温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >469ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

お風呂の種類が多いのにびっくりしました。
一つ一つのお風呂の大きさも人とぶつからないぐらい広く快適でした。浴用タオルを2枚貸し出してくれるのがとても良かったです。
食事も美味しくて!近くに来たらまた遊びに来たいです。2人が参考にしています
-

高濃度炭酸温泉がよかったです
温度調節もよくってずっと入っていたい気分です
ニフティーのクーポンを出すのにとても
苦労します。もっと簡素でもいいと思いました。4人が参考にしています
-

行くまでが大変な道のりですが温泉好きなら行くべき。良かったです。食事もできます。
11人が参考にしています
-

残念なお知らせですが「甲州市大和福祉センター・田野の湯」は利用客の減少で令和6年(2024)3月末で日帰り温泉の営業を終了するとのことです。
「田野の湯」は明治の時代より、幾度となく 日川渓谷(竜門峡)の水害を乗り越えて長らく源泉を守り継いできた山間の秘湯・古湯で、何よりも泉質の良さが気に入っています。
大菩薩峠近くにある「やまと天目山温泉」や「大菩薩の湯」よりも泉質はこちらの方が良いと個人的には思っていて残念でなりません。9人が参考にしています
-

河口湖駅から無料バスで行きました。
到着したバス停から、ホテルの中を通って到着。
平日クーポン+岩盤浴のセットを利用。
お昼頃からの利用でしたが空いてました。
広くて綺麗で概ね満足ですが、岩盤浴が上の階にあるのでそこだけ不便に感じました。
休憩室からは富士山がよく見えました。7人が参考にしています
-

炭酸風呂の炭酸感ひ少ないですね。皮膚に炭酸泡が付かないくらい。
6人が参考にしています
-

とにかくお湯が良いので何度も行ってます。
中国人観光客が居ないので、ゆっくりできます。
施設は古いですが、お湯が最高です。
宿泊もしたことが有りますが、今は頻回に日帰りしています。6人が参考にしています
-

スキー帰りに行きました。
斑尾高原スキー場で唯一の温泉(ホテル斑尾の温泉)が混んでいて、宿泊客しか入れない状態となっていたため、代わりに北陸新幹線飯山駅の近くの施設を探してここに行きました。
行きは、タクシーで10分/1200円かかりました、
時間に余裕があったので、帰りは徒歩30分で、途中でラーメンのお店に立ち寄りました。
駅からやや遠いですが、満足です。
入浴料600円で看板が古かったので少し心配でしたが、
施設の中は綺麗で、露天風呂もついていて、気持ちよく入ることができました。
露天は川と山を眺められるようになっているので、日が出ているうちに利用するとさらにいいと思います。1人が参考にしています
-

年に数回しか行けないのですが
静かな場所で、のんびりできるお風呂です。
露天風呂 サウナの温度が頂上いいので
長く入っていられます。
女子風呂にある ミストサウナが調整中で利用出来なかったのが残念でした。後 ドライヤーも使用できないものが数台ありました。
アイスクリームが、ボリュームがあり美味しかったです
今月末から1か月ほど工事するそうで
お休みになるそうですが、また再開したら
行きたいと思います。9人が参考にしています
-

日帰り温泉行きました。
ジモティもいなくて、静かでした。
サウナは17時以降です。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



