本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(782ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14814件中 7811件~7820件を表示

前へ  778 779 780 781 782 783 784 785 786 787  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ラッキー!

    投稿日:2009年8月5日

    ラッキー!ローゼンハイム白馬

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週末、宿泊で利用しました。予約は人まかせでしたので、ホテルに着いて初めて、ラッキーなことに温泉付きの宿であることに気づきました。
    まず内湯に浸かってから、露天へ向かいました。あいにくの雨模様でしたが、晴れていれば周りの山々やテニスコートがすっきり見渡せたと思うと今回は残念でした。内湯も露天も小さめでしたが、お湯はよかったです。肌がスベスベになりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ウルルに注意

    投稿日:2009年8月5日

    ウルルに注意道の駅小谷 深山の湯

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週末、白馬での某イベントに向かう途中、休憩がてら立ち寄りました。温泉があるとは思わず寄ったのですが、とりあえず入浴してみました。
    薄い茶褐色のお湯にヌルヌル感はありませんが、肌のスベスベ感はいつまでも続きました。夏場はウルルに注意との張り紙があるとおり、露天風呂には虻のようなハチ=ウルルが何匹か飛んでいました。
    入浴と食事のセットプランもありましたが、時間がなかったので、今回は入浴だけになりました。思ったよりもいいお湯で、よかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 終わりよければ・・・

    投稿日:2009年8月5日

    終わりよければ・・・白船グランドホテル

    ももちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お部屋は飛翔亭でした。とても広く清潔感もあり、気配りも行き届いていてロケーションも含めて素晴らしかったです。こちらは大満足でした。
     大浴場はいいお湯で露天も景色も良かったのですが、アメニティが残念。2万以上お支払いするのに、今時リンスインシャンプー?脱衣室の化粧品も空っぽでした。翌朝行っても同じく・・・でした。
     最後に接客。チェックアウト後、荷物も持っていただけず、勝手に帰れといった態度。終わりよければすべて良し・・なんですがねえ・・。   2009.8.3宿泊

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段は高いかもしれないが・・・

    投稿日:2009年8月3日

    値段は高いかもしれないが・・・煤香庵

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    お湯はしっかり白濁していて、堆積物もたっぷり。
    内湯はあったほうがうれしいが、露天風呂だけでも十分満足!
    でも、せっかく川岸にたっているのに、景観がもう少し楽しめるともっといいんですけどね・・・

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 避けたほうがよい旅館です

    投稿日:2009年8月3日

    避けたほうがよい旅館です民芸風旅館 大棟苑

    cocoa1さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     2009年8月1日から2泊、私は夫と二人で「たんぽぽ」というお部屋に宿泊いたしました。私どもの宿泊時の経験を皆様が宿泊施設を選ぶヒントにしていただければ幸いです。
    <よかった点>
    ①宿泊前にメールでレンタサイクルをお願いしたところ近くのホテルで借りられるようすぐに手配してくれた。
    ②施設の手入れがゆき届いていた。
    ③浴衣ではなく、作務衣で動きやすく、サイズの合ったものを準備してくれた。
    ④某サイトにあった廊下の手すりの汚れや、浴槽の髪の毛による汚染は改善されていた。
    <不満足な点>
    ①1泊目の指定された朝食時間に食堂へ行くと入り口に他の客のスリッパが散乱しバイキングの列が廊下まであふれていた。食欲をなくし朝食をあきらめざるを得なかった。当日のスケジュールもあり当方はフロントにその旨を伝え出かけた。夕食時に挨拶に来た女将はこの件に全く触れなかったため、確認すると「報告は聞いている」と言うのみで全く説明も反省の弁もなかった。
    ②外出から夫が私より一足早く部屋に戻ったが、すぐに部屋の電灯がつくようにしてくれなかったため真っ暗な中で小用を足さねばならず苦心した。フロントで夫が鍵を受け取っており客が戻った事は分かっているのだからすぐに電気を入れるべき。
    ③外出中に私の使用中の美容液が捨てられていた。客の持ち物は勝手に処分すべきでない。

    これらのことから、よほどのことがない限り、当家では本施設を再度利用するつもりはありません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ヒマワリに誘われて

    投稿日:2009年8月3日

    ヒマワリに誘われてハイジの村 クララ館 スパ&レストランホテル

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    北杜市明野で開かれているサンフラワーフェス後に立ち寄ってみました。
    お湯はコレといった特徴もなく、また湯船は内湯が3つあるだけです。
    お風呂からヒマワリ見えるかな?って思って期待してましたけど
    見えるのは南アルプスだけでちょっとガッカリでした…。
    でも水着を着て遊べるので子供連れには良いかも。

    【公式サイト】
    http://www.panorama-resort.jp/page/taiyo.html

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 立地が良い

    投稿日:2009年8月2日

    立地が良い富士眺望の湯 ゆらり

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     初期の大規模温泉施設という印象が強いですが、富士山麓の自然環境の中で、立地条件はとても良いですね。
     混んでいると入場制限がかかることもありますが、隣接する道の駅で農産物などを買いながら、待っていることもできます。
     温泉は特に印象に残るものではありませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天と休憩所

    投稿日:2009年8月2日

    露天と休憩所山中湖温泉 紅富士の湯

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     温泉はあまり特徴が無く、湯力も感じませんが、施設としては露天スペースが大きく、開放感があって、せいせいします。休憩所も広く、個室も借りられるので、三世代で行くのに丁度良いと思います。ただ、露天は階段を下りて行かなくてはならないので、足が弱ってしまったお年寄りにはちょっときついかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ミルキーソーダ&まろやか☆

    投稿日:2009年8月2日

    ミルキーソーダ&まろやか☆泡の湯旅館

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    涼しい土曜日に、乗鞍高原から白骨温泉へ。
    上高地まで行ってしまおうと、前夜は思っていたのですが、そう簡単に行けないということに、現地に来て気づきました。かけがえのない美しいものを、大切に守っていきたいですね。
    泡の湯旅館に行ってみました。明るいうちからの混浴は・・・と少しためらいましたが、せっかくここまで来たのですからと、駐車場に入ります。感じの良い受付をして下さったのは、若旦那さんでしょうか。
    女湯から、入浴したまま露天に進めるのが気が利いています。開放感のある野趣に富んだ良い造りに心もわぁっと明るくなり、あまり意識することなく自然な感じで楽しめました。雨降りのため、ニフティ温泉の手ぬぐいを頭にのせて入浴していました。
    ミルキーソーダの湯色は、少し青みも感じられてきれいです。素のままのお湯を感じられるぬる湯も良いです。
    たくさんの湯の花が舞う、澄んだ内湯のお湯は、とてもまろやかな感触が新鮮。すべすべ、ぬるぬる、そしてしなやかなのともまた違います。少し不思議な味がします。生まれたままの湯温ですから、ゆっくりと入浴し、お湯を感じられました。加温浴槽にもまた、入ってみます。
    そのうち雨が激しく降り出し、雷鳴も聞こえて・・・少し薄暗くなった浴室は良い雰囲気でした。脱衣室の籠の棚も、使いやすいように配置されてあり、なるほどと思いました。
    良い時間でした・・・乗鞍高原、白骨温泉、そのまま夜は花火大会へ。素晴らしい一日でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 秘密レベル☆

    投稿日:2009年8月2日

    秘密レベル☆乗鞍高原温泉 せせらぎの湯(のりくらこうげんおんせん)

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    トンネルを抜ける度に景色が変わり、日常から少しずつ遠ざかっていきます。
    せせらぎの湯・・・見つけました。
    ほとんど小走りのようにして、湯小屋に急ぎます。その時、硫黄と草の匂いが混じったような匂いを感じ、とても新鮮なお湯の感じを強く持ちました。同時にワイルドさも感じ、興奮しました。
    扉の向こうには、小ぶりの木の浴槽に硫黄泉が流れ続ける光景・・・そしてすぐ横に沢のような清冽な川の流れがあり、マイナスイオンに満たされていると思いました。すでにハイテンションな状態です。
    お湯を感じると、濃いなぁという印象・・・大好きな万座に確かに似ていて、パーフェクトな硫黄泉。太い糸くずのような湯の花が、ぐるぐる回ります。半露天のロケーションもすごく良いし、エクスタシー状態になってしまいました。苦めのレモン味のお湯を幾度も口に含みます。ほどなく雨がざあっと降り始め、マイナスイオンも飽和状態・・・完璧です、全てが満たされました。
    新鮮な流れる水がとても好きな私は、注がれるお湯ばかりか、川の流れも見てみます。その岸にまたたびの木があり、それを見ているのもとても癒されました。愛猫のことを思ったからでしょうか。
    その後、白骨温泉を訪れましたが、ここがあまりにも良かったので、帰りにまた寄ってしまいました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

14814件中 7811件~7820件を表示

前へ  778 779 780 781 782 783 784 785 786 787  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる