温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1700ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

循環もしていますが、一応お湯はあふれていたので、新しいお湯が供給されていると思います。大糸線沿線では他にもたくさん温泉があるので、あえてここを選ぶ必要はないでしょう。食事どころもあるので昼食ついでによるのはいいかもしれません。
0人が参考にしています
-

泉温が低いのでわかしているでしょうが、お湯は新鮮です。濁り湯なので温泉プールも裸で入っても見えませんし。こういう温泉では洗髪されない方がよいでしょう。そういえば、以前に奥津温泉に行ったとき、シャワーがないと騒いでいた人を見かけました。少し思い違いされていると思います。
1人が参考にしています
-

「能登半島に行ったらすずの湯に行くべし!」と、前々から友人にすすめられていて気になっていたのですが、ついに奥能登まで行ってきました。ウワサにたがわぬ充実した内容に超ビックリ!なぜこんなこんなハイレベルな施設があまり知られていないのか、不思議です。
特に広い露天風呂と、健康ランド並みのハイグレードなサービスが気に入りました。会員になると900円で入れるとのこと、この内容でこの価格は、地元の人が本当にうらやましい。珠洲に住んでいたら毎日でもはまってしまいそうですね。
レストランもおいしかったけど、地元の食材や郷土料理が食べられるともっと良かったかな?
あと、マッサージも若い女性でしたが、とても上手でついつい爆睡!すごく癒されました。
とにかく大々満足でした。わざわざ行った甲斐がありました。また寄らせてもらいます。0人が参考にしています
-

ここ数年来雪の頃、小赤沢方面に、野生のカモシカを
見に行った帰りに、寄ります。
熱めの強塩泉で、冷えた体が芯まで温まり、
湯上りはビール。
ビールと言えば、枝豆と冷奴、ここは豆腐が旨い。
それと、ラーメン、唐揚、チャーハンとか、中華が
ちゃんと作られてて美味しかったです。8人が参考にしています
-

桃の花が咲くころに 眼下に望む夜景を見ながらの 露天風呂が最高!!
1人が参考にしています
-

料金のわりに淋しいし施設。砂湯は清掃中の時間で入れない,事前にパンフレットで紹介してほしかった。5~600円がよいところではないかな?
0人が参考にしています
-

公共の宿。お値段もお財布に優しい。だからと言って設備は高級ではないがそこらの旅館よりは却ってよろしい。スキー宿と言ってしまえば可哀想。山側と谷側で値段を違えてくれている。食事もまぁまぁ。お風呂は宿の庭先に「遠見の湯」と言う眺望の素晴らしい、曰く「天然温泉」があり、入り放題。とは言っても24時間でないのが残念。山の中腹にあるので見晴らしは兎に角見事。
0人が参考にしています
-

-

下記の書き込みの中で
5月連休は 間違い! で
3月連休の 間違いでした
ごめんなさい1人が参考にしています
-

今年の夏に友達の家に泊まりがてら行ってきました~!
すごく良いですよ!!何がって、夜景!お肌つるつる!!浴場&脱衣所広々!!!
山の中だから虫とかいっぱいいるのかな~(=。=;)と思ったけど、脱衣所もお手洗いもきれいでした☆10時くらいまでやってるのですけど、私たちが到着したのは結構ぎりぎり(笑)結局10分くらいしかつかれなかったけど、それが逆に良くて貸切で絶景を4人締めしてきますたっ!温泉に行く途中にある展望台みたいなところもあるので、そこで夜景を満喫してもいいかもですねぇ。
注意:管理人さんに迷惑をかけないよう、時間に余裕を持って行動しましょう(笑)0人が参考にしています



