本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(174ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

2829件中 1731件~1740件を表示

前へ  170 171 172 173 174 175 176 177 178 179  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • なかなか

    投稿日:2007年4月25日

    なかなか湯蔵(閉館しました)

    7000さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで利用しました。
    部屋も広く料理はおいしかったし、ゆっくりできました。

    お風呂は貸切状態で空いてて良かったです。
    ただ内風呂のジェットバスの方がカルキ臭かった。
    循環式なの?お湯の良さを謳ってるのに塩素臭にはびっくり…
    休日だったからかな…
    露天は小さいけど、こちらのお湯は素晴らしかったです。
    ポッテリとしたお湯で肌がスベスベになりました。

    土日でも空いてるという点が非常に良いです。
    また利用します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしかった

    投稿日:2007年4月24日

    すばらしかった加仁湯

    papagenaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかく温泉がすばらしかったです。貸切状態のこともありました。

    (内心、口コミの評価におそれをなしていたのですが、)お料理は普通の山宿レベル、サービスもすごく洗練されているわけではありませんが、つかず離れずで親切でした。

     高級旅館並の施設やサービス、お料理を求める向きには満足されないかもしれませんが、湯治場としての温泉としては、景色も、お湯も最高だと思いました。

     また別の季節に行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 改装工事してました

    先日、ゲーセン行ったおり見たら改装工事してました。紫陽花の湯のポスターが貼ってあり入浴施設ガイドが書かれていましたが期待した岩盤浴は何も書いてありませんでした。。。やっぱり出来ないですかねぇ??ポスター読んでも「紫陽花の湯は以前と何が違うのか?」わかりませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高、岩をくりぬいた源泉風呂

    投稿日:2007年4月24日

    最高、岩をくりぬいた源泉風呂湯西川温泉 共同浴場 薬師の湯(閉館しました)

    くじらの味噌汁さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    中心部の駐車場から道を登って2分、左に折れて川沿いの端のたもとにあります。
    混浴・脱衣場もいっしょ・かつ地元の方が入っている時間はご遠慮ください、という制約つきでしたが、入ったのが月曜の午前中だったので、地元の男性がひとりで漬かっているところを声をかけて入れていただきました。

    午前中の日差しがさす中、熱め、透明、ガンガンにかけ流し、しかも浴槽は一枚岩をくりぬいた珍しいつくり。お湯は柔らかで、でもガツンと熱く、たぶん46度くらい。入っては休み入っては休み、ときどきホースの真水を体に当てて冷やし、それでも夢中で入浴しました。文句なしにいいお湯です。おふろを出た時はすっかり汗びっしょりで、しみこむ感覚でした。

    ふろ上がりは平家資料館で落ち武者の記録をゆっくり眺めました。今度は泊まりに行きたいです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 家族でのんびり延泊がおすすめの宿

    投稿日:2007年4月23日

    家族でのんびり延泊がおすすめの宿龍鳴館

    くじらの味噌汁さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    共同浴場の真横にあります。地元の方によると、この宿ととなりのまるほん旅館のみ、沢渡の源泉がそのままきている、とのことでした。
    宿のご主人は二次大戦中の戦艦乗りで、もうかなりのお年。かわって親戚のおじさんおばさんが宿を仕切っています。このおふたりが「のみの夫婦」で、実にいい感じです。
    お部屋は古くても清潔、おふろは男女に分かれていてヒノキ。かけ流しではありませんが、たしかによく温まる沢渡の湯でした。

    何より家庭的なあたたかさが心地よく、また泊まりたい宿のひとつです。親戚のおばちゃんちに泊まるような気分を味わいたい方はどうぞ。ちなみに私は夫婦で一泊し、その後、両親を連れて二泊しました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 唯一の点

    投稿日:2007年4月23日

    唯一の点源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞

    風人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    都心からそう遠くないし、料理は美味しい、従業員さん達もみんな若いのに、
    みんな愛想良く笑顔で、トータルに考えた料金設定でも本館に泊まるのなら、
    なかなかリーズナブルな設定だと思います。
    温泉も他にはない、全て貸切りで使う家族風呂感覚で、スパハウスの貸切版みたいな
    感じでとてもいいのですが、風呂が山側や内風呂以外は全て外から丸見えなのが・・・。
    いくら山奥の方とはいえ、風呂の川向かいにある県道からは、歩いている人が
    居ればすべて丸見えなので、若いカップルだと女性の方が気にしてしまいますね。
    もう少し工夫をすれば、その内にいくつかの風呂は見られる事を
    気兼ねせずに入れるようになると思うのですが。
    やはり、カップルや夫婦などで入る風呂が外から見えてしまうのは減点です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 銭湯です。

    投稿日:2007年4月23日

    銭湯です。蛇骨湯(閉館しました)

    浅草の住人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    地元浅草、下町の銭湯ですが、黒湯の温泉です。

    30年以上前に行った銭湯の雰囲気が残っており懐かしい。
    タイル絵の冬の富士山が見事です。
    隣との仕切りがない狭い洗い場やタイルの浴槽は、今となっては古臭いのですが、
    下町の昭和の銭湯の雰囲気が今もあるというところでは貴重ではあります。

    湯は無味、ほぼ無臭。錦糸町の楽天地より、やや色は薄い褐色です。
    塩分がないのは、東京では珍しいかもしれません。
    (味をみるのは勇気がいりますが...。)
    半露天の風呂や電気風呂はなかなかいい雰囲気です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 都会の喧騒を忘れたい方は是非

    投稿日:2007年4月23日

    都会の喧騒を忘れたい方は是非小滝鉱泉

    たみさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    既に宿泊含め、10回ぐらい行ってます。小滝さんの湯は鉱泉で、鉄分が豊富の為、保温効果が大です。冷え性の方には、お勧めです。日帰りで入られますと、酸性の為疲れがどっと出ます。車の方は、宿泊されることをお勧めします。湯だけでなく、そばとうどんは絶品ですので、行かれる方は、是非食してみてください。天ざるは最高です。アメニティ的には、タオル・バスタオルは部屋にあります。日帰りの方で大広間(別料金1000円)利用される方は、タオルとバスタオルは持参された方がいいです。カランは男性は3つです。湯温保持の為、湯船には蓋をしています。トイレは共同です。携帯電話は圏外になります。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 寝不足旅館

    投稿日:2007年4月23日

    寝不足旅館双美荘(閉館しました)

    はぁぁぁさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    古臭い旅館は よく考えれば風情があって良い

    が、窓がガタついてて 鍵が閉まらない
    夜中は蚊と格闘
    川の音はまぁいいとして、雨風が強い日はうるさすぎて眠れません。

    増築なのか?
    頭がぶつかりそうな階段 何箇所かにありました。
    背の高い方、お子様は要注意です

    この階段を使わないと 屋上にはいけないとか
    ちょっと迷路チックな点は面白かったです

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 出来たて

    投稿日:2007年4月23日

    出来たて天然温泉 満天の湯

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

    ここは建設中から注目していたのですが、いつのまにか完成していました。完成から1ヶ月程度してからの初入浴です。私はこの地区「東葛飾」地区のスーパー銭湯は殆ど利用しているのですが、その中から見ると、かなりレベルが高い部類かなという印象でした。

     値段は平日でも650円で、休日は750円となるので、少し高めでした。スーパー銭湯の値段というよりも、安い健康センターという印象です。建物は出来たばかりなので当然かなりきれいでした。

     湯殿は、建物の中に洗い場、主浴槽、水風呂、絹の湯、ドライサウナ、よもぎサウナ、エステ浴、寝湯などがありました。よもぎサウナはよもぎの匂いがして、リラックスできます。ドライサウナは普通の高温サウナですが、他のスーパー銭湯のそれよりも少し狭い印象です。

     主浴槽は源泉を循環させているようですが、高濃度のため連続して長時間は入らないほうが良いとの但し書きが書かれていました。露天にある湯も同じ事がかかれていました。

     露天は、岩風呂、ひのき風呂、壷風呂、あつ湯、ねころび湯、足湯などとなっています。足湯は無料で、館内の外にありました。サイクリングのついでに利用できそうです。

     あつ湯が源泉かけ流しですが、かなり狭いです。同様にひのき風呂も狭くて、4人入れば満員になってしまいます。

     新しく出来たばかりなので、まだまだ混雑していました。そのためひのき風呂などには入れませんでした。もう少し落ち着いてきたらもう一度入浴しに行きたいと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

2829件中 1731件~1740件を表示

前へ  170 171 172 173 174 175 176 177 178 179  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる