温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1066ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

妻と木更津アウトレットに行った帰りに寄ってみました。
施設が新しくて大変気持ちよく過ごせました。
ゆっくり温泉につかると疲れやコロナのストレスも吹き飛びました。食事も満足でした。
また利用させてもらいます。5人が参考にしています
-

とても良い泉質でした
0人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月22日
洞窟湯が1番のお気に入りなのですが、ス… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
yuki_blue_0423さん 、性別:男性 、年代:30代
星5つ5.0点
洞窟湯が1番のお気に入りなのですが、ストレスなしにゆっくりすることができました。週替わりの湯もいい匂いで体ポカポカで良かったです。
1人が参考にしています
-

黒湯は良いです。上でご飯を食べました。
2人が参考にしています
-

前の施設の時は浴室の床が滑りやすくて怖かったのですが、江戸湯さんになり改装されていたのがありがたかったです。炭酸湯もとっても温まり最高でした。また行きます。
0人が参考にしています
-

私は、岩盤浴やサウナがお気に入りです。
二つともよく湿度が保たれていて、サウナあるあるの鼻の中が痛くなる!がないので、毎日でも行きたい!!です。
現在はぬくぬくーぽんも使えるのでお得です。
週2回は、行っていますね。
昨日の夜行ったばかりなのに、もう行きたくなって来ました。
お客さんは、若い人が多いですがマナーを守っていて雰囲気がいいです。1人が参考にしています
-

投稿日:2021年2月21日
○ゲームセンターのアームが弱いもう… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
あゆあゆみっきーさん 、性別:男性 、年代:40代
星5つ5.0点
○ゲームセンターのアームが弱い
もう少し取りやすいと嬉しい!
○デトックスウォーターの飲み放題は
助かる!しかしいちいち店員に依頼しないと
いけない為、セルフで出来るようにして欲しい!
○コインロッカーも無料でお金を入れないでよいロッカーなので助かる!
○お金を持ち歩かず、バンドをかざして後払い制も
嬉しい!6人が参考にしています
-

初めて行きました。岩盤浴は、種類が多く良かったです。疲れがとれて、快適に過ごせました。お風呂も気持ちが良かったです。休憩室はゆっくり出来ました。また、行きたいと思います。
1人が参考にしています
-

県外から数日間こちらに宿泊させていただきました。
とても急な事で慌てましたが、親切な対応で嬉しかったです。
素泊まりだったので温泉や食事は利用しておりませんが、宿泊費や立地条件、接客態度など総じて満足です。
とても厳しい口コミも見受けますが、少なくても私は不満はありません。
老舗の旅館や高級ホテルに宿泊してもお客様根性では満足できません。
今回初めての利用でしたが、またの機会には是非利用させてもらいたい、と思いました。12人が参考にしています
-

黒湯の温泉を楽しみにしておりましたが、お湯がなめらかで気持ち良かったです。
施設も充実していて、スタッフの方も皆さん親切でした。
また必ず行きます。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



