温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1503ページ目
-
掲載入浴施設数
22889 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15162 -
温泉口コミ数
161464
関東地方の口コミ一覧
-

女性好みの空間が多くとても癒されました。
アメニティは他のスーパー銭湯では見かけないほど充実しています。コテアイロンもあったので、帰り際巻き巻きしました。
全体的にキレイ。
横浜駅の隠れ家スポットとして一人で楽しみます。
人気もわかるけど混んでほしくないなー。0人が参考にしています
-

スパイアスの館内は綺麗で清潔感があってとてもお気に入りのスパです。ロウリュウが好きです!カフェのスムージーが美味しくて好きです。おすすめです(^^)
0人が参考にしています
-

草津温泉、白旗共同浴場の口コミを読んで白旗の温泉が、病気直しに良い意味が分かりました。
僕も長い間、水虫に泣かされていたので、仕事の都合をつけて2泊3日草津のビジネスホテル(1泊3800円)に予約して、
白旗に初めて入りました。とにかく熱い。地元の師匠と呼ばれている人が親切で、入り方を教えてもらい、44度の浴槽に何とか数分間入る事が出来る様になり、3日間入ったお陰で、水虫もかなり治ったようです。
湯上り後は汗だらけ、汗が止まりませんが、さっぱりした爽快感に満たされました。
47度の浴槽は、熱くて熱くて1秒足を入れただけ。次回は是非数秒でも入りたいです。12人が参考にしています
-

源泉掛け流しで受付の方(60代女性)の対応が素敵です。温泉の湯船、洗い場に脱衣所と全て清潔でいうことありません。食堂もあって地元感バッチリです。👍食事のバラエティーも豊富で大満足です。年間50回以上温泉に行きますが♨️点数高いです。飲める温泉です♨️
1人が参考にしています
-

とっても良いです!まずとても綺麗!建物の中も雰囲気もほかの温泉とは全く違いました!行って損はないな。
0人が参考にしています
-

露天と日替わり湯がいい感じ!湯加減も40から41度ぐらいでちょうどいい。サウナもある。そこまで混んでないのでゆっくりできる。土日使えるクーポンがあればさらによい。平日はクーポン使えばかなりリーズナブル。
0人が参考にしています
-

初めての利用でしたが、天然温泉の色がクリアーと口コミで見てましたが、今はとても良い色が出ていて、入っていてもとても良かったです。ツボ湯も気持ちの良い温度で露天にある庭園を眺めながらゆっくりと入らせて頂きました。
ロリュサウナでじっくりと発汗 、長い時間入ることができ、とても気に入りました。
食事処では、きのこの釜飯を頂いたら、とても美味しかったので、次回は特選かまど飯を食べたいと思います。
またぜひ行きたいです。
楽しみにしています。5人が参考にしています
-

岩盤浴目当てに金曜日が半額デーの事で行ってみました。始めにお風呂に入り体を温めてから岩盤浴に向かいました。温かい生姜紅茶が入り口にあり一杯飲んでから岩盤浴に…あっと言う間に玉のよう汗が。。軽く仮眠をとり、もう一度と‼︎それからといい金曜日に通ってます
0人が参考にしています
-

最高でした(о´∀`о)
彼氏の紹介で行きましたが、どのお風呂をとっても他の温泉にはないくらいリラックスできました!
私は初めて行きましたが、どうやらリニューアルしたようで、館内もすごく綺麗でした!
お食事の方では、ミニ角煮丼を食べました!
ミニ角煮丼は、ここ最近で一番感動しました(о´∀`о)
ロウリュウも初めて受けましたが、ロウリュウは店員さんが一生懸命仰いでくれて、ここ最近流行りのオートロウリュウ?より、店員さんが一生懸命仰いでくれるほうが気持ちよかったです!
また行きたいと思います!!!(´∀`*)0人が参考にしています
-

いつも利用してます( ^ω^ )
リニューアルして初めてに行きましたが、館内が綺麗になっていてびっくりしました!!
ご飯も夏メニューに切り替わって、猛暑ラーメンをいただきました。
岩盤で汗かけない分、猛暑ラーメンで汗をたくさんかきました!!
猛暑ラーメン最高!!!!!0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



