温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >461ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
北海道の口コミ一覧
-

お湯は気持ちよく最高でした。
が・・・食事はあまりいただけませんでした。
荷物を運ぶ台車(ビールケースとか運ぶやつですかね)でお料理運んでいただいてもねぇ(^^;
メインは伊勢エビ???北海道でとれるのでしょうか?
豚肉のお鍋は名物なのでしょうか???他の方もあまり手を付けられていない様子でした。
わざわざ後で運んで頂いた天ぷらも冷え冷えでした(笑)
せっかくのお湯が台無しになってしまって残念でした1人が参考にしています
-

ここは、すぐ循環式だとわかる。
サウナはマナーが悪く、女湯だけかもしれませんが、常連客が陣取ってます。しかも大声でおしゃべりしてるので、とてもウザイ。一応「サウナでのマナー」について、張り紙をしてあるのですが、効果がないようです。
場所はわかりやすい温泉ですが、400円支払うなら、他の温泉行ったほうがいいと思います。たいしたことない温泉です。泉質にこだわる人なら、間違いなくガッカリするでしょう。9人が参考にしています
-

地元の人がよく来てるみたいですが、とにかく洗い場のマナーが悪いです。男湯のほうはわかりませんが、私は洗い場の場所取りについて、客と口論になりました。みんな洗い場の場所取りをしているので、どこも使えない状態。仕方なく誰かが使ってた場所を使用したら、そこの利用者が後からやってきて「そこ、私が使ってるんだけど」だって。私は「はぁ?ここの温泉は洗い場の場所ってそれぞれ決まってるの?」と。それを見ていたほかの客が、場所をゆずってくれたけど、今時場所取りなんて最悪。
お湯はよかったです。
成分が濃いのか、浴槽に湯花が堆積していました。10人が参考にしています
-

はるばるから横浜から行ったのよ・・。正直ガッカリだったわ。なんて言うか、岩盤風呂自体は雰囲気も良く良かった。店員の応対もまあまあ。お風呂もそれなりに良かった。スチームサウナも気に入って。けれど客層に問題・・ないですか?はっきり言って驚きの連発でしたね。何よりも楽しみにしていた岩盤風呂に入り、さあリラックス!と思ったら・・。「あ~熱い熱い。もう耐えられない!」と言いながらオバサンが岩盤風呂入り口のドアを全開!ピューピューとおもいっきり岩盤風呂内に風がっ。・・こっちはお金払って入っているのよ!熱いのはあなたの感覚でしょっ!今更だけどそんな自分勝手なオバハンに一言 言ってやれば良かったわよ! ----気分変えてお風呂でリラックス・・。出来ないよ~。だって浴槽で「歯磨き」してるオバサンいるのよ?しかも「カーッ ペッ!!」とか言ってタン吐いちゃってるのよ。しかも!!洗い場では髪の毛染めちゃってるオバハンが・・。もう最悪でした。もう二度と行きません!楽しみにしていた北海道旅行、もう台無しでした。最悪。でも施設自体はとても良い所だと思います。岩盤風呂も本格的な上の国のブラックシリカ!室内はとても良い香りで、ストレス発散には絶好の場所だと思います。
1人が参考にしています
-

最近バイキングで有名になったせいか従業員がテングです。
予約の際もこちらの声を聞き取れないたびに『はぁ?』とか、
『その日だったらとれますけどね』とかありえない言葉遣い。
バイキング食べたさに仕方なく行ったけど、チェックインも30分待たされたし、田舎のホテルよりタチ悪かった。
施設はいいのにほんともったいないと思いました。
とにかく豪華なバイキングを食べられればいいってかたにはおすすめ。
よりよいサービスを求めてるかたにはおすすめできません。0人が参考にしています
-

お湯は、その日の状況で違うよう。ちなみに行った日は熱かった。洗い場は、シャワーが出ないし、水、お湯ともチョロチョロと出る感じ。そこらへんを改善してもらえればと思う。
1人が参考にしています
-

4/17、日帰り入浴で利用しました。
じゃらんDEデート&ドライブといガイドブックに「本誌を見たと言ったら入浴料100円引き」と記載されていましたので、フロントでその旨を伝えましたら、受付の女性がその事を把握していなかったようで、「え?なんの事ですか?いつ出た本ですか?」等と何度も聞かれました。面倒なので、じゃあいいです。と正規料金を払おうとしたら横で電話中だった男性職員の方がジェスチャーで「いいから通してやれ」みたいな感じで手をヒラヒラさせていて、結局「じゃあどうぞ」って感じで割引料金で利用できました。ガイドブックに載せて特典つけるなら、その辺の対応はちゃんとしてほしいですね。
お湯は塩素臭はちょっとキツイかも知れませんが、私はあまり泉質にはこだわらない方なので、ひろびろとした浴槽と露天風呂は気持ち良かったです。
ただ地元の奥様方が多かったようで、浴室内のベンチは奥様方で完全に占領されており、サウナでも水風呂から水を汲んでサウナ室内に撒いたり、「今日は熱いよね~」と言ってドアを開け放したり、やりたい放題だったのにはちょっと閉口しました(苦笑)
受付でのやり取りとおば様方のパワーに圧倒されてイマイチくつろげなかったので、ちょっと点数低めにしちゃいました。6人が参考にしています
-

-

施設は市内を一望する高台に立地しており、意外にもその眺望は抜群。きっと夜景は綺麗だろう。コンクリートで造形された「洞窟風呂」は青くライトアップされた夜も見てみたい。
この日は珍しく「温泉分析書」を見て来なかったが、そのホームページ上で「湧出量:1920㍑/分(自然湧出)」と明記されていた。泉温:17.2℃なのでもちろん加温、浴槽は紛れも無い循環風呂だが、これらの意味するものは?1人が参考にしています
-

予想外に普通でした。前の方も書かれていますが、その客層の大半は地元の方々が多かった印象を僕も受けました。そんな方々から醸し出されるほのぼのとした雰囲気はなかなか良かったです。
さて、肝心のお風呂ですが、お湯は無色透明で、あまり温泉らしさを感じることができませんでした。露天風呂も一応あるのですが、あまり広くないことから眼前の柵に圧迫感があり、あまりくつろげませんでした。内風呂は微妙な大きさの浴槽がが幾つかあるのですが、あれなら広い浴槽を一つ造った方が良いのではないかと感じてしまいました…。
カルルス温泉は某入浴剤の影響もあってか、長いこと白濁とした温泉なのだと勝手に思いこんでいました(苦笑)。そんなこともあり、個人的には少々拍子抜けしてしまいました。登別から更に奥地へ足を向けてまで行く程のインセンティブはあまり高くないような感想を持ちました。1人が参考にしています



