温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1065ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
関東地方の口コミ一覧
-

朝から気持ち良いです。受付で笑顔で迎えてくれる、通りすがりの従業員さんも「いらっしゃいませ」と言ってくれる、食事所の方も丁寧な対応をしてくれる、脱衣室等の清掃している方も気持ちよく清掃活動をしていてくれる等、ここの従業員さん達は本当に気持ちが良いです❣️
12人が参考にしています
-

ここの水風呂は,地下の井戸水かけ流しなので塩素臭くありません。水は気持ちいい。長く入っていられます。祝日なら空いており,たっぷりと堪能できます。1500円する施設とは違うのは当たり前ですが,とにかく湯船が最高です。いつまでも続いてほしい施設です。
5人が参考にしています
-

初めて利用させていただきました。館内も温泉施設も清潔に保たれており気持ち良く利用させていただきました。立地も良くショッピングも出来るのでとまた利用させてもらおうと思いました。
2人が参考にしています
-

朝来ると、それほど混んでないし、ゆっくりできて、さらに湯加減最高です。
湯船につかったまま、絶対に
寝てしまうほど、温泉が気持ち良いです。
スタッフさんもかなり丁寧に気配りされ、
ほんとの満点ですー。0人が参考にしています
-

祝日の午前中に伺いました
思ったより空いていてゆっくり出来ました
お湯に入ると肌がトゥルトゥルします
アカスリも気持ちよかったです
クーポン利用でとてもお得に利用できました
ありがとー0人が参考にしています
-

午前中から夕方までのんびりと利用しました。
施設は綺麗です。
露天、寝湯、内湯、サウナを交互に利用し、リフレッシュできました。1人が参考にしています
-

はじめていきましたが、受付の従業員さんも対応がよく分かりやすくて良かったです。脱衣場も広々と綺麗で、ロッカーも大きめで、ハンガーが2つあって良かったです。リストバンド精算でお財布を持ち歩くこともないので良かったです。お風呂も広くて洞窟風呂が気に入りました。サウナ室も広くてゆったりとスペースがあって密になることもなさそうです。
子供連れでも長時間いても飽きなかったです。また行こうと思います。4人が参考にしています
-

自宅のお風呂が使えなくなり、急遽こちらの施設を利用いたしました。
1,000円以下で予想以上に楽しめたので、良い意味で驚かされました。
いろいろなお風呂に入れるうえ、サウナも2種類あり。日替わりのヨモギ風呂に入れてラッキーでした。
接客も良い印象で、施設も綺麗でしたので、また来たくなりました。これからも頑張ってください。0人が参考にしています
-

ご時世からか割りと空いてました。浴室内は会話禁止と張り紙がされていますが、複数人で来ている方はそれを忘れてひたすらおしゃべりされていました。少しは仕方ないかな…と思いますが、やはり不愉快ですね。スタッフの方も会話禁止のプラカードを背中に設置して注意喚起されており、中学生以上の『大人』から利用できる施設なのでお客側もルールを守って皆が心地よく…が良いですね。
会話禁止とはいえ、館内ではスタッフの方が気持ちよけ挨拶して下さり、黒湯もとてもよく、夜はゆっくり休めました(^^)またお世話になりに行きます!0人が参考にしています
-

土曜日にアウトレット目的のドライブの途中によらせてもらいました。新しい施設の上に掃除が行き届いていたので女性としてはとても満足でした。
歩き廻って疲れた身体に天然温泉が優しくまろやかで心地良かったです
また従業員の方々の笑顔がやわらかくて結局3時間以上もたのしませてもらいました。また行きたい温泉です3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



