温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >601ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

白山スーパー林道のドライブで寄りました。
土曜なのに駐車場には車が少なく、営業してるのか分からない雰囲気でしたが、入ってみるとナカナカどうして♪
内湯は広くはないです。湯温も高め。
私は熱い湯が苦手なので、あまり入れないですが、露天は内湯より少し温度は低めで、湯量も多く綺麗なお湯で、温まりました。
木立の中の岩風呂で、人がおらず、貸切状態でした♪
いいお湯でしたよ。2人が参考にしています
-

日帰り施設でここまでこだわられると宿泊施設は、厳しい。内湯、半露天風呂、露天風呂、各種技術であつ湯、ぬる湯、寝湯等万人が万人の好みで楽しめるようできてます。泉質も素晴らしく新潟県内の日帰り専門施設の五本指に入ると思います。
1人が参考にしています
-

-

-

-

タイトル通りであり信州秘湯を守る会の前会長さんのお宿です。日本秘湯を守る会への勧誘、交渉決裂のお話しをして頂きました。余談ですが(笑)
6人が参考にしています
-

立派です。内湯から露天風呂までアイテム豊富です。ちょうど夕方訪問したこともあり地元民でいっぱいです。地元に愛されてる施設です。
6人が参考にしています
-

中華料理食べ放題プランに乗せらて宿泊。ガッカリです。食事中途半端。立地インターに近いだけで近所になにもなし。温泉は、まあまあだけど近所の加賀井温泉よりグッと落ちる。温泉付きの豪華ビジネスホテルのイメージで食事無しで宿泊ならお薦めかも?
0人が参考にしています





