あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
湯蔵(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
食事休憩のセットで行ってきました。個室だったしゆっくり出来てよかった。箱根湯本駅からも近いので便利でした。
5.0 点
日帰りで利用しました。
部屋も広く料理はおいしかったし、ゆっくりできました。
お風呂は貸切状態で空いてて良かったです。
ただ内風呂のジェットバスの方がカルキ臭かった。
循環式なの?お湯の良さを謳って…
4.0 点
予想以上に良かったよ。店の人いわく温泉は加水無しのようで、こってりとした感じ、本物に入りたかったので、その点が気に入りました。前の人も書いてあるように薄めた温泉には入りたくないので、このまま営業してく…
4.0 点
本日、「湯蔵」へ行ってきました。
入っていきなり、靴箱使用料が100円。そして脱衣所へ行ったらロッカー使用料が100円。この時点で「ムッ」としたので施錠はしないで入浴。ドライヤーも有料なんですね。そ…
3.0 点
先日泊まってきました。食事の量はちょっと少なめに感じたけど、温泉は広々して気持ちよかった。部屋数が少ないので夜は貸切だった。部屋には一応全部アメニティーがそろっていて安心だった。
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。