかりなのかなと思いきや、意外に男性も女性も半々って感じでした

    清掃のスタッフがお風呂に入ってくるときにペコリって頭下げてるところとか個人的にツボで、これだけでも全体の印象度を高めてるんでしょうね。

    車で1時間半かけて行く価値がありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マジくつろげます!

    一応天然温泉のスパで、ちゃんと源泉かけ流し浴槽もあります。少し茶色系で塩味がします。
    でもお風呂だけならせいぜい3点あるいは2点です。
    ここのすごい所は入館料だけで予約とかもなしに岩板よくも利用できたり、各種低温サウナがたくさんあったり、サウナとかじゃないけど横になって休んだりできるところがたくさんあったりして本当にゆったりくつろげることです。
    いろんなスパに行きましたが、ここは文句なくトップクラスです。嫁さんと一緒に行ったのですが、女性専用スペースも豊富にあり、アメニティーもかなり充実していて「すっごくいい!」と絶賛してました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • コストパフォーマンスがいいです。

    投稿日:2009年9月26日

    コストパフォーマンスがいいです。宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸) 感想

    さとーさん


    評価 星5つ5.0点

    今年春に開湯した施設です。
    平日はタオル付きで800円とかなりお得感があります。
    岩盤浴も時間無制限で近隣の日帰り入浴施設より安いです。
    ちょっと残念なところは浴槽が思ったより小さく感じます。
    食事はビュフェスタイルの食堂があります。まだ試していませんがなかなか良さそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 草津と言ったら、やっぱここでしょう!!

    投稿日:2009年9月23日

    草津と言ったら、やっぱここでしょう!!西の河原露天風呂 感想

    群青さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    なんじゃこりゃ!と思えるほど広大な露天風呂です。
    ここまで広い露天風呂なんて、なかなかお目にかかれないほど・・・
    そして場所によって温度が異なるので、自分にいちばん心地よい場所でゆっくり入ることが可能です。
    エメラルドグリーンの色した湯に浸かっていると、体が芯からポカポカしてきます。

    人がごった返す時期に出かけてしまったので、人、人、人の群れに近かったですが(苦笑)
    それでもあれだけ広いので、温泉にさえ入ってしまえばこちらのものです。
    ただ、脱衣場は猛烈に混雑してます。
    (この部分がもう少し改善されたら良いのですが・・・)

    露天風呂の外側の道(天狗山から西の河原公園へと下っていく山道)を歩いていたら前を歩く人が
    「何で入り口の部分、あれだけ人がいるのかしら?」「まるで裸祭りのようだね」
    と笑うに笑えない会話をしていました。

    以前はバッチリと丸見えだった、脱衣場から露天風呂に出る位置に今は目隠しになるもの(庇)ができたため、今はさほど気にしないでも大丈夫かもしれません。
    とにかく、いろんな意味で開放感バツグンの温泉です。
    草津温泉に来たら、話のネタとして是非、一度は試してみることをオススメします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なるほど・・・

    投稿日:2009年9月22日

    なるほど・・・万座温泉日進館(旧万座温泉ホテル) 感想

    温泉おやじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     個人的に今までで最高の温泉です。シルバーウィーク前だったので誰もいない露天風呂に思わず感動すらおぼえる湯でした。内湯も親子が一組のほぼ貸切状態・・・あぁ~生きてて良かったって思える温泉力ですね^^;

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 白旗源泉を堪能

    投稿日:2009年9月16日

    白旗源泉を堪能白旗の湯 感想

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やや青白く力強い湯が満喫できました。

    最初に左側の浴槽へ。胸くらいまでの深さでしたがやや熱め。最初は熱くても馴染む湯温でした。
    板張りが想像以上に広くて胡坐をかいて休みながら、タップリと掛け湯して右側の浴槽へチャレンジ。
    身体に響くようでしたが割とすんなり浸かれました。じっと楽しむ草津の湯。常連の方は48℃くらいと仰っていました。

    観光客が多い為か皆さん短時間の利用でしたが、湯の熱さで話が弾んで地元の方との交流が出来る、いい共同湯だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 穴場です

    投稿日:2009年9月8日

    穴場です金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ) 感想

    自宅に温泉掘りてぇさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    浴槽はやや小さめですが洗い場もしっかりしていて露天もまあまあです。
    わざわざ伊香保の温泉街に行かなくても十分です。
    また、金額面でもとても安価なのでパフォーマンスも最高です。
    駐車場も通りをはさんで十分すぎるほどスペースがあります。
    入り口の飲泉所も感動しました。
    当日はかなり空いていて独占状態でした。

    ここのお湯はあがったあと汗が止まりません。

    参考になった!

    13人が参考にしています

55656件中 17831件~17840件を表示

前へ  1780 1781 1782 1783 1784 1785 1786 1787 1788 1789  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる