温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >131ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

お湯が熱く入っている人が少ない。サウナは4人までと記載されているが
守っている人がいない。
水風呂が小さく、サウナ客で占領。入りたくても入れない。
施設は新しく、料金も安いが、お客さんのマナーが悪い。
お店の人が見に来ないが、もう少し監視したほうが良いと思う。
7人が参考にしています
-

内風呂も外風呂もきれいでよかったです。サウナに入ったら、お肌つるつるになりました。外風呂は全ての風呂に屋根があると文句無し!って感じです。休憩する畳もよかったです。食事もメニューがたくさんあって、何度でも行けそうでした。お子様メニューもとても助かりました。お水用にお子様コップがあるとよかったなと思います。風呂上がりの休憩スペースもとても素敵で快適でした。
0人が参考にしています
-

隣町に住んでいるので月に何度か利用させていただいてます。
大自然の中の立地、露天風呂の解放感、清潔感、泉質、この近辺では一番大好きな温泉です。
運が良ければ(⁉)、道中に鹿と遭遇できます。
ただ一つ難を言えば、観光客らしきここのお客さんは
サウナ後にかけ湯をせず、そのまま水風呂や湯舟に入るマナー知らずの人が多いです。
サウナの出口に「かけ湯(汗をながしてから)をしてから水風呂へ!」などの看板表示をお願いしたいです。
23人が参考にしています
-

松本市から短時間で秘境感が味わえる落ち着いた雰囲気で、湯温も低く長くゆっくり浸かれる温泉でした。
1人が参考にしています
-

今回で4回目の宿泊でしたが、毎回何かと不都合のところを指摘してきましたが、改良されていなく、他の書き込みにもあった様に有り得ないサービスで今度とばかりは書かずにいれませんでした。予約の時間通りに部屋に入った所、全くエアコンが入ってなく温度は38度でした。クーラーを入れても30分以上効かず汗だくになりました。
9人が参考にしています
-

温泉・お風呂大嫌いな父が一押しの温泉との事で確認しに行きました。
他の方のリポートにもありますが、
内湯の濃さと温度もさる事ながら、特筆すべきは
露天風呂。ここなら何時間でも浸かっていられる快適さ、父の一押しの理由が理解できました。8人が参考にしています
-

常連客マナーひどい 嫌がらせくらい施設ルール書いてあるのに お構い無し大声で大騒ぎおしゃべり 場所取り
サウナ暑いからとドアあけっぱなし
浴場として機能せず 常連客の私物施設 井戸端会議場 集団で確信犯だから たちが悪い
マナールール守って利用している側が気持ちよく過ごせないの異常
何を禁止しなければいけないのか考えるべき
ふれあい交流センターとはいえども 限度がある262人が参考にしています
-

値段は今年4月から大人600円、子ども360円に。
源泉たっぷりで体の芯から温まるあつ湯。
ボディソープと湯船しかないけど、汗を流して気持ちよくなるには充分。夕方は登山客でも混んでいるので、待たされる可能性はあるかも。5人が参考にしています
-

野々市で深夜2時まで営業やっているのはここだけでは?
6人が参考にしています
-

大満足の施設です。お風呂に求めるものが全てあります。アメニティが特に充実しておりびっくりしました。
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



