温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1237ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

月に数回利用させて頂いています。
お風呂は湯加減丁度良いですし、何より静かで清潔です。
スタッフの方々も良い感じなので、安心して利用出来る、オススメのスパです。0人が参考にしています
-

館内は清潔で、従業員の方も親切で無料のドリンクコーナーがあったり、くつろげる場所が色々あってとても良かったです。
岩盤浴もありましたがあまり大きくないので混んでいるとなかなか入れないかもしれません。
お風呂も色々あって楽しかったのですが、このご時世のためなのか?塩素の匂いがきつく感じました。
でも全体的にとても満足でまた行きたいと思いました。0人が参考にしています
-

何もかも揃ってて最高です。温泉最高です。また来たいです。
2人が参考にしています
-

TVにBS入れてほしいです
0人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月9日
サウナ2セット満喫できました。サウナの… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
ととのえ小結さん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
サウナ2セット満喫できました。サウナの日に伺いましたが、限定タオル配布ということもあり、多少並びましたがすぐに入館。下茹でした後に12時から始まるオートロウリュへ行き、サウナの日ということもありサウナ室は満室になってました。ここのロウリュはロウリュと伴に上部から送風されとても工夫が感じられる。水風呂は浅くて狭く思いましたが、備長炭を浮かべるたり、またオロポを販売していたことからサウナ好み感満載。外での休憩は、ととのえ椅子のほかリクライニングが7個あり、至福の時間を過ごせました。
11人が参考にしています
-

家族で利用しました。
値段は少し高いですが、
満足出来ました。
コロナの影響も有り、
土曜日夕方でしたが、
とても空いていました。4人が参考にしています
-

書き忘れました。
江戸遊のお姉さんが女子更衣室の中で、ものすごく丁寧にロッカー鍵やドライヤーの籠の下などの隅々まで拭いて消毒をしてくれている姿。頭乾かしながら鏡越しに見て「なんだか信頼出来る」と感じました。2人が参考にしています
-

気に入りランキング1位です。
月1のクーポン継続お願いします😊
仕事帰りに利用しています。
宜しくお願いします😊0人が参考にしています
-

いや〜長年お世話になってます。スマホにするまではずっ〜っと普通の銭湯として…何十年です。
スマホにしたら…なんとクーポンが…上も頻繁に利用するようになりました…ほんといいお湯です。
ゆっくりしたいときは最高です。って銭湯部分だけの利用でも最高です。
釣船パックを利用するのが夢です。、なかなか人数集められず…
これからもお世話になりたいお風呂です。いつもありがとうございます。2人が参考にしています
-

ロウリュサウナ最高です!
この日は16時と20時の二回で、ローズと桜の香りのアロマ水でした!いい香りでめちゃくちゃ癒されます。女風呂にはミストサウナもあって、それもよかったです。0人が参考にしています



