本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(310ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

4697件中 3091件~3100件を表示

前へ  306 307 308 309 310 311 312 313 314 315  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ロケーションはいい

    投稿日:2006年5月10日

    ロケーションはいい竹山高原温泉

    ezoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌近郊にあるけど自然豊かなロケーション
    建物は鄙びた感じがしますがお湯は茶色のモール泉でつるつるになります。内湯はこじんまりとしていますので混んでいる時間帯には芋洗い状態になってしまいます。露天は岩を組んで作っていてなかなかいい感じです。ただ、露天は真ん中で女湯と男湯がつながっているので女性は注意が必要です。
    初めて入ったとき何も知らなくて女の人と目が合ってびっくりしました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • つるつる

    投稿日:2006年5月10日

    つるつる塩別つるつる温泉

    ezoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温根湯温泉から石北峠に向かって5分で到着です。
    網走・北見方面に行ったときは必ず寄ります。
    確かカランも温泉を使用していた様な気がします。露天風呂・内湯共に文句なしですね。旧浴場の竜神の湯はいつも貸し切り状態でした。これからの時期、温根湯のツツジを見がてら行くのがお勧めです。今年はまだ一度も入りに行っていないので行きたいな~
    前の人達と同じような口コミになってしまってスイマセン・・・

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 水平線から昇る朝日と沈む夕日

    投稿日:2006年5月10日

    水平線から昇る朝日と沈む夕日北こぶし知床 ホテル&リゾート

    さん


    評価 星3つ3.0点

    ここの温泉はオホーツク海に面しているのですが、水平線から朝日が昇るのはもちろん、時期によっては、水平線に夕日が沈むのを見ることができます。
    お風呂の施設はいたってシンプルで、内湯と露天風呂です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 景色が素晴らしい

    投稿日:2006年5月10日

    景色が素晴らしい湯元啄木亭

    さん


    評価 星3つ3.0点

    泉温は64℃、泉質は塩化物泉です。

    施設は普通で、内湯と露天があるだけですが、ホテルの11階にあるので、漁火や夜景を一望できます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • タオルで分かっちゃう(>_<)

    パークホテルとパークホテル天翔が隣接していて、お風呂は共通なのですが、タオルを見ると、どちらに泊まっているのか分かってしまうのが嫌ですね。

    僕は天翔に一度泊まっただけですが、パークホテルに泊まった人からしたら、嫌悪感を抱くでしょう。

    二つのホテルの最上階と屋上がお風呂施設なので、とても広く、眺めも最高ですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 遠いなぁと思った近場の温泉

    投稿日:2006年5月10日

    遠いなぁと思った近場の温泉旭川高砂台 万葉の湯

    佐々木高次さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こどもの日に家族で行って来ました。
    以前来たときは確か別な会社が薬湯をやっていた記憶がありますが
    すっかり様変わりし、清潔な施設ってイメージになりましたね。
    温泉も二股ラジウム温泉で体も芯までポカポカ、薬湯の時は子供たちが浴槽に入るのを嫌がっていたのですが、今回はおおはしゃぎでした。一風呂あびて休憩所?食堂みたいな大広間でビールを飲みながら一服、メニューもたくさんあり子供たちがイチゴ~イチゴ~って騒ぐもんだからイチゴいっぱいのパフェ(山盛り)を食べさせて、そのあと広間の一角でマジック教室をやっていたんで子供たちが参加、札幌から来たプロのマジシャンが教材付きで色々と指導していました(無料でした)
    旭川のはずれにあるので遠いってイメージと、薬湯の頃の暗いイメージがあったのでなかなか行く機会がなかったのですが、今回新しくなって行ってみた甲斐がありました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉だけを考えれば・・・

    投稿日:2006年5月10日

    温泉だけを考えれば・・・ホテルまほろば

    さん


    評価 星5つ5.0点

    旅館なので、料理だとか、仲居の態度だとか、色々と考慮した評価になっているのかもしれませんが、純粋に「温泉施設」として評価すれば、文句なしの5点です!

    温泉は2階に分かれており、時間に寄って男女入替性を取っております。
    4つの源泉から引かれた温泉は、31の各種湯殿があり、いろんな意味で楽しめる温泉です。

    料金もお安いですし、お得感があると思いますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • GWに行って来ました~

    投稿日:2006年5月10日

    GWに行って来ました~ふとみ銘泉 万葉の湯

    のんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5月4日久々にふとみにいってきましたぁ
    GWのイベント?だと思うのですがマジックショーを見る事が出来ました(楽)前回来た時も素人みたいなお兄ちゃんがマジックらしき事やってましたけど正直何やってるかわかんなくて非常につまらなかったのが、今回はプロマジシャンだったので凄い迫力だった!
    外国人みたいな?日本人のマジシャンが次々と鳩を出していたのは圧巻!その後はおしゃべりマジックの人でしたがこれも爆笑モノでさすがプロは違うって感じ。なんかすっごく得した感じでした。
    やっぱこういうイベントがあるのはいいね。
    肝心の温泉はリピーターの私はとっても気に入っているお湯で「美肌の湯」ってキャッチコピーがぴったりのいいお湯です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 池の上に突き出た浴槽

    投稿日:2006年5月7日

    池の上に突き出た浴槽函館大沼プリンスホテル

    屯田兵さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    プリンスホテルというと「高い」イメージがありますが、ここは冬ならば1万円以下で宿泊できます。もっとも、函館から各停で40分揺られるという不便を覚悟する必要がありますが。
     ここの施設は露天風呂に趣向が凝らされており、プールのような浴槽がベランダ状に池の上に突き出る形をとっており、池自体には島があつらえられ夜にはライトアップされます。(池には飢えた鴨がいます。狐も出ました。)
     温泉についてはもちろん「かけ流し」で、流れた湯は下の池にジャバジャバと落ちるのが見えます。泉質は無色透明無味無臭の湯でそれほど特徴はありませんが、体に負担はかかりません。
    (もちろん無加水・無消毒です。)池に突き出た浴槽のふちで、全身筋肉弛緩状況でのんびりしているのは最高の気分です。
     冬の大沼は何もすることがありませんが、何もしたくないときここはお勧めの温泉地です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とにかく、すごい!こんな旅館があったとは

    投稿日:2006年5月6日

    とにかく、すごい!こんな旅館があったとは第一滝本館

    お金はだいじだよ~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    新千歳空港から室蘭行高速バスで約60分、登別東インターで温泉シャトルにすぐ乗り換えて約10分。
     お風呂に近い西館に宿泊。お風呂への廊下には、昭和初期の旅館の写真があり歴史を感じさせます。パンフレットによると初代滝本金蔵さんが発見された湯とのことで、東北のお湯のような神話性・物語性は少ないようです(源氏の誰とか法師さまが見出したとかといった)。
     お風呂は1500坪ということで、とにかく広いです。かと思ったら、下の階にもまだお風呂があり、またびっくり。連休のためか脱衣カゴがほぼ満員になるほどの人がいましたが、浴場がさらに広いので気になりませんでした。白濁硫黄泉が登別の1号泉かと思っていましたが、硫黄泉は1号乙泉とのこと。
     1号乙泉は、内湯と露天にあり、加水で、逆に掃除もいきとどいているためか底に沈殿している湯の花がないため、他の施設と比べるとすこし薄い印象。
     一方、1号甲泉は、対称的に透明泉ですが見た目からでは想像できない酸性(pH2とのこと)で、けっこうきます。
     全部であわせて7種の源泉で、かなりの数の湯船があり、簡単に一回りするだけで小1時間、休み休みゆっくり入ると2時間くらいかかってしまいます。
     個人的には、露天の金蔵の湯(14号泉)、加水なしのリョクバン泉に感動!しました。高温の源泉が、水車をまわし木枠の水路を通って、蝦夷松(?)の湯船にそそがれています。お湯は青みがかってわずかに濁りで、光沢のある短い湯の花がまっています。夕、夜、朝と少し色が変化しているようでした。
     露天からは、地獄谷の異様な光景を真正面に見ることができ、これも最高。夜は静寂、朝はカラスが鳴く声が聞こえてきます。
     いやあ、もう、こんなすごい温泉旅館があったとは。
     今いちど落ち着いて眺めてみると、浴場にはタイル画があり、日高の馬、時計台、意味不明な鬼面と裸婦、これらもまた眺めていると面白っかたです。
    (プール)連休で芋洗い状態。子供は楽しかったようです。
    (お部屋)グッド。西館のお部屋から地獄谷が見えました。
    (食事)バイキング、想像どおり。アスパラの天ぷらがグッド。
     帰りは、なぜか道路通行止めがあり、迂回路への大渋滞で大変でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4697件中 3091件~3100件を表示

前へ  306 307 308 309 310 311 312 313 314 315  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる