温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1449ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

天然ラドン(詳しくわかりませんが…)が売りの安曇野の温泉施設です。
アルカリ性で微かにぬるぬる感がありました。施設は新めで清潔。
屋内には通常タイプの大風呂と源泉水風呂(蛇口から源泉が出てました)があり、露天風呂もあります。
のどかな場所です。北アルプスパノラマロードをドライブ中に寄ってみるのも良いかもしれませんね。1人が参考にしています
-

-

3月15日 天気にも恵まれたのですが
まさに絶景でした。
ストレスや疲れがすっかり癒されました。
泉質は平凡な物ですが、ここでは気にもなりません。
自宅の埼玉からは遠いのですが
近いうちにまた訪ねに行きます。
ここで会い 共に眺望に感動した品川から来たおじさん。
昇仙峡も楽しめましたか?0人が参考にしています
-

1昨年に宿泊しました。秘湯の宿とは思えないほど清潔でした。また、たたずまいも素晴らしいものがありました。食事も囲炉裏端でいただくのですが、なかなかおいしく感じました。
さて肝心のお湯ですが、乳白色の素晴らしい温泉が掛け流しになっていました。印象に残るのは貸切の露天です。料金は別に取られますが、それを上回って満足しました。
評価が1ポイント低いのは、地下のラウンジでカラオケを歌いに行ったとき、雨上がりだったせいもあるでしょうが、水が上がってカーペットを濡らしていたからです。防水工事に手抜きがあったに違いがありません。どこか見えないところで、種々手抜きがあるのではないか。その不安から評価を下げました。7人が参考にしています
-

料金的にも施設的にも、町営の町民向け保養施設という感じ。よくある循環湯の立ち寄り湯よりさらに温泉色は薄いのですが、そのぶん観光客で激混みって事がないし施設も良いので落ち着いて入れます。位置的に、国道52号に走り疲れた時におすすめ。
1人が参考にしています
-
それにしても判りづらい場所にあります。
初めて行ったときも散々迷って到着しました。
玄関に入ったら壁に大きな温泉分析書。
泉質に自信がありって感じです。
源泉の温度は58.1度なので加水しているようです。
休憩所にあったトータス温泉 浴槽温度制御フローシートで知りました。
でも加水しているのに気付かないほど泉質は温まる良いお湯です。
浴槽は内湯に「あつ湯」と「ぬる湯」、そして露天の3つ。
どれも小ぶりの浴槽ですが、まだあまり知られてないためかガラガラでした。
なんでトータスなのかを受付の方に聞いたところ、
経営母体が遊亀不動産⇒会社のマークが亀⇒陸ガメのトータス
からトータス温泉とのネーミングになったそうですよ。10人が参考にしています
-

2月にオープンした甲府市内の新しい温泉です。
国道358号と国道20号の交差地点からすぐの場所にあります。
358号沿いのマンションの裏手にあり、ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんが看板が設置されているのでそれを見つければわかるかと。
新遊亀温泉と同系列ということで浴槽の作りがにていて、湯口も同じライオンです。お湯も似ていて、ほのかにモール臭のある紅茶色のお湯が注がれ、結構豪勢にあふれ出てざばざば床を洗っています。作り的には地元向け共同浴場の趣でお湯重視の構え、小さな露天と内湯だけの構成ですが、畳敷きの休憩室もあるので行楽後の渋滞回避などにも使えそう。
暖まるいいお湯で、個人的には新遊亀温泉・国母温泉・草津温泉とならぶ「甲府市内四天王」と呼んでもいい実力があると思います。ただ、できたてピカピカ過ぎるのと500円の入浴料だけは前者3湯と比べてマイナス要素かもしれませんが、そこまで望むのは酷かも。とにかく近所にいい温泉が加わりうれしい限り。9人が参考にしています
-

いままでたくさんのマッサージを受けてきましたが、こんなにすばらしい先生は初めてです!!!今までにかかったことのないマッサージです。体全体のゆがみと足、腰、肩のこりが見事になくなってしまいました☆感謝感激です!!
先生、ありがとうございました。遠方なのでなかなか行けませんが、近いうちにまたぜひ行きたいです。
温泉は値段が安いにもかかわらずお湯がとてもよくて、大満足です。スタッフの皆さんの対応もとてもよかったです。1人が参考にしています
-

料理が良かったですね。心がこもっているし、創作料理って感じですね。館主の対応などが親切で源泉から引いてあるお風呂が最高ですよ。
少し小さめですけど源泉の湯の香りがいいですね。私なんかは6回も入りました。朝は美味しいバイキングでしたよ。又行きたいですね。0人が参考にしています
-

河口湖の北岸にあるお宿なので湖越しの雄大な富士山が内湯からは大きなガラス越しに、露天風呂からは直接湯船につかりながら見ることが出来ます。
温泉は無色無臭のアルカリ泉で、柔らかい感じのよく暖まるお湯です。
宿自体も、建物は新しく清潔で、もちろん客室からも富士山がしっかり見ることが出来ます。夕食も朝食のバイキングも味・量とも満足できるものでした。
細かいところまで配慮が行き届いた、好感の持てるお宿です。2人が参考にしています




