本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1291ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17961件中 12901件~12910件を表示

前へ  1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • たしかにほったらかし

    投稿日:2007年3月23日

    たしかにほったらかしほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    風呂人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    何がほったらかしって、それは外観がひどくほったらかされてた。駐車場は砂埃が舞い、あちらこちらで工事の残骸のようなものが見当たる。しかし内装は清潔に保たれていた。
    景色は確かに良いが曇っていると台無し。行くならば朝日が昇るときか、甲府盆地の夜景を見ることが出来る夜に行くべし。
    温泉は肌に刺激が残り、カルキ臭を感じられる。
    散策していたらたまたま濾過器、薬液タンク、イオン発声装置を発見してしまいがっかり。
    まとめると景色の良いスーパー銭湯って感じ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 有名な温泉と同名その3

    投稿日:2007年3月22日

    有名な温泉と同名その3伊香保温泉(閉館しました)

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここの情報を元に新遊亀温泉近くにあるこの施設に行ってきました。駐車場は、5台施設前にありました。源泉温度26.8度 PH7.8 緩和低張微温泉。加温・循環・カルキ臭大。山梨に湯めぐりに来て初のハズレくじを引いてしまいました。今までに経験したことがないカルキ臭でした。温泉レベル☆-2。富士山の絵あり。施設・雰囲気共☆2。玉川・草津温泉がいいだけに残念。レベルの高い山梨に私のワーストワン施設誕生。総合☆1。ともあれ有名な温泉と同名in 山梨 完結。(2007年3月21日)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 真相は?

    投稿日:2007年3月22日

    真相は?新遊亀温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのクチコミを見て行って来ました。今の分析書はないとのこと?。新ではなく遊亀温泉(昭和41年検査分析書)は、源泉温度25.4度 無色澄明無味無臭、弱塩味 PH8.3 緩和低張微温泉 毎分73.3㍑だそうです。番台のおばちゃんが、今は別の源泉だ?と言っていた。源泉温度は49度(地元常連さん談)。真相は不明だが、湧出量もなかなかで、源泉?は熱く、確かにいい湯にはかわりない?。草津温泉(山梨)の湯に似ているような?・。温泉レベル☆5?。施設は国母温泉をちょっと小さくした感じ?。かなりの混雑感あり(午後3時頃)。施設・雰囲気共☆2。総合☆5?。(いい湯を考慮?、入泉し納得の結果。)ちょっとすっきりしないけど・・・。基本データの変更有り。休業日は毎週木曜日・通常の営業時間は過去の指摘の通り13:00ではなく14:00だそうです。(2007年3月21日)

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 有名な温泉と同名その2

    投稿日:2007年3月22日

    有名な温泉と同名その2草津温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    トータス温泉が休みで、次に予定していたのは、午後2時開店の施設だったので、急遽行くことにしました。あえて新規開拓ではなく、再訪にしました。前回入泉して10日あまりしか経っていませんが、日々記憶がよみがえりました。私にとってここの湯に浸かることは至福の時です。大満足でした。地元の方で混雑感ありでした。結果、有名な温泉と同名in 山梨 当日コンプリート達成です。余談、お昼を草津温泉近く(約500m?)の{福吉}でタンメン食べました。前回店の前を通った時、行列ができていて気になっていました。復習すると地元では、有名店?のようです。おいしかった・・・・・・・☆5。(2007年3月21日)

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • またしても確認不足

    投稿日:2007年3月22日

    またしても確認不足トータス温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    前回は、施設にも行けず、是非今回は・・・。下準備が完璧なつもりで到着。毎週水曜日は、定休日とのこと。メンテナンスの真っ最中。祭日なのに・・・。ここの施設とは相性がないのか。またまた確認不足でした。次回は是非。(2007年3月21日)

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 有名な温泉と同名その1

    投稿日:2007年3月22日

    有名な温泉と同名その1玉川温泉

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのクチコミ(必殺介護人さん他)を見て行って来ました。源泉温度41.5度 無色澄明、弱塩味 PH7.7 ナトリウム-塩化物、炭酸水素塩泉(低張性弱アルカリ性温泉)(旧泉質名:含重曹-食塩泉) 毎分244㍑の湧出量は圧巻。アワアワは、極小。ただPHに見合わないツルツル感大。温泉レベル☆5。混雑感なし(祭日午前11時頃)。ほぼ貸切状態。穴場?。内風呂のみ。施設・雰囲気共☆2。ここも湯のみで勝負。総合☆5。(いい湯を考慮)。フカサワ・国母温泉同様、施設からは、想像できない実力派。(2007年3月21日)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とてもくつろげます。

    3/13に訪れました。

    スーパー銭湯並みの料金と気軽さを兼ね備えながらも、スパ銭にカテゴライズするには申し訳ない施設です。
    行燈のようなほんのりとした照明の中、ジャパニーズモダンな雰囲気を呈する茶ベースの板の間が広がります。
    ゆったり落ち着いた雰囲気を満喫できそうです。

    お湯は含食塩─重曹泉という泉質で、うぐいす色っぽい感じでした。
    源泉掛け流し、ではないですよね・・?
    内湯はバイブラが使用されていたため、循環では?と思ったのですが。
    加水されているとのことで、湯の力は若干弱めな気がしました。
    でも全ての浴槽で温泉が使用されているのはうれしい限りです。

    お食事処では、石焼ビビンパとアナゴ天丼を頂きました。
    燈屋のウリになるほどの美味ではないものの、お風呂のお食事処では合格点だと思います。
    セルフではなく、注文を取りにきてくれます。
    居心地の良い居酒屋のように、腰を据えて飲んでしまいそうです。

    2階には畳の休憩処もあります。
    吹き抜けのせいか、とても広々とゆったりしています。
    これだけの素敵な施設でこの料金とは、山梨だからなせる技なのでしょうか・・。
    個人的にはとても好きな雰囲気でした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 芋洗い状態でした・・・

    投稿日:2007年3月22日

    芋洗い状態でした・・・ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    温泉大好き女子さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    「ほったらかし」ということで、なにがいったい「ほったらかし」なのかと興味津々で出かけました。
    まず施設は掘っ立て小屋というか、プレハブみたいな感じで、決して気分の良いものではありませんでした。またお風呂と休憩所が一体ではないので、正直使いづらいです。内装はキレイで清潔でした。ドライヤーが一台壊れていましたが、とくにアナウンスはなく皆さん不親切に感じていたと思います。掃除機は隅々までかけられていましたが、勝手に人の荷物を移動させるなど感じが悪い点もありました。
    駐車場や、施設までの道路などは未整備で、石ころゴロゴロ砂埃状態で歩きづらいですね。
    お湯は、温めと熱めがありましたが、熱めでも温い感じです。10分以上首までつかりましたが、体は温まりませんでした。
    見晴らしはよかったと思いますが、あのくらいの景色ならどこにでもあるな、といった感じです。標高が高いところに温泉があることと、屋根がないことだけが、開放感をうんでいる感じです。
    野外の休憩どころで温泉卵揚げを食べました。温泉卵ですから、一口かじると黄味が流れ出てしまいます。お手拭も無いので、仕方なくぺろぺろしましたが、好みの味でした。
    あっちの湯に入りましたが、内風呂は木枠、外風呂は内風呂と同じ木枠と、岩作りの2種類しかありません。スーパー銭湯に慣れている私は、正直すぐに飽きてしまいました。
    入浴料は600円でしたが、あっちの湯、こっちの湯でそれぞれ支払いが必要ですから、冷静に考えれば、スーパー銭湯より割高です。

    そして何より、人がいっぱいで、「芋洗い」状態だったことは大変残念です。入る人数の割には湯船が小さく、人であふれてしまうので、5分とゆっくりつかれません。これは昼間のことですから、きっと夜景や日ノ出の時刻は、戦場みたいなんでしょうね。

    結論としては、悪くはないけど、ウワサほど良くもなかった感じです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆったり過ごすには

    投稿日:2007年3月22日

    ゆったり過ごすには山中湖温泉 紅富士の湯

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ゆったりと時間を過ごすには(人混みを無視しながらですが)よいと思います。湯上がりにゆったりと休憩場(食堂)で本でも読みながらちとうとうとと。
     他の温泉の様子は、「ほかほか」さんのコメント通り。日曜の午後遅くに入湯。湯舟が広く十分に足を伸ばせます。設備施設はGood。肝心のお湯が、ちっとも感心しない。カルキ臭がちとヒドイ。時間制限無しが嬉しい限り。
     そうそう、肝心の浴後のコーヒー牛乳は自動販売機で有りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雁が腹摺山登山の紀行宿

    投稿日:2007年3月21日

    雁が腹摺山登山の紀行宿金山鉱泉山口館(閉館しました)

    源泉オタクさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    値段がお手ごろで、食事も美味しかった良き鉱泉宿でした。9時終了と朝が7時からの入浴設定が、温泉好きの人間にとっては物足りず、もっと入りたかったこと残念でした。

    参考になった!

    11人が参考にしています

17961件中 12901件~12910件を表示

前へ  1287 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる