温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >102ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

初めて利用しました。サウナが空いていて、水風呂外気浴を繰り返しゆっくり過ごすことができました。岩盤浴、ロウリュウでも大量の汗を流しリフレッシュできました。食事もお酒も美味しくいただきました♪次回も利用します。
1人が参考にしています
-

5年ほど前まではよく行ってた
が、コロナ禍で全く行ってなかった。久しぶりに行くとリストラがあったのかスタッフは減り、逆に機器類への投資があった(出入り口、食事処の配膳など)。老朽化に加え、清潔感は落ちていた印象。男湯のスチームサウナは物置と化していた。6人が参考にしています
-
長野県北佐久郡軽井沢町「星野温泉 トンボの湯」
開放感のある露天風呂では、緑の豊かな自然と四季折々の景色を楽しみながら、ph7.8あり100%源泉かけ流しのお肌つるつる美肌の湯を楽しめます。9人が参考にしています
-

館内の施設も綺麗になっていてスタッフの方々の対応他とても良いです。
食事処での食事もとても美味しく風呂も清潔で最近のお気に入りの施設となりました。2人が参考にしています
-
長野県諏訪郡富士見町「ゆーとろん 水神の湯」
刺激の少ないやさしい単純硫黄温泉で湯船に浸かると「とろ~ん」としたうっとりするほどの、なめらな感触と、ほんのり香る硫黄臭を感じることができます。ph10.3の100%源泉かけ流しのお肌つるつる・すべすべ美肌の湯を楽しめます。3人が参考にしています
-

おそらく外国の方が、服のままお風呂場に入ってきてスマホで写真を撮ろうとしていました。
他にもサウナから汗を流さず水風呂に入っていたり、タオルを湯船に入れていたり、気になりすぎて温泉どころではありませんでした。
外国語での注意喚起を増やしたり受付でマナーの案内をするなど対策を取って貰えないでしょうか?21人が参考にしています
-

施設自体は大きく露天風呂の数も多いのですがとにかく混んでいます(^^;;
この辺りは日帰り温泉が少ないのでここに集中してしまうからだと思いますが混んでいるのでそれなりに浸かることはできますが忙しない感じなのでのんびりゆったりという感じはできないので時間や日程を選んで行かれることを強くお勧めします。8人が参考にしています
-
長野県諏訪郡下諏訪町 下諏訪温泉「遊泉ハウス児湯」
露天風呂♪
丁度良い温度で気持ち良いです。また、ph8.4ある、お肌つるつる・すべすべ美人の湯を楽しめます。4人が参考にしています
-

夜に来店しましたが、入浴後にジェラートを食べました。種類が沢山あり、見ていてもとても楽しかったです!
206人が参考にしています
-

温泉の施設も完ぺきでゆっくりとあったまることができました。食事はお休みをしているのことです。タオルは持参したほうがいいですね。今回は一般公開しているほうにお邪魔しましたが、プライベート風呂もあるみたいで、のびのび45分間楽しめるようです。家族でいらっしゃる方にはいいですね。
10人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代






