温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1574ページ目
-
掲載入浴施設数
22908 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
162037
関東地方の口コミ一覧
-

東京の温泉スパ施設はいろいろなところを利用していますが、ここ溝の口 喜楽里さんのお湯は、お肌がしっとり、顔もすべすべしてくるのを感じました。注目は、寝転び湯、リラックスできて、疲れがすっと抜けていくような経験でした。お食事は、野菜メニューも豊富で、お蕎麦もおいしかったです。健康一番がモットーの私、また訪れたいと思っています。
8人が参考にしています
-

施設内がとても綺麗でいつも気持ちよく過ごさせていただいてます。
定員さんもすれ違う度に立ち止まり挨拶をして下さり社員教育が行き届いているなぁと感じます。
掃除も常にされているので嫌な思いをしたことがありません。
食事も手頃な値段、ボリュームもあります。
これからも通わせて頂きます。12人が参考にしています
-

-

気に入ってます!最高です!岩盤浴最高!
0人が参考にしています
-

毎月利用させてもらってます。
休日の利用がもう少しすいているといいいんですが?
リラックスできます。1人が参考にしています
-

とっても良いお湯でした。とってもリラックスできました。また行きたいです。
3人が参考にしています
-

露天風呂も柵がなく宮沢湖に近い小高い所にあるので飽きが来ませんでした
炭酸泉も白湯は変わり湯が週替わりにあれば良いと思います、ここは他の温泉に行けない位長居したくなる位開放感あり空気も綺麗ですが飯能からのイーグルバスが1時間しか無いので30分間隔で運転してくれるとありがたいです
例えば1本だけ飯能駅~宮沢湖温泉を増発て言う感じに2人が参考にしています
-

常は住まいに近い所沢喜楽里を利用していますが、2ケ月に1回は少し遠出し宮沢湖喜楽里を利用しています。風呂も食事もユックリ利用でき堪能えできます。
0人が参考にしています
-

いつも清掃の方がいて、清潔です。混んでいても、気になりません。子供がいないのも嬉しい。ご飯がおいしくて、必ず食べて帰ります。駐車場もかなり余裕あり。こんな温泉が家の近所にあって、幸せです。これからもよろしくお願いします!
4人が参考にしています
-

今のところダントツ一位の温泉です!
少し遠いのが残念ですが、月1は必ず行ってます!
温泉、岩盤浴どれをとっても大好きなお風呂です(^^)v11人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



