温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >119ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

サウナの温度もよくととのいスペースも完備されていて何度もリピートしてます。
レストランもあり、麻婆ラーメンが抜群!!3人が参考にしています
-

まずは、湯船のあるお風呂場の作りが秀逸。檜などの太い木がガッチリ組まれており見てるだけで、癒される。
お湯はいうまでもなく非常によい。サウナも綺麗で温度も湿度も最高。さらに、水風呂がしっかり16度。 そこから外気浴も富士山の気があるのか、非常に心地よい。
湯上がりでご飯を食べましたが、かなり美味しいご飯でした。
1800円ですが、十分価値あると思います!6人が参考にしています
-

もう何十年と通わせてもらっています。
他の方の口コミにもありましたが、やはり若い方のグループが大声で会話したり、爆笑して盛り上がっているなどが見受けられます。大半の方は静かに入浴されています。ほんの一部のコロナなんか何とも感じていない方々のために、せっかくの楽しみの入浴も恐ろしいモノに変わり、以前より利用が格段に減りました。残念です。マスクを着用して入浴されている方もいたので、今度は真似しようと思いました。
施設としてはいつ来ても四季折々のイベントや庭の草木が楽しめて本当に良いところと思っています。
ミニラーメンは器を小さなモノに変えた方がより美味しくいただけるのかなと思いました。普通サイズのラーメンの器の底に少しだけのラーメンと干からびた焼豚はかなり不憫に感じました。改善を望みます。
味は相変わらず美味しいです。200人が参考にしています
-
温泉の性質はすごくよかった。ロウリュウサウナも広々としてよかった。水風呂も深くて水温最高でした。四川担々麵もおいしくいただきました。
7人が参考にしています
-

気持ちよく使わせていただきました。
1人が参考にしています
-

久しぶりに来ました。
内装が変わったようでビックリした。
次回、岩盤浴する予定です。176人が参考にしています
-

お風呂は、露天風呂と内湯に小さな泡風呂と水風呂、サウナ。内湯と露天が温泉でお湯は温めで少し色が付いていますが匂いはなし、ゆっくり浸かれます。施設は綺麗で混雑していないのと、料金にタオル・バスタオルが含まれるので急に思いついても寄れます。
5人が参考にしています
-

ここのサウナは熱さ、湿度、広さがちょうどよくてすぐに汗が出てくる。ととのうときも露天が広いので取り合いにならずにゆっくりできる。最近は麻婆ラーメンにハマってます。
4人が参考にしています
-

サウナもよかったしご飯も美味しかったです。また来まーす!
4人が参考にしています
-

とにかくお湯がすごく良いです!!
一の湯の貸し切り風呂も内湯&露天ともに源泉であり、家族で利用しとても満足できました。
客室が古いせいもあり、畳のキシキシ音が気になりますが…料金もリーズナブルでお料理もボリュームあり美味しかたったので全体的に満足できるお宿でした。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




