本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(47ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

671件中 461件~470件を表示

前へ  43 44 45 46 47 48 49 50 51 52  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 特徴は無いけど魅力的!

    投稿日:2004年3月27日

    特徴は無いけど魅力的!松前温泉休養センター

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    そうか松前杉を使った温泉施設だったのか・・!上の温泉情報を見て初めて知りました。ともかく入浴料が安いのが魅力的で、特に、お湯とか施設とかにそんなに特徴はないのですが、何故か落ち着きの感じられる温泉です。松前杉がその理由だったのですね!(納得)
    地元に人で、結構混んでいました。人気のある温泉だなと感じました。北海道らしく、少し、私には熱い温泉でした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯が塩辛く、体に効きそう!

    投稿日:2004年3月27日

    お湯が塩辛く、体に効きそう!今金町交流促進センターあったからんど

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    北海道では珍しく、深く掘削して湧出させたて温泉です。ただ、今金と言う内陸地から、太古の海水に近いお湯が出てくるのも一興があります。
    お湯は、確かに凄く塩辛く、浮力で体が浮いてしまうような感覚がします。硫黄温泉なんかと違う面白い泉質で魅力的です。

    施設は立派なのですが、温泉情緒は余り感じられません。町がムリヤリ作った箱物と言う感じの施設で、金を掛けている割には魅力はない(←スミマセン、チョット言いすぎ)のですが、この地に温泉があること自体が魅力的でいい事だなと感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銭湯がわりには良いかも・・。

    投稿日:2004年3月27日

    銭湯がわりには良いかも・・。健康温泉ランド遊湯(閉館しました)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    結構地元のお客様で混んでます。私も銭湯代わりに良く利用しました。(函館単身赴任中)
    内湯は、ほとんど白湯っぽく、ほとんど魅力はありません。
    露天は、下のカキコミにあるように、2階から1階に、外の階段をはだかのまま下りて行って利用しますが、少し、間抜けた感じがします。
    ただ、よくある「庇を借りただけの形だけの露天風呂」と違って、庭のど真ん中に、どんと作ってある露天風呂で、大変、魅力的なのです。雪の降り続く季節なんか最高で、ああ北海道だなと感動的です。内湯より、露天の湯の方が少し泉質が良いと感じていました。
    お湯に期待しないで、時間があったり、地元の方が銭湯替わり(と言うより銭湯そのものなのですが・・)に利用される良いと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ううむ!閉館ですか・・。

    投稿日:2004年3月27日

    ううむ!閉館ですか・・。丘の上温泉「富士」岩盤風呂(閉館しました)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    閉館ですか・・残念です。
    銭湯代わりに何度も行きましたが、だんだんお湯が出なくなって来ていたのが、私にも良く分かりました。褐色の湯が、だんだん白くなってきましたもので・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯よし、環境良し!

    投稿日:2004年3月27日

    お湯よし、環境良し!東大沼温泉 旅館 留の湯(閉館しました)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東大沼の絶好の環境の中にある温泉です。周囲は、広葉樹の森に囲まれており、少し歩けば大沼湖畔で、素晴らしい駒ケ岳が臨まれます。
    やはり、新緑と紅葉に時期が最高!
    お湯は、掛け流しの素晴らしいもので、お湯に力があります。

    私は、2年前までに4~5回行きましたが、施設のイメージが、上の写真とは少し違う感じで記憶しています。(施設より、お湯が素晴らしい・・の印象。リフォームしたのかな?)
    左隣の函館バスさんのホテルが閉鎖されましたので、東大沼温泉は、ここだけになってしまったと記憶しています。いい温泉で、お勧めです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい温泉です。施設も立派!

    さすがにプリンスホテルの立派な施設の温泉です。
    内湯も良いのですが、外の露天も眺めが最高で、池に隣接して、水面と湯船の高さが同じくらいで、鯉に触れられるくらいです。
    こんな施設は、大概はお湯がダメなのですが、ここの泉質は、温泉らしくて好感がもてます。
    私はニセコが好きで、このホテルには、10回くらい泊まりましたが、部屋から真正面に見える蝦夷富士(羊蹄山)は、本当に素晴らしい。晴れている時に、お泊りになったら至福の時をお約束できます。(曇って、山が見えないことも多いのですが・・・)露天からは、山はほとんど見えません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 面白い!行ってみる価値があります。

    投稿日:2004年3月27日

    面白い!行ってみる価値があります。ニセコ薬師温泉旅館(閉館しました)

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    源泉の上に湯船があり、足元の石の間から、ぼこぼこ気泡とともにお湯が沸いてくる野趣溢れる温泉です。混浴の茶褐色のお湯も素晴らしい。いかにも未開拓の北海道の湯(←いい意味で)と言った感じで、一度、立ち寄られることをお勧めします。

    ただ、正直、加温してないこともあり、やはりぬるいとは思いますが・・、これはこれで良いのではないでしょうか?
    立派な施設の循環湯なんか、こんな温泉を経験すると二度と行きたくなくなります。施設は、今ひとつですが、温泉の原点を見たような気がします。料金も安い!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私も行きましたけど・・

    私が行った時は、日帰り利用は、確かに地下の大浴場のみでした。タイル張りの施設は、大変立派で、いかにもホテルの温泉施設と感じました。滑り台なんかもあり、子供さんも喜ばれると思います。
    ただし、肝心のお湯は、「これが温泉なの?」といった感じで、私には、温泉気分は全く味わえませんでした。「湯の川温泉」の大施設を誇るホテル等の構造問題だと感じました。あんなお湯では、間違いなく客離れが起きると思いますが・・(←余計な話でした。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 面白い!お湯も魅力的!

    投稿日:2004年3月27日

    面白い!お湯も魅力的!ホテル恵風「湯ったり館 とどぽっくる」

    さいたま69さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテルの施設や雰囲気は、正直、場末っぽくて少し辟易!(←スミマセン!勝手なこと言って・・)湯船もちょっと・・。

    褐色のお湯は、野生味溢れ面白いと感じました。如何にも、火山性の温泉と言った感じで魅力的です。女性向ではないけど、温泉好きには、一度行く価値があるのではないのでしょうか!私は、気に入りました。函館からは少し遠いです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良い施設、良いお湯!

    自然環境の素晴らしいところの素晴らしい施設です。(内湯も露天も魅力的!)
    しかし、私には、少々、泉質は物足りないのです。

    沢山のお客様を迎えるために、お湯を犠牲にしているとしか思えません。
    ただ、近くの縄文遺跡が素晴らしいので、ここ南茅部の地は魅力的です。そう言えば、消失した考古学収納庫は再建されたかしら・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

671件中 461件~470件を表示

前へ  43 44 45 46 47 48 49 50 51 52  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる