本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(379ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5413件中 3781件~3790件を表示

前へ  375 376 377 378 379 380 381 382 383 384  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 何度も行きたくなる温泉

    投稿日:2005年12月25日

    何度も行きたくなる温泉岩間温泉 岩間の湯

    つとさんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    糠平温泉から層雲峡に抜ける道の途中、砂利道を奥へ入っていく。
    たどり着くまで大変だけど、何度でも行きたくなる温泉である。
    川を渡り、丸太の棒の上を歩いて、やっとたどりつく。
    乳白色のお湯が最高!山の中のロケーションも最高!
    何者かによって破壊されたとのことですが、修理された方、本当にありがとうございました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 日帰り利用です

    投稿日:2005年12月24日

    日帰り利用です北村温泉ホテル

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確かに以前の「やすらぎ温泉」が若干改修された程度でした。
    元々,塩分が濃くて好みのタイプではありますが,
    大がかりなバージョンアップを期待してしまったので少しガッカリ。

    でも,悪くはないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いなせの湯

    投稿日:2005年12月23日

    いなせの湯名無しの湯

    ぴ~ちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここのお湯は現在休業中の「いなせレジャーランド」を管理し
    また弟子屈では他に、遊覧船、スキー場、スキー場コテージ、池の湯の「まつや旅館」も経営の
    大阪に本社のある観光系施設を運営している会社の所有の温泉施設で
    【いなせキャンプ場 いなせサイト】通称「いなせの湯」と呼ばれて
    ここのキャンプ場利用者のための温泉です。
    なお冬期間はキャンプ場閉鎖と施設保護のため、お湯が抜かれますので入湯は不可です。

    また、ここの管理するキャンプ場は池の湯脇にもあり
    こちらは【いなせキャンプ場 池の湯サイト】と呼ばれそこにも「赤湯」と呼ばれる温泉があります。
    こちらは冬期間もお湯が張られていますが
    すぐ横の「まつや旅館」にて受付と入浴料の支払いが必要です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休憩場所が問題

    投稿日:2005年12月23日

    休憩場所が問題相泊温泉

    あいうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここの温泉に入る人の大部分が食事処兼民宿の「熊の穴」を利用
    することになるのでしょうが、ここの店主が最悪でした。
    はっきりとした駐車場がなかったので、他の車の出入りに影響
    しないよう注意して停めたのに、店に入って開口一番「車を停め
    たのはお前か。早く移動しろ。他の人に迷惑だろ。」と突然
    怒鳴りました。テレビにも出ることがある店主ですが、とにかく
    その態度は横柄でした。旅にでて、あれほどイヤな思いをした
    のはありませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美味しいですよ!

    投稿日:2005年12月23日

    美味しいですよ!支笏湖翠山亭倶楽部

    ponta4さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月の土曜日に夫と1泊しました。温泉好きの私達夫婦は温泉は徒歩3分の本館翠山亭を利用しないといけないのが不満ではありましたが、食事のレベルが高いと言う事で宿泊しました。創作フレンチでしたが本当に感動しました。北海道の幸のありのままの美味しさがそのまま供されるようなアッサリとした深みのある美味しさに感激しました。野菜もおそらく無農薬に近い有機野菜が厳選されたものと思われました。お部屋のお風呂は温泉ではありませんが広いジャグジーバスでアロマバブルを立てて入浴でき、お部屋によっては支笏湖が遠くに見えます。温泉好きの私たちは本館の貸切温泉を一度無料で入り、本館の温泉に何度も入浴しました。循環ですがヌルヌル感のあるよく温まる温泉でした。支笏湖は千歳空港からも近いし1泊でもかなりユックリとできました。次回は春に野生の動物や鳥を見がてら、もう一度 半田シェフのお料理を堪能しに出かけるつもりです。評価が4点なのは、温泉でない事、部屋の広さの割には暖房設備が弱く寒い事、CDはあるのに貸出しのCDがない事が減点です。寒い季節に宿泊される時は可能なら本館で泊り食事だけ倶楽部の方で用意してもらうか、安い狭いお部屋でお泊りになる事をお薦めします。カップルなら静かでゆっくり寛げる最高のお宿だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夜の評価

    投稿日:2005年12月23日

    夜の評価桜野温泉 熊嶺荘(閉館しました)

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    辺りが真っ暗になってから訪れたため、心細い山道を辿った先に灯りが見えた時は本当にホッとした。宿のご主人手作りだという露天風呂には明かりが灯り、暗闇の向うにはうっすらと川の流れが見える。後で知ったことだが、この川、護岸工事されていたりしてあまり情緒がないとか・・・。夜で良かった、と思った。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 三つの時代

    投稿日:2005年12月23日

    三つの時代濁川温泉 新栄館

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    明治、大正、昭和それぞれの時代の建屋が残る宿。混浴の内湯は明治築でそこから続く本館には湯治場風情が色濃く残る。ご主人自らが玄関から脱衣所まで案内してくれ、帰り際にはロビーに飾られた昔の写真を前に、昔の話を聞かせていただいた。今いる新館はかつて千人風呂(露天)があった場所であること、昔は源泉が浴槽の位置で湧いていたが、周囲に施設がたくさんできて今では湯脈が下がってしまったことなど・・・。
     おじいさんにはあまり理解できないようだが「古いところだけどこれがいいんだという人も最近いるんだ」と。この先も宿、そして古の混浴風呂を大事に守り続けていただきたい、そう思った。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 見た目以上

    投稿日:2005年12月23日

    見た目以上鹿部温泉 鹿の湯

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴開始13時前だったが快く受け入れていただいた。清掃直後のため内湯にはまだ8分目くらいまでしかお湯が満たされていなかったが、おかげで清々しいお湯に入浴できた。
     「庭園風」露天風呂は非常にこじんまりとしており、(例えが悪いが)庭先の庭園の池を大きくしたというような感じ。周囲を囲まれているため開放感は望めないが、そこがこの宿のアットホーム的なイメージに合っていて嫌いではない。とても小奇麗な宿だが実に87年の歴史をもつというのだからすごい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ぷかぷか

    投稿日:2005年12月23日

    ぷかぷか湯の川温泉 花びしホテル

    修さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここを選んだ理由は「夜中にチェックインできる」「プランがあってそこそこ安い」「とりあえず掛け流し浴槽もある」から。24時間風呂でなく、25時からきっちり清掃タイムを設けているのは好感がもてるが、入浴したのがその直前だったせいか、唯一の掛け流し浴槽である露天風呂には使用済みのタオル4,5枚が浴槽縁に放置され、こともあろうに浴槽には子供用の風呂椅子がプカプカ浮かんでいた・・・。北海道では随分モラルの低い光景を目の当たりにしてきたが、これにはさすがに自分の目を疑った。
     部屋は和室ではあるが、フロントからロビー、廊下に至るまで総じて「温泉付きの立派な和風ビジネスホテル」といった感じ。間違っても「のんびり温泉目当て」でここを選んではいけない。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 無料だったら・・・

    投稿日:2005年12月21日

    無料だったら・・・しかべ間歇泉公園

    修さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    間歇泉を見ながらの足湯というだけで貴重だが、300円とはいえ有料であることで評価は下がる。足湯というより、かつて記憶にない間歇泉を間近に見られて良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5413件中 3781件~3790件を表示

前へ  375 376 377 378 379 380 381 382 383 384  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる