温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1071ページ目
-
掲載入浴施設数
22886 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161384
関東地方の口コミ一覧
-

自宅のお風呂が使えなくなり、急遽こちらの施設を利用いたしました。
1,000円以下で予想以上に楽しめたので、良い意味で驚かされました。
いろいろなお風呂に入れるうえ、サウナも2種類あり。日替わりのヨモギ風呂に入れてラッキーでした。
接客も良い印象で、施設も綺麗でしたので、また来たくなりました。これからも頑張ってください。0人が参考にしています
-

ご時世からか割りと空いてました。浴室内は会話禁止と張り紙がされていますが、複数人で来ている方はそれを忘れてひたすらおしゃべりされていました。少しは仕方ないかな…と思いますが、やはり不愉快ですね。スタッフの方も会話禁止のプラカードを背中に設置して注意喚起されており、中学生以上の『大人』から利用できる施設なのでお客側もルールを守って皆が心地よく…が良いですね。
会話禁止とはいえ、館内ではスタッフの方が気持ちよけ挨拶して下さり、黒湯もとてもよく、夜はゆっくり休めました(^^)またお世話になりに行きます!0人が参考にしています
-

土曜日にアウトレット目的のドライブの途中によらせてもらいました。新しい施設の上に掃除が行き届いていたので女性としてはとても満足でした。
歩き廻って疲れた身体に天然温泉が優しくまろやかで心地良かったです
また従業員の方々の笑顔がやわらかくて結局3時間以上もたのしませてもらいました。また行きたい温泉です3人が参考にしています
-

妻と木更津アウトレットに行った帰りに寄ってみました。
施設が新しくて大変気持ちよく過ごせました。
ゆっくり温泉につかると疲れやコロナのストレスも吹き飛びました。食事も満足でした。
また利用させてもらいます。5人が参考にしています
-

とても良い泉質でした
0人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月22日
洞窟湯が1番のお気に入りなのですが、ス… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
yuki_blue_0423さん 、性別:男性 、年代:30代
星5つ5.0点
洞窟湯が1番のお気に入りなのですが、ストレスなしにゆっくりすることができました。週替わりの湯もいい匂いで体ポカポカで良かったです。
1人が参考にしています
-

黒湯は良いです。上でご飯を食べました。
2人が参考にしています
-

前の施設の時は浴室の床が滑りやすくて怖かったのですが、江戸湯さんになり改装されていたのがありがたかったです。炭酸湯もとっても温まり最高でした。また行きます。
0人が参考にしています
-

私は、岩盤浴やサウナがお気に入りです。
二つともよく湿度が保たれていて、サウナあるあるの鼻の中が痛くなる!がないので、毎日でも行きたい!!です。
現在はぬくぬくーぽんも使えるのでお得です。
週2回は、行っていますね。
昨日の夜行ったばかりなのに、もう行きたくなって来ました。
お客さんは、若い人が多いですがマナーを守っていて雰囲気がいいです。1人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月21日
○ゲームセンターのアームが弱いもう… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
あゆあゆみっきーさん 、性別:男性 、年代:40代
星5つ5.0点
○ゲームセンターのアームが弱い
もう少し取りやすいと嬉しい!
○デトックスウォーターの飲み放題は
助かる!しかしいちいち店員に依頼しないと
いけない為、セルフで出来るようにして欲しい!
○コインロッカーも無料でお金を入れないでよいロッカーなので助かる!
○お金を持ち歩かず、バンドをかざして後払い制も
嬉しい!6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



