温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >145ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

すごく気に入りました。またぜひ行きたいです。
1.入館料が安い
2.ゆっくりできる大広間がある
3.サウナがある
4.食事が美味しい
5.イタリアンジェラートが美味しい
6.とにかく広いので子連れによい
7.露天風呂が広い
etc。。
3時間以上いても飽きない施設。2人が参考にしています
-

とにかく小さな施設で、風呂のバリエーションが全く無い…(お風呂ひとつだけ)
メインは釜風呂?の方なのか分かりませんが、とにかく温泉をメインに行く所ではないかも?
ただ、泉質は非常に良く、身体も温まり肌にもよかったです。
勿体ない!1人が参考にしています
-

ありがとうございます。私は嬉しかったです。彼女が問題があったときにスタッフが助けてくれました。わたしの彼女は日本語が話せません。この温泉は英語と中国語を話すことができるスタッフがいます。
2人が参考にしています
-

投稿日:2022年3月5日
30年程利用してます。富山県の風呂… (うみあかり 別館潮の香亭(旧 氷見グランドホテルマイアミ 別館 潮の香亭))
くにすらさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
30年程利用してます。
富山県の風呂の中でで一番落ち着く場所です。10人が参考にしています
-

店員さんも態度悪いし、常連のおばさんはいい人もいれば嫌味を言ってきたり舌打ちをされたり怒られたりと最悪でした。
シャンプーもリンスもない。固形石鹸のみ。
ドライヤーもない。おまけに肌もがさがさ。
もう2度と行かない。本当におすすめしない。8人が参考にしています
-
宿泊で一度利用し、泉質がよくラドンのおかげか身体も軽くなりました!
2度目は立ち寄りで伺いました。
昭和感が凄いですが、本当に泉質もいいし、ラドンのおかげか元気になります!
近ければ頻繁に通いたいくらい素晴らしいと思います。
お風呂から出ると肌はすべすべ。
ワントーン明るくなったような感じになります。
近所の常連さんが多く、おしゃべりにも花が咲いていましたので、黙欲と施設側が唄っていても、なかなか難しいでしょうね。2人が参考にしています
-

洗い場の場所取りが目立ちます。 近くの極楽湯とか、最近はみんな洗い場の場所取りを禁止して、洗う時のみ使います もう一般常識ですよね。こちらもそろそろお客さんに伝える時期ですね。
5人が参考にしています
-

水道水かと思うようなお湯でした。内湯の源泉と外の檜風呂はぬるくて入っていられません。外の岩湯は加熱して暖かかったけど、露天なのに柵が近くて開放感はありません。のんびりしようと平日昼間に行きましたが、近所のお年寄りばかりでした。二度目は無いかな。
11人が参考にしています
-
こちらの売りは、何といっても化粧水のようなお湯です。地元の方々で混んでいますが、脱衣場、内湯、露天風呂、洗い場は広めです。畳敷きの広い休憩所があって、給茶機もあります。お昼寝をしたり、ゆっくり出来ます。
4人が参考にしています
-

閉店しています
2人が参考にしています





