本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(165ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

1715件中 1641件~1650件を表示

前へ  161 162 163 164 165 166 167 168 169 170  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まずまず情緒あり

    投稿日:2007年1月11日

    まずまず情緒あり倉下の湯

    shioさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    有馬温泉に似た金泉ですね。割りとまったりした良い感じでしたよ。ただ個人的には金泉よりも銀泉が好きな物で・・。雪深い日に行きましたが、情緒ありました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 眺めを楽しむお風呂

    投稿日:2007年1月11日

    眺めを楽しむお風呂ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評価をし忘れていたので、夏のことを…
    職場の先輩に勧められていたので、甲府に行ったついでに入ってきました。しかし、わかりづらい。看板はあるもののこっちで良いのかな?と感じるのは皆さんそうなのでしょう。ほったらかしの湯の名の通りなので、雨が降ったら泥だらけは覚悟していきましょう。

    施設自体はあまり期待するなと、書き込みにもあり、先輩も言っていたのであまりその落差には驚きませんでしたが、さすがのでっかいプレハブ集合体には変な感覚を覚えます。

    さすがは眺望をうたい文句にするところ。富士山が見えなかったのが本当に残念。見える、見えないでも感動は違ってくるのかもしれませんね。夏場は鬱蒼と生い茂った草を刈ってくれると助かるのですが。

    お湯自体はごくごく普通。でも、湯温が通常のお風呂に比べてそんなに高くないので、景色を見ながらゆっくりまったりと入れます。展望台の料金を払ったと思えば。

    今度は是非、夜景+星空を見に行きたいです。眺めを見るためのお風呂です。甘めの4点にしちゃいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 共同浴場ではいいかも

    投稿日:2007年1月10日

    共同浴場ではいいかも遊泉ハウス児湯

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スノボ帰りに立ち寄ったところでした。
    スーパー銭湯系に慣れていたところなので、あの年季の入った建物と客層、演歌の流れる館内に逆に新鮮さを覚えます。220円の安さにも新鮮さすら感じます。

    広くはない浴室。しかし、浴槽からはなみなみと湯がこぼれ出ています。無色透明な湯に浸かれば、第一印象は熱い!いい感じで熱いです。共同浴場の割にこれまた圧の強い打たせ湯があってびっくり。

    町営、村営浴場とはまたひと味違った感じで良いですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ほんとうに?

    投稿日:2007年1月10日

    ほんとうに?ゆ~とろん水神の湯

    ひろぽんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    硫黄泉?
    硫黄臭がしない無色透明な単純アルカリ泉って感じでした。
    成分検査より年月が経過して変わってしまったのかな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • モラルのあるサービスを!?

    投稿日:2007年1月10日

    モラルのあるサービスを!?霊泉寺温泉 和泉屋旅館

    泉マニアさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨年お盆に訪れました。繁忙期は本来のサービスの質がわかるといいますが、果たして…。
    まず到着直後の対応に「いらっしゃいませ」の一言もなく、部屋を通されてもいっこうに夕食の時間を告げることなく時は流れ、気を取り直しての夕食時(別室)は廊下では、よその子供が運動会で騒がしく、料理には何時間も待たされる始末。あまりに遅くて全て食べれませんでした。部屋に帰れば再び廊下で例の子供が運動会アゲイン。あまりの騒々しさに廊下に出てみると何と子供の親は従業員でした。10時を過ぎ、内湯につかれば夏なのに風邪を引きそうな位ぬるくて、長くつかれませんでした。
    決して一流のサービスは求めていません。せめてモラルだけは守って欲しかった。
    特別料金を希望して泊まったのに(ーー;)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 上々

    投稿日:2007年1月10日

    上々黄金の湯 松代荘 (旧 国民宿舎 松代荘)

    真昼のDANDYさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1月9日家族3人で宿泊。泉質は抜群。湯量も豊富。ただすべすべ感はないので肌が荒れやすい人はクリーム必要か?お年寄りの湯治客や近隣の宴会客で平日でも割と宿泊客多かった。国民宿舎ですから食事は値段相応。豪華な食事を期待してはいけません。宿泊は家族連れやお年寄り向き?カップルで泊まると浮く?!朝食泊も可なようなので次回は夕食は外食にして湯治をしたい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 従業員の態度が・・・

    投稿日:2007年1月10日

    従業員の態度が・・・南相木温泉 滝見の湯(たきみのゆ)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お風呂は41.5度と適度な感じ、露天風呂もあるが冬は寒いかな、基本的にはご近所の方がいらっしゃっている様子で慣れている方ばかりそのせいもあるのか、洗い場は皆さん荷物を置いて場所取り、広間も同じく場所取りそして皆寝ているので座る所に悩んでしまう有様でした。田舎独特のアットホームな感じもなく従業員の方に質問すれば何言ってるのとばかりな態度う~ん接客に慣れていないのかなといった感じでした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 蕎麦好きには良い温泉?

    投稿日:2007年1月10日

    蕎麦好きには良い温泉?横谷温泉旅館

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自遊人の無料パスポートで利用しました。

    脱衣所から内湯はごく普通の温泉旅館。
    そして外にある露天風呂。
    クチコミから想像する暗いって感じがしないので不思議でしたが、
    露天脇を歩いていくと更に露天があるんですね。
    確かにここは夜だと暗いかも…。

    だけどその何にもなさが秘湯っぽくて良いかも。
    山奥の明るすぎる温泉も魅力半減ですからね。

    雪が舞ってる時に行ったので
    渓谷と雪を見ながらの露天は最高でした♪

    旅館には蕎麦打ちできる場所があって
    自家製粉してるようです。
    宿泊してみたらお蕎麦も食べてみたいですね。

    【公式サイト】
    http://www.yokoyaonsen.com/

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 神乃湯の名前は伊達じゃない!

    投稿日:2007年1月10日

    神乃湯の名前は伊達じゃない!毒沢鉱泉 神乃湯

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自遊人の無料パスポートで利用しました。

    鉱泉って入浴したことがあまりなくどうなんだろう?
    と思ってましたがここの鉱泉に入って考え方変わりました。

    フロントから離れたところに浴場があり
    更に行った沢に神殿があって入浴前に
    お参りするのが一般的入浴とHPに入浴方法が書いてます。
    僕はお参りしませんでしたが…。

    浴槽は加熱槽と冷泉の内湯が2つ。
    浴室、湯船ともにそれほど大きくないので
    6名も浴室に入れば一杯になってしまいます。
    温かい方は赤茶色のお湯ですが冷泉は割りと透明。
    この2つを交互に繰り返し入浴するのが正しい入浴方法らしいです。

    雪交じりの寒い日に行ったのですが
    冷泉は痛いほどの冷たさでした。

    この鉱泉は飲めるのですが酸味があります。
    飲んでも入っても効きそうな不思議な鉱泉でした。

    【公式サイト】
    http://www.kaminoyu.com/

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 最高でしたよ。

    投稿日:2007年1月9日

    最高でしたよ。白骨ゑびすや

    TMさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊したのは少し前になりますが、白濁の湯は少々熱めで
    最高でした。宿の雰囲気も静かで落ち着くし、従業員の方
    の対応も親切でした。名湯・秘湯白骨を満喫できる宿だと
    思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

1715件中 1641件~1650件を表示

前へ  161 162 163 164 165 166 167 168 169 170  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる