温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >177ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

万葉の湯 いいですよお!マッサージが充実していて
一日楽しめます。お風呂の他リラックスルームも広く
落ち着けます。新幹線もとまる駅からすぐのところですが、
駐車場も150台位あるから、また行きたくなって
しまいます。0人が参考にしています
-

露天風呂が気持ちいい施設です。
家が近くなので、もう3回ほど利用しました。
残念なのは、全体的にお湯が熱いことです。
温度設定が銭湯に近いのか、ぬる湯が温泉地の旅館のお風呂のあつ湯ぐらいに感じます。
利用した際にも他の方の「熱い」という声が聞こえました。0人が参考にしています
-

月曜日に行ってきました。どこも込み合うことなく、飲食店(居酒屋)もほどほどに人が入っていてよかったですよ。おせんべいやさんのおかきもおいしかった。
ゲーム(扇を投げる)も、本当は3回失敗して終わりなのにおまけで3回余計に投げさせてくれたり。
お風呂は参勤交代の湯は良かったですが、他は普通です。背中にタトゥーの入った人がいてちょっとびっくりしたけど。他にもジャラジャラの腕輪とかいっぱいつけたまま湯船に入っている人とか。
足湯はライトアップがきれいで良かった。石が足底を刺激するのでなんかスッキリした。総体的には楽しめたと思います!
平日夜なら1890円なのでちょうどいいかな。1人が参考にしています
-

戸田に引越してきて1ヶ月。
早速、彩香の湯と蕨やまと湯と、両方行ってきました。
どっちも平日の夜9時頃に行ったのですが、彩香の湯は「平日だったらこんなもんか~」って感じの混み具合。
やまとの方は、何だか知らないけどやたら混んでて(何かイベントの日だったのかな?それとも安いからやっぱり混んでるの??)のんびりできる雰囲気ではありませんでした。お風呂には「のんびりリラックス」を求める派なので、「これならウチのお風呂の方がまし」と損した気分になりました。
一方の彩香ですが、新しくて広くて(空いてたせいもあるでしょうが)私なら断然こっち!休憩所とロビーも、新しいだけあってキレイです。従業員は若いバイトさんが多そうでしたが、なかなか対応良かったですよ。
料金は確かに彩香の方が高いですが、差額400円だったら私は彩香を選びますね。彩香は混んでる時に行ってないので公正な判定ではないかも知れませんが、そもそも混んでる時間には行く気ないし。。。これからも空いてる時間を狙って行きたいと思います!0人が参考にしています
-

よくいえばレトロ
悪くいえば古臭い銭湯という感じですね。
浴槽は電気風呂、ジャグジー、寝湯ジャグジー、水風呂
歩行湯 半身浴といろいろあって楽しめます。
脱衣所ロッカーから浴槽があそこまで丸見えなのも珍しい。
私は女性なので女湯でしたが、連れの男湯にはいった人は
その日、湯船がえらく垢だらけだった~と言ってました。
清潔感は望めません・・・。
水風呂も温泉だし、なかなかゆっくりできそうです。
それにしても年齢層が高かった。0人が参考にしています
-
6月2日は、四季の湯は菖蒲湯でした。
腰痛持ちには、寝風呂とバイブラーのお風呂がいいネー。0人が参考にしています
-

近くなので、開館初期のタオルサービス時に行きました。
雰囲気は悪くないのですが、まず洗い場が少ない。露天風呂自体がとてもいいので、あんなに細かく仕切らずにその分洗い場を増やして頂きたかった。
高見の湯も、座って入れるのは良いのですが、数が少ないのと、ゴミが浮いているので、流し口を作って頂きたい。
蒸し風呂も、ボーっとするのには良いのですが、もう少し温度を上げて欲しい!
と、ほとんど要望のみになってしまいましたが、タイトルのように一ヶ月に1回位は行ってもいいかな~と思います。0人が参考にしています
-

箱根湯本駅から元箱根へ向かう途中で見つけました。知らずに立ち寄ったのですが、7つの源泉を持っているということですが、空いていてゆっくり入ることができました。湯船はどれもさほど大きくありませんがお湯の温度もぬる湯好きの私には良かったです。今時の派手な温泉ランドが好きな方には満足できないでしょうが、ゆっくりお湯を楽しみたい方にはお勧めだと思います。箱根で一番古い源泉と謳っている古代の湯は、少し熱めですがいいお湯だと思いました。洞窟の中で入っている気分になる鼓の湯も面白かったです。
4人が参考にしています
-

平日に行きました。
とっても空いていて、こんなに良いお風呂なのにまだまだ知名度ないのかなーと思ってしまったです。
私は亀有からバスで行きましたよ。
しっかし露天風呂が気持ちよかった。また行きたいです。0人が参考にしています
-

なかなか広くていいです。
都内でよくあるしょっぱい湯です。
ここの経営者は周りのゴルフ施設、自動車教習所のオーナーでも
あるようです。
車で行ったとき、いまいち入口がわかりにくかった。0人が参考にしています




