温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1428ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-

キレイな施設で岩盤浴の種類が豊富でゆっくりと過ごせます。
コロナ禍で黙浴を推進しており、マスクの着用を促す案内もされていて安心して来館出来ます。
残念なのはそれでもノーマスクで話をしている人たちも居たこと。もう少し目立つように注意書きを掲示してもいいのかもしれませんね。
食事も美味しかったですが、もう少しメニューを増やしてもらえると嬉しいです。2人が参考にしています
-

前回の利用時に脱衣所で話をしていた客に、きちんと注意していた従業員の方、大変感動しました!
お湯も従業員も良いが、サウナ用マットが間に合ってないのと、食事設定額が高いのは残念です。5人が参考にしています
-

露天風呂が広く、気に入って何度か利用していますが、今回は緊急事態宣言も明け、まあまあ混んでいました。数人のおばあさん達が炭酸泉に長時間いて、大声で話し、その中の1人が吹き出し口を塞いでいました。更にその中の2人が体温サウナにいて、シートで場所を取っていました。置きっぱなしになっているのかと思いどかして座ろうとしたら、ここ、場所取ってあるから!と、、
場所取りはダメだと放送では言っていましたが、従業員が回っていないので注意もなし。
こういう人は見つけて出禁にして欲しい。
とりあえず、従業員さん、巡回して欲しい。12人が参考にしています
-

すごく広い施設ではないけれど、雰囲気のあるいいお湯と岩盤浴に入れて、浴衣もかわいくて、お料理も美味しかったです。
土日ということもあり、ファミリーが多くて、露天風呂の浅い所は子供の遊び場になっていました。お風呂やカフェやレストランの雰囲気は旅館に来たようなゆっくりした感じですが、子どもが走り回ったり動物園のようにキャーキャー騒いでる感じがゆっくり過ごしたい大人客には不満でした。上質なソファやテーブルと音楽が流れるくつろげる空間をコンセプトにしているカフェももったいないな〜っていう感じです。あと一つ残念なポイントは食券。食券は効率的なのはわかりますが、雰囲気づくりとしてイマイチポイントです。
入館料を高くしてもいいから、サービスの徹底と大人をターゲットにしたお風呂にしたらいいのではないかと思いました。いい素材を持っていても、出しきれていない感がもったいなく、また行きたいと思えれる空間ではありませんでした。
お湯はとっても良かったです!8人が参考にしています
-

宿泊客も日帰り客も同じ風呂
日帰り客が多く芋洗い状況
3時にチェックインしたが22時以降でないとゆっくり入れない宿泊客も日帰り客も駐車場が同じだから一度外出したら駐車場がなくなる!ここは宿泊するより日帰りの方がよいかな?客を区別差別しないのは良いが わざわざゆっくりのんびり温泉を!と 言う宿泊客には向かない!ここは箱根温泉スパ♨️だね!2時間半かけて泊まりにきた私が馬鹿だった!商売繁盛商売繁盛売れ売れ売れの温泉でした因みに家族風呂予約しました笑笑日帰り客に気付くのが遅れて、フロントにきいたら日帰り客は21時頃まで居ますからそれ過ぎないと芋洗い状況ですとの事!9人が参考にしています
-

温泉温度低い。蛇口が少なく、湯が出ない。がつかり。評判がいいから行ったのに、これでは二度と来たくない。
3人が参考にしています
-

お湯はいつも通りにいいです。炭酸泉、最高でした。
新型コロナ感染防止対策が徹底しており、個人的にはこれがニューノーマルなスタイルでもいいのではと思うようになりました。
お昼の食事から開始して、いつもの名物カレーうどんにたっぷりの刻みキャベツをトッピングでいただきました。
やはり、休日の午後は来館者が次第に多くなって来ますので、ほどほどで帰りました。2人が参考にしています
-

久しぶりに来ました。良かったです。よく清掃できていてくつろげました。
0人が参考にしています
-

今日も岩盤浴最高!!でも、欲が出て、仰向けで寝てる際、足だけは埋めたいの。でも、石の量が浅くって甲を埋めるには深さがない。甲の足首の所がなかなか温まらないのが悩みだから、足首に石集めて対応中。
0人が参考にしています
-

土曜の夕方に利用させていただきました。
ここの施設は客層も、みなさん静かに入って下さるので疲れを癒しに来るのに最高です。(時間帯が良かったからかもしれませんが…。)
相変わらずお湯がいい。
特に源泉かけ流しは最高です。(温度が低いので温まってからでないと風邪引きます)
アルコール消毒のおかげで手がガサガサだったのですが入った日から何となく調子がいい。
特に怪我とかしていない部分はかなり柔らかめの肌に変わりました。
ただ、敢えて言うなら据え置きのメイク落としは威力が弱すぎるので持参することをお勧めします。
最後にシャワーのお湯も温泉水を使っているんですね。今回初めて知って驚きました。
仕事柄、肌を酷使する季節なのでしばらくは通いたいと思ってます。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



