温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1270ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関東地方の口コミ一覧
-

妻と2人で来ました。岩盤浴は種類が豊富でした。クールダウンスペースも凝った造りでそのまわりにはビーズボールが敷き詰められた足湯スペースもあり良かったです。
今回は利用しませんでしたが、岩盤浴スペースにはその他リラックスできるブースやマッサージチェアなどもあったので次回は長時間滞在で来たいと思いました。
お風呂も広々していて種類も沢山あり楽しめました。
施設内にはレストランの他、カフェスもあったり1日いても飽きない施設と思います。1人が参考にしています
-

中学生以上対象ということでゆっくり出来るかと思ったのですが、マナーの悪いお客さんも多かったです。
源泉かけ流しのお湯はちょっと熱めでしたが、黒湯が好きなので概ね満足です。あと、岩盤浴の案内がもう少し分かりやすいと良いですね。
この形態の施設の中ではお安めなので悪くはないと思いますが、アクセスもイマイチなので私は再来はしないと思います。19人が参考にしています
-

投稿日:2022年1月25日
スパのみの利用で初めて行きました。… (BEST STYLE FITNESS 海浜幕張(SPA-HERBS 海浜幕張))
まーじさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
スパのみの利用で初めて行きました。
受付のお兄さんがとても親切に説明してくださって、クーポンも含めてスムーズに利用できました。
フィットネスクラブの一部なのでスパエリアは比較的コンパクトですが、炭酸泉のお風呂や鍵のかかるシャワーの設備など快適です。
今度は岩盤浴やフィットネスの体験もしてみたいです。
若い利用者さんが多いようなので、ちょっと気後れしますが・・
ご対応をありがとうございました!9人が参考にしています
-

朝9時40分頃から、入口前で行列。
入館前に機械で受付番号を発行してくれたら、車で待てます。チャリやバスで来た人は、待合室があるのでは?ぜひ検討して欲しいです。
タオルを借りる所の脇の岩盤浴の休憩所に、マスクをしてない男性がいました。その先の引き戸の中にも別のマスクをしてない男性がいました。
時々巡回してください。17人が参考にしています
-

施設がきれいで最高でした。
コロナ対策もバッチリでした1人が参考にしています
-

施設内も全体的にキレイでお風呂も色々と種類があり中でも源泉洞窟風呂は体温ぐらいの温度でいつまでも入ってられてとても居心地が良いです!
クーポンもあって嬉しいです。
強いて言うなら駅からのアクセスがもっと良くなればなぁ〜って思います。
また来たいです。0人が参考にしています
-

全体的にいい施設でした。岩盤浴に漫画持ち込みありだし、ロウリュも予約制ですがあるし、駐車場7時間無料ですし、映画を見たら追加で3時間?駐車場無料がプラスされるし、業務スーパーやドンキ、ゲーセンもあるし、子連れでも時間をつぶせます。風呂入って、そこのウエアを着ていれば、中抜けして映画見て戻る事も可能みたいです。今度やってみようかと思います。
7人が参考にしています
-

お風呂も岩盤浴も清潔でいてとてもきれいでハマりました。
漫画も豊富でリフレッシュにはもってこいなので利用させてもらってます。1人が参考にしています
-

近所にこんなスパがあって良かった。
週1くらいできますが、すごくリフレッシュされます。
岩盤浴のロウリュウ、終わったら温泉コース!
最高ずっといれる。。
明日休みなので仕事終わりにきました。明日は爆睡。1人が参考にしています
-

岩盤浴で月に一度程度利用しています。
平日の夜は人が少なめなのでのんびり過ごせます。岩盤浴コーナーには漫画もあるのが嬉しいです。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



