本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(65ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

1505件中 641件~650件を表示

前へ  61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 木の湯・石の湯

    投稿日:2011年3月7日

    木の湯・石の湯黒部観光ホテル 感想

    あにきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日替わりで二種類の湯船が楽しめるのは良いサービスかと。ただ、近隣の八方・塩の道温泉と比較すると、この大町温泉はもの足りなさを感じます。それでも悪いお湯ではなく好みの問題なのでしょう。宿泊で利用させていただいたのでつい長湯ばかりか三度も入浴してしまいました。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 理想の日帰り温泉浴場

    投稿日:2011年3月6日

    理想の日帰り温泉浴場奈良田の里温泉 女帝の湯 感想

    てぃもじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    点数が4なのは滅多に5を出すもんじゃないのと
    素晴らしい温泉だけどものすごいインパクトが
    あるわけじゃないので4にしました。

    ただ、硫黄の匂いがほのかにするのに、若干の
    ぬるぬる感があり、関東近県で考えれば間違い
    なく温泉にきました感を堪能できます。

    まず人里離れた山奥でいきなり開放感満載の湖(ダム?)
    が出現します。ほとりの面積がかなり広く軽い感動を
    覚えます。(水かさが増える時警報がなるようです。)

    一番風呂を狙ってきたのですが、休日という事もあり
    全国の温泉マニアと思われる方が2,3名一緒に並んでました。
    また山のほうからも登山ハイキングらしき少人数の団体が
    ご来場。たいぶ汚れてるからしっかり洗って入って欲しいという
    正直な気持を胸に(笑)まー土地柄致し方なしですね。

    駐車場から施設まで古き良き田舎の民家を通ってかるく登る
    んですが、湖をバックにすがすがしく温泉への期待も急上昇。
    井戸端会議していたおばちゃんに「いーよここの温泉は」と
    声をかけられ、景色とその雰囲気と田舎のゆるさが私の考える
    理想の温泉郷をものの見事に表現していました。

    浴場はひのきの香りがとてもリラックス効果があり、また
    硫黄臭混じりのつるっとしたかけ流しの湯がとても優しく
    素敵な朝を迎える事ができました。

    温泉からあがった後は地元の料理が並ぶ食堂で鹿の肉を食べました。
    とても固いです(笑)でもこういった地元の食材を出す事も
    とても評価できますね。とても小さな集落ですが無理やり感なく
    自然体でここまでおもてなす事ができればそれは一つの観光理想形
    です。ぜひまた家族で訪れたいと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 接客が気持ちよかったです!

    投稿日:2011年3月4日

    接客が気持ちよかったです!ホテル 神の湯温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の夕方に立ち寄り湯で利用しました。

    夕方の忙しいときに脱衣所まで案内してもらい、お風呂の説明・トイレの案内まで親切丁寧に説明してもらい気持ち良かったです。

    また、こちらのホテルは宿泊者・日帰り客と脱衣所が別々になっていまして、宿泊客への配慮があって好感が持てましたね。

    お風呂は内湯はいくつか温度の違う浴槽があって楽しめましたが、露天は小さくて景色もイマイチでちょっと残念な感じでした。

    湯使いは掛け流しの表記でしたが、よくあるパターンで循環併用でしたね。でも、オーバ-フローも多めで消毒臭も気になりませんでしたので、それなりにといった感じでしょうか。

    まあ、宿泊者専用の浴室もあるみたいですし、一度は泊まってみたいと思えるホテルではありました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • どっちにしよう?

    投稿日:2011年3月4日

    どっちにしよう?おぶせ温泉穴観音の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    渋温泉からの帰り道に立ち寄りました。

    あけびの湯かどちらか1つにしようと決めていたので現地に着いてビックリ!2件は近所だとは思いましたが、まさか並んで2件の施設があるとは思いませんでした。しかも、下から見た感じでは2件とも同じような感じです。悩みましたが、あけびの湯の朝風呂は便利だなと思い、次の事を考えて先に穴観音の湯に立ち寄る事にしました。

    お風呂は1階・2階に別れていまして上の階が内風呂、下の階が露天になっておりどちらも景色はよかったです。お湯のほうは内湯が白い濁り湯で癒される感じがしました。露天は逆に黒っぽい感じで別の源泉かと思えるぐらいでした。内湯は循環されているようでしたので、露天ほうが新鮮で時間がたつと白く変化するのかな?なんて思いながら、お湯・景色共に楽しめました。

    ※追記 露天のお湯の色ですが緑の表現をされる方が多いので間違えたかな?と思って調べてみますと日によって黒っぽい日もあるようです。別の方の口コミの中にも黒色の表現はありますが、多くの方が緑系の表現をしてみえるので普段は緑っぽいのでしょうね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スキー帰りにGOOD!!

    投稿日:2011年3月3日

    スキー帰りにGOOD!!越後のお酒ミュージアムぽんしゅ館 酒風呂湯の沢 感想

    ゆりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2泊3日のスキー旅行の締めに行きました。
    ぽんしゅ館に入るとふんわりお酒の香り。
    ケータイの画面を見せるだけのクーポンを使ってタオル付きで700円。

    お風呂は狭いけど日本酒由来ぬめり感があるお湯が良いです。
    スキーで疲れた体に少し熱めのお湯が気持ち良かったです。

    お風呂上がりにサービスの蕎麦茶を飲んで一息ついたら
    お土産屋コーナーで甘酒の試飲や米菓子の試食、
    日本酒の試飲などをしたらすっかり良い気持ち。
    同じ施設内に日本酒の飲み比べ施設もあり新幹線の時間が迫って無ければあびるほど日本酒が堪能できそうです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 恐るべし信州高山温泉郷!

    投稿日:2011年3月2日

    恐るべし信州高山温泉郷!YOU游ランド 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いかにも公営施設っぽい雰囲気!温泉郷に似合わない横文字の施設名!この場合循環ろ過・消毒バリバリが思い浮かびますが、こちらの施設は雰囲気こそありませんがお湯はそこそこ楽しめました!

    温泉プールやトレーニングルームもあるみたいですがそちらは見てません。お風呂のみの利用で350円と公営施設らしいお得な料金でした。

    さて、お風呂は内湯と露天が各一つとこじんまりしています。内湯は掛け流しの浴槽にジャグジーをつけた感じ、露天は掛け流しで2~3人で一杯の大きさです。露天がなかなか良くて弱いながらも泡つきあり、ほんのり硫黄臭とそこそこ楽しめました。内湯・露天共に消毒臭は全然気になりませんでした。

    パンフレットによると温泉、プール込みで大人600円・子供30円とあるので家族で出かけるといいかもしれません。ちなみにパンフレットの写真では結構大きなプールみたいでウォータスライダーらしきものも見えますよ!気になる方はネットで調べてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 朝風呂やってます!

    投稿日:2011年3月2日

    朝風呂やってます!片倉館 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    洋風(ドイツ風らしい)の千人風呂で有名な施設。お湯の特徴が弱いのと循環されているので口コミ評価はイマイチですが私は結構気に入りました。

    朝風呂(朝6時~8時)で利用しましたが通常600円が300円で利用でき、おまけにソープ類もありますので以外とお得でした。ただし、建物内の見学はできないです。

    和風のレトロ感とは違うレトロ感が味わえて良かったです。お湯も循環されているけど消毒臭いわけでもなく、オーバーフローも多めで悪くは感じませんでした。洋風の銭湯で湯船はプールみたいで寛ぎににくいけど、それが面白く思えて私的には楽しかったです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 雪の金沢です♪

    投稿日:2011年2月28日

    雪の金沢です♪加賀の湧泉 ドーミーイン金沢 感想

    名湯??名刀兼光さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

            主人との小旅行です。。

    羽田より空路小松入りです。こちら金沢へは久しぶりに訪れました。連絡バスにて金沢駅下車。こちらのお宿は、駅より徒歩数分に位置する利便性のあるホテルですね。。先に荷物を預け市内観光にと出陣致しました^^

    館内はモダンでとても洗練された空間です。ビジネスホテルとは思えないくらい...。でもお値段はかなりお安いですよ。
    ツインタイプのお部屋は、少しハリウッドタイプの様な、こちらもシックな佇まいでした。。もちろん禁煙です^^

    チェックイン間もなく、作務衣を身にまとい温泉へ直行です。
    最上階に設けてあります大浴場もとても綺麗な施設です。循環式なのですが、塩素臭もあまり感じられません。ドライサウナにこじんまりとした露天風呂も設けてありました。。
    シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーなどには、何とPOLAアロマエッセンスを装備。ありがたいですね♪恐らく満室に近い状態だと思ったのですが、私が利用時(3度^^)は混み合うこともなく、のんびりとお湯に浸かることができました。。

    当然、食事は外でとったのですが、こちらドーミーイン系列には、夜食にと夜鳴きソバが無料で振舞われています。。ただ、私達は、時間帯が合わなくて利用することが出来なくて残念でした- -、他、朝食もまずまず美味しく戴けました。

    翌日も、お昼過ぎまで市内観光。山中温泉へと向いました。


               おしまい。。


    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 秘湯

    投稿日:2011年2月27日

    秘湯白根館 感想

    au光×@niftyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴。
    日本秘湯の会会員宿だそうで、大きく看板が掲げられています。
    車で行けるところが秘湯?歩いてしか行けないようなところこそ秘湯では?という気もしますけれど。
    いい温泉です。無色透明ですが硫黄分が濃いです。
    内湯、露天とも小さいので混雑時はどうかな、と思う。
    眺めはグッド。客室からの眺めはもっといいでしょう。
    マッサージチェアが利用できます。
    旅館の規模はごく小規模のようです。
    一泊二食付き15,000円からだそうです。
    彼女、女房無しの自分には1,000円の日帰り入浴で充分です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 穴場?

    投稿日:2011年2月27日

    穴場?西山温泉 湯島の湯 感想

    au光×@niftyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    奈良田の湯が工事中で入浴できなかったのでこちらに入りました。泉質は奈良田温泉より硫黄分が薄い。でも温めの湯は長湯しても心地よい。露天風呂も山間のいいロケーション。
    ただ、簡易ビニールハウスの中というのがいまいち。
    まだ午前中だったので空いてました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

1505件中 641件~650件を表示

前へ  61 62 63 64 65 66 67 68 69 70  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる