温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1743ページ目
-
掲載入浴施設数
22891 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161496
関東地方の口コミ一覧
-

12時頃に到着し浴場へ、お湯は綺麗なグリーンでした。なんとも言えない臭気に満足しながら入浴すると以前来た時より温い感じ。以前来た時は熱めの湯温でしたが本日は自分的には適温でした。出たり入ったりを2時間程繰り返しているとお湯が乳化した緑色に変化してきました。帰りに車内も例の匂いで充満しニンマリしながら帰りました。
8人が参考にしています
-
瑠璃の湯を出て、湯畑に行きます。湯樋が新しくなったのを見届けると、煮川の湯へと歩きます。
この場所へは何度か来ていますが、靴箱に靴がたくさんあったので、入浴を断念していました。今日は、頃合いを見て階段を降りていきます。
煮川源泉を体験する時が、ついにやってきました。
あぉっ、と入り体全体でお湯を感じます。瑠璃の湯よりまた少し、ピリっとする感じがします。
熱めのお湯ですし、リラックスするという感じではありません。膝を少し立てて、まるで、何かに耐えているような感じでじっとしています。
先客二名の人は、頭からお湯をかぶりつづけています。その光景と自分を重ねて、あぁ、これは一種の修行かもと思いました。
固まっていた体が解凍し始めてきて、お湯を胸の奥で感じます。
うぅ・・・素晴らしいお湯、でもとても長湯はできないな。修行中?のこの方達は長居しているようだけど大丈夫かな・・・
お先に。とさっと上がります。気持ち良かったな。この次はいつ来れるかな。
帰り道、ロマンチック街道沿いに、美味しいパン屋さんをみつけました。5人が参考にしています
-
暗いうちに家を出て、群馬へ。
パウダーシュガーをさっとまぶしたような、白根山の美しい山頂に向かって、少しずつ近づいていくいつもの感じが、楽しくてたまりません。
大好きなS湯で入浴して、一気に草津方面に走っていきます。
今日はまだ入浴していない、あの場所に行ってみたいなと思っているのです。
草津の町を歩いているうちにさっと消えたかと思うと、瞬時に瑠璃の湯の中にいるのでした。いつも、そんな感じです、といってもこちらはきっと二回目の訪問です。
瑠璃っていう名前が好きだし、五角形の浴槽もなんだか好きです。
ざぁざぁと浴槽から流れ出す、新鮮なお湯に沈むと、少し体がピリピリします。柑橘味のお湯を、二、三回続けて口に流し込みます。
極上のお湯と一緒になれたような気がする、素敵な瞬間。このうえない贅沢な時間を過ごしていると感動します。
少しして、さっとお湯から上がると、何もなかったように次の目的地に向かって歩いていくのでした。0人が参考にしています
-

元旦に初めて行きましたが、とても混み合っていました。
しかし、館内はとても綺麗で、接客なども良く気持ちよく利用することが出来ました。
いろんな近場の施設を利用してますが、一番良かったかな。
今度は、平日の落ち着いた時間に、一人でのんびりと利用しようと思います♪
個人的には、お湯がすごく気に入りましたね。あとは、館内でもちつきが始まったりと、すごく驚きました!0人が参考にしています
-

開店直後にロウリュ目的で行ったのがきっかけで、よく利用しています。
設備からサービスまで、あらゆる面でレベルが高い最高のスパ銭だと思います。
特に他の施設と比べて食事処や接客態度が素晴らしく、一番のお気に入りです。
お風呂は一通り揃ってるし、鉄分豊富?な源泉は個性的で、テレビ付きの炭酸泉やロウリュサウナ等ここだけの楽しみがあるので、機会があれば何度でも通いたい!
今度は岩盤浴とマッサージもチャレンジしよ!1人が参考にしています
-

-

-

-

ホテル受け付けみたいな造りが好き。清潔感がある。天然温泉だし。岩盤浴もある。
イイニオイも好き。リピーターです。1人が参考にしています






