温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1075ページ目
-
掲載入浴施設数
23010 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164094
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

感染症対策で入口に検温アルコール設置し、サウナ入場者4人制限、黙浴など感染症対策を実施していました。しかしながら75歳地元割引を行なっているせいか、常連の年配者が多くサウナや風呂場、脱衣所のどこでも大きな声でで喋りまくっていました。施設は古いが悪く有りませんが、たまたま居合わせた客層が最悪でした。
3人が参考にしています
-
ワンちゃんが入り口にいる建物に入ってからかなり階段を登って、露天風呂に行きます。
とにかく熱い!
熱すぎてビックリ。
水を足して入るのでしょうね。
分からなかったので、足先しか入れませんでした。5人が参考にしています
-

●料金:800円(通常900円だがカップルだと100円引き)
●泉質:源泉掛け流し。鉄か銅を舐めているみたいなものすごい金属臭のする茶褐色の濃厚濁り湯。香りは好きではないがとろりとした質感、温まり方はとてもよかった。
●浴室:内湯も露天も割と広くてゆったりできた。
●設備:
●脱衣所:棚も大きめで洗面台も使いやすかった。
●良かった点:金属臭いけれど濃厚でとろりとしたよく温まる源泉掛け流し。
●悪かった点:施設には全く落ち度はないが、私達が入った時たまたまマナーの悪い家族8人グループがいて男湯も女湯も最悪な雰囲気になってしまっていた。体を洗わずにお湯に入り、ずっと大声でうるさかった。
●結論:金属臭いけれど濃厚でとろりとした源泉掛け流しでよく温まった。7人が参考にしています
-

設備は清潔。食事は高い。
6人が参考にしています
-

お湯が塩素臭くて、うちに帰ってからも臭いが取れなくて具合悪くなってしまった。プールよりひどい。内湯はとくに臭いも籠るから長湯は出来ない。
前はそんなことなかったのになぁ。良い施設なのに残念。東御市のお風呂は塩素臭いところが多いなぁ。市の方針なのかなぁ。4人が参考にしています
-

小さいながらに露天とサウナがあり長閑で気持ちの良いお風呂なのですが常連の方が小さいサウナでずっと喋っていて市外からの人が多い知らない人が来てる等
よそ者はチラチラ見られてとても気分が悪くなりました
せっかく良いお風呂なのに残念です8人が参考にしています
-

初めてお邪魔しました。
高温サウナの自動ローリュウが楽しかった。0人が参考にしています
-

サウナ有りになっていますがサウナはありませんでした。
4人が参考にしています
-

久しぶりに訪問しました。
入り口に「刺青お断り」の表示はありましたが、東南アジア系と思われる方の腰に腰幅大のタトゥーがありいい気持ちはしませんでした。
周辺にいた人たちは皆、不愉快そうな視線を送っていました。
海外の人はタトゥーは当たり前かも知れませんが、日本人にとっては忌み嫌われるものです。
「刺青お断り」の表記は英語、タガログ語など
想定できる言語で表示して欲しいです。
8人が参考にしています
-

2回目の利用です。
前回行ったときはレストラン改装中でしたが、親切なスタッフの男性が周辺の飲食店の地図を下さって感動しました。
コロナで岩盤浴はありませんでしたが、サウナもあり、露天風呂で癒されました。
露天風呂のぬる湯が本当にぬるかったのでもう少し温度をあげて欲しいのと、ドライヤーの風力が弱いので時間がかかります。
少しですがお土産物も置いてますし。
今回は、はなの舞がオープンしていて、ランチなども出していたので、気軽に行くには良い施設だと思います。2人が参考にしています

、性別:女性
、年代:40代



